おとめ座は、「準備」に時間をかけすぎる。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

こないだね、久しぶりに会ったお友達から、
バリ旅行楽しそうだったけど、よくあんな風に臨機応変に(旦那さん抜きで小さい娘ちゃんと)行けたよね!すごいね。
なんて褒められちゃった♡笑


臨機応変さはおひつじ座おひつじ座の最も得意とすることのひとつ♡なので朝飯前なのですが…♡笑



その人はたまたまおとめ座おとめ座だったので、
あーおとめ座の人って準備がすごいけど、急な予定変更に弱いよね・笑
って言わなかったけど心の中でつぶやきました。笑

写真と本文は関係ありません♡


うちの夫(おとめ座みたいないて座男)もね、
英語力ではいつもわたしのことをバカにしてるくせに、

海外で何かトラブルがあると、
電話しなくちゃならないのはいつもわたしなんです。爆笑
(その間夫は力なくソワソワしているだけだった・笑 中華圏だとわたしが中国語を喋れないので自分でなんとかしてましたけど!笑)




おとめ座おとめ座に強く影響を受けてる人ってね、
そういう、

不測の事態に弱い自分像」を
完璧な準備万端力のある自分像」でカバーできちゃうことが多いのです。

だから仕事もできるし信頼されるし、
会社ではすごい重宝されやすい♡



でも、人生って必ずしも計画通りなことばっかりじゃないじゃない?笑




だからこそ、おとめ座に強く影響を受けてる人は、
「完璧であること」に目を光らせることにも休息が必要なことを学んだり、

自分に失敗させてあげられるような
心の余裕があるといいんですよね。

わたしなんてね、人生見切り発車ばっかりで失敗ばかりだわーと思っていたけど、
気付いたら普通の人よりも経験豊富な大人になってるじゃん!て思うようになったよ!笑笑




こんな感じで、おとめ座さんおとめ座が少しでも楽しく生きやすい毎日を送るためのヒントを、
愛を込めて沢山お話しするオンラインお茶会を開催しますよん♡


一度のお申し込みで二回参加できるという、
おとめ座さんが好きそうなお得な企画です。笑


詳しくはこちらの記事から、どぞー♡


 
 
 
エレガントでスウィートなプチプラアクセサリーのセレクトSHOP♡
/
 
キラキラスペシャルセット販売中♡TAMAHADA&メイク落としタオルキラキラ
 
 
 
※毎日のようにブログを読んでくださり、ありがとうございます♡ 
 
読者の方が、色んなお悩みを抱えていらっしゃることを理解するにつけ、LINE@やブログに頂く全てのご質問・ご相談にお答えしたいのは山々なのですがあせるお答えしやすいご相談とそうでないものがあり、全てのご要望にお応えできなくてごめんなさいお願い汗
 
オンラインサロンや個人カウンセリングでは、全てのご質問やご相談にめちゃめちゃ丁寧にお答えしております〜!
 
 
(受付枠満員御礼により受付停止中)
計6回の完全個人対応のご自愛レッスンです♡
対面(東京)またはオンラインで対応可能♪
※次回募集は9月ごろを予定しております(^^)
 
 
 
ドキドキオンラインサロン【FOCUS ME】キラキラ
ご自愛を習慣にしたい人のための、おけいこ感覚のオンラインサロンです♡
ご相談・ご質問に必ずお答えしているQ&Aコーナーもあります♡

image

 
ひらめき電球受付再開→感謝!満員御礼♡
(次回受付は9月上旬頃を予定しております)
▷ 占いご感想⓬(「占いを当てること」よりも大事にしていること)

▷ 占いご感想⓫(この世における「使命」との付き合いかたなど)

▷ 占いご感想❿(「あやこ占い」のスタンス)

▷ 占いご感想❾(過去世が「戦士系」の方のお話し)

▷ 占いご感想❽(過去世を超える、ということ)

▷ 占いご感想❼(魂さんのステージ)

▷ 占いご感想❻(過去世のパターンと、そのうんちく)

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸  ▷ 占いご感想❷  ▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

 4,000名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

最近のインスタライブはたまーに!ですが 笑

インスタでしか呟かないこともあるのでフォローミー♡デス

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽