2011年12月のブログ|flowsprinterのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
flowsprinterのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2011
1月(19)
2月(18)
3月(17)
4月(15)
5月(22)
6月(19)
7月(10)
8月(25)
9月(5)
10月(20)
11月(17)
12月(22)
2011年12月の記事(22件)
今日はおやすみ
合宿最終日~今年最後の練習~
今日は中学校の合宿2日目
今日から合宿(通い)
ウェイト
校舎内での練習
マーカードリル
ウェイト
坂トレ
ウェイト
坂トレ
走った(寒かった)
ウェイト
久々のスパイク着用
ウェイト+坂
大学で講習を受講
霙(みぞれ)
坂
雨のためウェイト
今日はアキレス腱の痛みがなかった(ハート)
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧