【ご感想】また習うなら先生のところで! | 【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【オンライン・通信講座】お薬を減らしたい方の為のメディカルアロマテラピー|資格取得・アロマクラフト|アレルギー・アトピー・花粉症・風邪・こどもとアロマ

日々の暮らしに寄り添うメディカルアロマテラピーfranamer
お仕事にメディカルアロマを使いたいという方向けに
集客&売上アップにつながる精油の化学をお伝えしています
 




先日オンライン講座のはじめ方 を受けて下さった方が
ご自身のInstagramに感想を投稿してくださったので

是非こちらでもご紹介させてください♪



以下、ご感想です。




---




2019年年始に掲げてた目標の一つに

『オンライン講座をする』でした。



でも自分ではどうやったらいいのか分からず

後回しになっていたところ、

ついに学んできました!





以前 『写真の撮り方講座』 でもお世話になった。

@franamer 先生。



このかたは、とにかく丁寧に教えて下さる!






理解力のない私でもわかりやすく丁寧に教えて下さる

人柄に惚れて

『また習うなら先生のところで!』 って思っていたので




『オンライン講座の開き方教えてもらえますか?』とお尋ねしたら

快くOKしてもらえて^^





思った通り、わからないこと、知りたいことを

何度も何度も丁寧に、

実践を交えながら教えて下さいました。






受講を終えてみて



オンライン講座を取り入れると、

より丁寧なアフターサポートが出来るな、と思ったので、



今来て下さる受講生から

どんどんオンライン講座を使った

アフターフォローを取り入れていきますね♡





来年には手作りコスメに興味があるけど

外出が難しい方、

遠方の方などとも繋がれると嬉しいな~(*^-^*)





----



こちらの生徒さんは

恵比寿で手作りコスメ講座をされていらっしゃいます。



化粧水などのベーシックなものからカラーコスメまで

様々なコスメを安心した材料で作れますよ。



来年からはオンライン講座もはじまるので

遠方にお住いの方も是非チェックしてみて下さいね♪







コンサルティング
(講座の詳細はバナーをクリック!)