損得すら幻想♡ だから、どこでもおんなじ過ごしかたをしている。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

さっき夕方にインスタライブで
FEELAYAKOもとい・笑、
あやこ自宅エクササイズメニューを配信してみたのですが…!笑 ←恥も外聞もなく・笑

iTunesのプレイリストを使用したのがまずかったみたいで、
BANされちゃいました。
(もはや誰に対して謝ればいいんだかもわからない。笑)




一緒にエクササイズしてくださった方もいて、ちょー楽しかったです♡♡
(ありがとう♡次回は予告します・笑)

とりあえずInstagramに問い合わせ出してみたので、
旅行中にアカウントが復帰したらまたどこかでライブしよかな♡笑



さて、実はさっき気付いたんですけど、
わたしって自宅にいても旅先でも
やってることが全然変わってないの!笑

バリのWi-Fi事情が意外と良いのが本当にありがたいんですけど、
持ってきたのは星占いの本と
心理学系の本、

ネットサーフィンは習得したい星占いのこととか、
もちろん時々バリ情報、
あとは息子に埋め合わせ的なレジャー情報とか。笑




てことは

そうか、わたしは旅先と同じような生活を、東京でも、すでにしてたのか〜

と気付いて、
なんかすごいびっくりしちゃった。
(今さら??笑)




今回は子供のお世話も真面目にやってる方なので
行きたくない中心街までタクシーをチャーターする必要などはありましたが
(今いるところは畑に囲まれててコンビニとかが無いの!笑)



せっかくのバリだから何かしなきゃ!とか

そういう、「今やらないと損する」みたいな考えが全くないことに
わたし自身が一番びっくりしてる。笑




このまま、もっと、
損なんて存在しない」の世界を深めていきたいですよねー♡

なんていうか、
本当に全部得♡って感じ!




強いて言えば、
いつも娘のことは夫と息子に任せちゃうことが多いので
今回はわたしなりに
できる限りのお世話をしてあげたり
コミュニケーションをとりたいなーと思っております(^^)
(あら、ほら、また得しかしてない!笑)

夜はローカルな感じのレストランに来マシター!
わたし、本当にカレーばかり食べている。笑

明日は、また移動でーす!





エレガントでスウィートなアクセサリーのセレクトSHOP♡
(
発送再開は8/16からとなります~あせる
/
 
キラキラスペシャルセット販売中♡TAMAHADA&メイク落としタオルキラキラ
(8/11~8/15まで、配送センターがお盆休みのため発送停止となります)
 
 
 
※毎日のようにブログを読んでくださり、ありがとうございます♡ 
 
読者の方が、色んなお悩みを抱えていらっしゃることを理解するにつけ、LINE@やブログに頂く全てのご質問・ご相談にお答えしたいのは山々なのですがあせるお答えしやすいご相談とそうでないものがあり、全てのご要望にお応えできなくてごめんなさいお願い汗
 
オンラインサロンや個人カウンセリングでは、全てのご質問やご相談にめちゃめちゃ丁寧にお答えしております〜!
 
 
(受付枠満員御礼により受付停止中)
計6回の完全個人対応のご自愛レッスンです♡
対面(東京)またはオンラインで対応可能♪
※次回募集は9月ごろを予定しております(^^)
 
 
 
ドキドキオンラインサロン【FOCUS ME】キラキラ
ご自愛を習慣にしたい人のための、おけいこ感覚のオンラインサロンです♡
ご相談・ご質問に必ずお答えしているQ&Aコーナーもあります♡

image

 
ひらめき電球受付再開→感謝!満員御礼♡
(次回受付は8月末〜9月上旬を予定しております)
▷ 占いご感想⓬(「占いを当てること」よりも大事にしていること)

▷ 占いご感想⓫(この世における「使命」との付き合いかたなど)

▷ 占いご感想❿(「あやこ占い」のスタンス)

▷ 占いご感想❾(過去世が「戦士系」の方のお話し)

▷ 占いご感想❽(過去世を超える、ということ)

▷ 占いご感想❼(魂さんのステージ)

▷ 占いご感想❻(過去世のパターンと、そのうんちく)

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸  ▷ 占いご感想❷  ▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

 4,000名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

最近のインスタライブはたまーに!ですが 笑

インスタでしか呟かないこともあるのでフォローミー♡デス

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽