「面倒で手のかかる女」ほど、モテて大切にされる、の怪♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

継続個人カウンセリング中の方から
またまた嬉しいご報告が…♡



わたしもだいぶ長い間、

便利な女
謙虚な女
わがまま言わない女
懐事情を察する女
こんなわたし、お得でしょ?

ってところを全面的にアピールして
愛されようとしておりました。笑




でもね、
わたしの理想とするライフスタイルや
恋愛を楽しむ周りの女子たちは

そんなところは全然アピールポイントじゃなくてですね。笑

そりゃそうだ。笑笑



犬みたいな女が好きな男も
猫みたいな女が好きな男も

どっちにしても

彼らは否応なく
手のかかる女

つまり

自分を必要としてくれる女が

どうしても手放せなくなります。



と言ってももちろん、
距離感の好みってものもあるから

支配的な愛情には嫌気がさしたり
依存されることを好まない人もいますから

その辺がつまり
愛情関係の相性ってものも
無視できないですけどね。



でもねでもね、

時に

ブーブー文句を言いながらでも
お世話をし続けてくれる男性は
(あなたの「的」を狙い続けてくれる)

やがて

こいつみたいな手のかかる女は
俺ぐらいしか面倒見れないんですよー

と言い出します。



ま、そうなったらこっちのもんですわ。笑笑

※結婚しててもしてなくてもね!笑



彼に愛されたい!と本気で思うなら
マジでマジで

彼の顔色を伺うのをやめてみてくださいよねー♡









※毎日のようにブログを読んでくださり、ありがとうございます♡ 

読者の方が、色んなお悩みを抱えていらっしゃることを理解するにつけ、LINE@やブログに頂く全てのご質問・ご相談にお答えしたいのは山々なのですがあせるお答えしやすいご相談とそうでないものがあり、全てのご要望にお応えできなくてごめんなさいお願い汗

オンラインサロンや個人カウンセリングでは、全てのご質問やご相談にめちゃめちゃ丁寧にお答えしております〜!


計6回の完全個人対応のご自愛レッスンです♡
対面(東京)またはオンラインで対応可能♪



ドキドキオンラインサロン【FOCUS ME】キラキラ
ご自愛を習慣にしたい人のための、おけいこ感覚のオンラインサロンです♡
ご相談・ご質問に必ずお答えしているQ&Aコーナーもあります♡

 


 
ひらめき電球受付再開しております♡
▷ 占いご感想⓬(「占いを当てること」よりも大事にしていること)

▷ 占いご感想⓫(この世における「使命」との付き合いかたなど)

▷ 占いご感想❿(「あやこ占い」のスタンス)

▷ 占いご感想❾(過去世が「戦士系」の方のお話し)

▷ 占いご感想❽(過去世を超える、ということ)

▷ 占いご感想❼(魂さんのステージ)

▷ 占いご感想❻(過去世のパターンと、そのうんちく)

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸  ▷ 占いご感想❷  ▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

 4,000名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

最近のインスタライブはたまーに!ですが 笑

インスタでしか呟かないこともあるのでフォローミー♡デス

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽