【12星座別】かんたん・あやこ占い♡夫と妻編 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

占いのお仕事が全然進まないので
お詫びに前から書きたかった記事を♡ ←すみません帰ったらやります。笑




さて、今日のお題は、

結婚したふたりは
お互いの星の影響を受け合う♡

ということ。




恋人時代の相性と
結婚してからの相性が変わるということも
わたしが勝手にお師匠様♡と崇めている
鑑定師さんに教えて頂いたことでもあります。

※お師匠様♡blog
リブログし直しました!
ちょっと前の記事だけど、本文に関係あるから♡




我が家の場合も
恋人時代はラブラブで
結婚したら喧嘩が絶えなくなったことも

夫が妻に求めることと
夫からの影響を素直に受け容れることで
夫婦仲もだいぶ良くなりました♡





そんなわけで今日は

12星座別♡妻が夫から受ける影響・夫が妻から受ける影響

について
簡単に書いてみようと思います♪




結婚するとね、

夫は妻の太陽星座晴れ
妻は夫の月星座お月様

影響を受けます♡


なので、まずは無料のホロスコープ作成サイトなどで、ご夫婦それぞれの太陽星座と月星座を調べてみてください(^^)

▷例えばこのサイト♡
※どれが太陽星座でどれが月星座??ってのは
ググるかお近くの鑑定師さんに聞いてみてね!笑
(ふしんせつ…。笑)




以下、書き出したらキリがないのですが、
あやこ占い視点でご紹介してみますね♡


※夫婦として一緒に生活するうちに、じわじわと影響を受け合います♡今は自覚がなくても、数年後に影響を自覚したりもあると思います。ちなみにわたしは9年目にして影響を自覚しました。笑



おひつじ座夫の月星座がおひつじ座の妻が受ける影響
おひつじ座妻の太陽星座がおひつじ座の夫が受ける影響

・ピュアで純真な感覚、直感力なども増します♡
・負けず嫌いになるかもしれません♡自分が一番でいたい!という意欲も増します♡
・誰もやったことのないこと、新しい体験へのチャレンジを恐れなくなるでしょう♡
・瞬発的な体力が増すかもしれません♡



おうし座夫の月星座がおうし座の妻が受ける影響
おうし座妻の太陽星座がおうし座の夫が受ける影響

・じっくりと考える慎重さが増します♡向こう見ずなスタイルだった人は、その傾向がマイルドになるでしょう♡
・肉体が喜ぶこと(美食・マッサージ・贅沢)への欲求が増すでしょう♡
・性格は穏やかになっていく傾向があります♡もし逆鱗に触れた時はやっかいです。笑
・快・不快の感覚に敏感になります♡タオルの肌触りなどにうるさくなるかもしれません♡



ふたご座夫の月星座がふたご座の妻が受ける影響
ふたご座妻の太陽星座がふたご座の夫が受ける影響

・良くも悪くも社交的になるでしょう♡そして、良くも悪くも二面性を活かす人になるかもしれません♡
・好奇心が増し、国や文化の違いを超えてあらゆる情報に触れたくなるでしょう♡
・複数言語の習得、または読む書く話すことへの興味が増したりします♡
・口がよく回るようになるかもしれませんが、言った先から何を言ったか忘れていくようになるかもしれません♡


かに座夫の月星座がかに座の妻が受ける影響
かに座妻の太陽星座がかに座の夫が受ける影響

・居心地の良い家庭環境にこだわるようになるかもしれません♡
・母親的な愛情を感じさせるような、穏やかな癒しのオーラを見に纏うようになっていくでしょう♡
・優しく、感受性が豊かになります♡ヒステリックになってしまいやすい場合は、優しくしてほしいだけなので、できる限り優しくしてあげましょう♡
・家族の健康に配慮した、美味しいご飯を作ってくれるようになるかもしれません♡



しし座夫の月星座がしし座の妻が受ける影響
しし座妻の太陽星座がしし座の夫が受ける影響

・楽天的でポジティブなスタンスが身に付いてくるでしょう♡
・その場を仕切るような人、あるいは一番の権力を持つ人になりたいという野心が芽生えるかもしれません♡
・クリエイティヴな才能が発揮されるかもしれません…♡(絵画・詩歌・舞踊・演劇、あるいは新たなビジネスを創造するなど♡)
・自由でいられることに重きをおくようになるかもしれません♡ロマンティックな演出をしたがるようになることもあります♡



おとめ座夫の月星座がおとめ座の妻が受ける影響
おとめ座妻の太陽星座がおとめ座の夫が受ける影響

・日々の地道なルーティン作業(家事やその他の習慣的な日課など)が不得手ではなくなり、むしろそれが身に付いた自分に快適さを感じます♡
・カオスな状況に直面しても、一呼吸おくことでどこから手をつければ良いのか、それがわかるようになります♡
・良くも悪くも批判力が増します♡笑 単なる悪口みたいな批判のままにするか、より良い方向に持っていくために思い遣りを持って良きアドバイスとするかは、あなた次第♡
・潔癖完璧な傾向が身につくかもしれません♡うまく混ざれば、単なる綺麗好きな人になっていきます♡



てんびん座夫の月星座がてんびん座の妻が受ける影響
てんびん座妻の太陽星座がてんびん座の夫が受ける影響

・八方美人力が増します♡思っていないことでも、その場を丸くおさめるために言えるようになっちゃいます♡笑
・自分が公平に扱われることを重視するようになるかもしれません♡どんな相手にも公平に応対するでしょう♡
・人と人の間に立つこと、異なる意見間の仲裁が上手になります♡外交力が増します♡
・独自の美意識が増し、周りの方からも「素敵ね」と褒められることが増えるかもしれません♡



さそり座夫の月星座がさそり座の妻が受ける影響
さそり座妻の太陽星座がさそり座の夫が受ける影響

・本能的な危機回避能力、また本能的な利益取得能力が増します♡
・「真の実力者はわたし」的な、自分の中からなんとも言えない底力を感じられるようになるかもしれません♡怒ったら根に持つ期間も伸びそうです♡笑
・目的を達成するまでは、ものすごい遠回りをしてでも、虎視眈々とチャンスを狙い続けるような執念深さを身に付けていくでしょう♡
・性的な繋がりを重視するようになるかもしれません♡



いて座夫の月星座がいて座の妻が受ける影響
いて座妻の太陽星座がいて座の夫が受ける影響

・宗教や哲学など、高邁な精神世界に興味を持ち、崇高な精神性を持つ人に憧れるようになるかもしれません♡精神性の高さを極めていくにつれ、上から目線で独善的な思考や言動が増えるかもしれません♡
・また、海外の文化や法律の分野などにも、興味を抱くかもしれません♡
・楽観的で瞬間的な衝動による行動が増えそうです♡
・ あらゆる意味で、視野が広がりやすくなります♡広げっぱなしになることもありますが、それはそれで良いと思っておきましょう♡放っておいても、勝手に「真実」を求めてどこかでまとまります♡笑



やぎ座夫の月星座がやぎ座の妻が受ける影響
やぎ座妻の太陽星座がやぎ座の夫が受ける影響

・社会的地位への欲求と、それを取得するためのやる気が増します♡
・礼儀礼節、社会常識など、社会活動に必要と思われることについて、子育てなどでも厳しく躾をする親になりそうです♡
・目標、目的、標的、そのようなものが明確であるほど、不屈の精神でやり遂げる!という忍耐力・実力が増します♡
・愛する人への愛情深さが増し、性的な繋がり・精神的な繋がりの両方を求めるようになるでしょう♡




みずがめ座夫の月星座がみずがめ座の妻が受ける影響
みずがめ座妻の太陽星座がみずがめ座の夫が受ける影響

・男女差、異国の文化、性的嗜好など、あらゆることについての差別意識がマイルドになるか、なくなります♡多様性への理解が深まるようになります♡
・個人主義でユニークな個性を発揮することに情熱を燃やすようになりそうです♡
・世のため人のためになるような社会活動、ボランティア活動などに興味を示すようになるでしょう♡
・家庭におさまるよりは、社会との関わりを持っていたほうが毎日が充実します♡



うお座夫の月星座がうお座の妻が受ける影響
うお座妻の太陽星座がうお座の夫が受ける影響

・呆れるほど無条件で無償の愛を発揮するようになります♡
・夢や理想を語りがちになるかもしれないので、そんな時はその夢や理想を実現するための協力者を求めると良いでしょう♡
・霊的な感覚が増すかもしれません♡占いなどにも興味を持つようになるでしょう♡
・神棚やお墓のお手入れをする習慣をつけると、より幸運体質になっていきます♡



どの星座のどの特徴も
その人の意識によって
悪く出たり良く出たりします♡


わたしは、夫のおとめ座おとめ座的な部分を
神経質で口うるさい!!としか
受け止めていなかった時は

実はそれが、
その時の自分に最も必要な

落ち着いて行動すること、
規則的な生活を身に付けること、
たまには慎重になること

そういうことを教えてくれてるんだ!
ということを受け容れてからは
(「そういうことにしてからは」とも言えます・笑)

以前よりも気分の浮き沈みもなくなって
黙々とお掃除もストレスなくできるようになってきたし

夫にも感謝する気持ちが自然に湧いてきたし

だから前よりもずーっと
仲良くなれました♡



太陽星座がおひつじ座おひつじ座のわたしの影響を受けている夫もね、

以前よりも開拓精神が増したようで
どんどん新しいことをやって、
精力的にお仕事をしてくれてます♡



シェアしたのは、
かんたんな星の知識ですが

少しでも皆さんの
より良い夫婦生活のお役に
立てますように…♡






【常時メンバー募集中♡】
ご自愛を習慣にしたい人のための、おけいこ感覚のオンラインサロンです♡
6/29は東京にて、メンバーさん限定のランチオフ会もします♪♪ 是非ご参加ください♪
image

 

詳細はバナー↑をクリック♡
 
 
 
お陰様で5月鑑定分は受付終了です♡
▷ 占いご感想⓬(「占いを当てること」よりも大事にしていること)

▷ 占いご感想⓫(この世における「使命」との付き合いかたなど)

▷ 占いご感想❿(「あやこ占い」のスタンス)

▷ 占いご感想❾(過去世が「戦士系」の方のお話し)

▷ 占いご感想❽(過去世を超える、ということ)

▷ 占いご感想❼(魂さんのステージ)

▷ 占いご感想❻(過去世のパターンと、そのうんちく)

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸  ▷ 占いご感想❷  ▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

 4,000名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

最近のインスタライブはたまーに!ですが 笑

インスタでしか呟かないこともあるのでフォローミー♡デス

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽