【ご感想】花粉が多くなってきているこの時期もマスクなしで暮らせています | 【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【オンライン・通信講座】お薬を減らしたい方の為のメディカルアロマテラピー|資格取得・アロマクラフト|アレルギー・アトピー・花粉症・風邪・こどもとアロマ

先日、花粉症対策のオンライン講座を受けて下さった方から
嬉しいご感想をいただきましたので紹介させて下さい。



医療従事者で今後お仕事にも

アロマを使いたいと仰っていた生徒さん!



風邪についても併せてお伝えさせて頂きました。



 



花粉症講座を受けてのその後…について(^^)


熱心なご講義を受けて本当に良かったです❣️




花粉が多くなってきているこの時期も、
私は薬を半分に減らしながらも、


あのブレンドの精油の〇〇〇〇〇〇の方法で、
息子とマスクなしで暮らせています。



これからが本番でしょうが、
この時期を
こうやってまず乗り越えれていることに嬉しく思いますし、
息子も私も風邪もひかずに過ごせています(^^)




この後も取り組み続け、
息子には薬なしでなんとか過ごしてもらえたらと思います。



ブレンド滴数を色々と変えてみたりしながら
楽しんで実験します。


本当にありがとうございました。




わざわざ近況をメールして下さるなんて

なんてありがたいのでしょう。。




「こんなことが良かった」

「こんな使い方もやっている」

「使ってみてこんなふうに感じた」



こういうフィードバックってすごくすごく大事なのですよね。






頂いたご感想ひとつひとつを丁寧に拾いあげて、

「そうなんだ」とか「嬉しい」だけで終わらずに、



他の生徒さんのために、

他の講座のために活かしていければと思います。




花粉症、これからが本番ですね!



私も去年と違う方法を試してみたりして

もっと良いものをお伝えできるようになりたいなと思います♪