【ご感想】先生のもとで学ばさせていただけて本当に良かったです | 【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【オンライン・通信講座】お薬を減らしたい方の為のメディカルアロマテラピー|資格取得・アロマクラフト|アレルギー・アトピー・花粉症・風邪・こどもとアロマ

 

日々の暮らしに寄り添うメディカルアロマテラピーfranamer
お仕事にメディカルアロマを使いたいという方向けに
集客&売上アップにつながる精油の化学をお伝えしています
 



先日、花粉症対策講座を受けて下さった方から

ご感想を頂きました。



修了証付メディカルアロマ講座などでも

お世話になった生徒さんです。



是非シェアさせてくださいね。




------




本日はありがとうございました!

花粉症対策ワークショップを開くことに対して自信がつきました(*^^*)



それと同時にayumi先生のように

お客様の疑問に的確に答えられるよう、

私はもっと学ばなければと思いました!



そして悩んでる方々に効果を実感していただけるような

寄り添いをしていきたいと思いました。




(中略)




私は人の悩みに寄り添うことと〇〇って

なんか違うかなぁ~って常々思ってモヤモヤしていましたが、

ayumi先生の姿勢は私の鏡となりました!




(中略)




先生のもとで学ばさせていただけて本当に良かったです。


ayumi先生の元で学ばさせていただけたことにより、

メディカルアロマが我が家に身近な存在になり、

効果もたくさん実感できたことを嬉しく思います!




------




嬉しいご感想をありがとうございました♪



生徒さんのブログも是非のぞいてみて下さいね。



メディカルアロマとヨガと心理学のチカラを借りて
悩みを解決に導くお手伝いをさせていただくカウンセラー



穏やかでとってもお話のしやすい方ですよ(*^-^*)







【東京・横浜】メディカルアロマ資格講座
(講座の詳細は画像クリックでご覧いただけます)