世界観ブログ・わたし史秘話ヒストリアのリンク集  | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

【世界観ブログ・わたし史秘話ヒストリアのリンク集 】

 

 

 

{0B0679D6-19B3-43E4-9AF4-B74AE2CBE29E}

 

 

 

 

 

 

(1)わたし史秘話ヒストリア ① 自分語りは恐いし苦手だけど、敢えてやってみよう

 

(2)わたし史秘話ヒストリア ② 幼稚園から始まったイジメに堪える。

 

(3)わたし史秘話ヒストリア③ 生まれて初めての屈辱

 

(4)わたし史秘話ヒストリア④ お前ら全員ぶっ殺す!

 

(5)わたし史秘話ヒストリア⑤ 女性たちに伝えたい身の護り方

 

(6)わたし史秘話ヒストリア⑥ 魂の殺人

 

(7)わたし史秘話ヒストリア⑦ 死にたくても死ねない運命(さだめ)

 

(8)わたし史秘話ヒストリア⑧ 私が家族を守らなきゃ。

 

(9)わたし史秘話ヒストリア⑨ 占いに出会ったきっかけ

 

(10)わたし史秘話ヒストリア⑩ 不幸はその名の通り幸いの中に。

 

(11)わたし史秘話ヒストリア⑪ 何度でも。

 

(12)わたし史秘話ヒストリア⑫ 性に冷めた子供

 

(13)わたし史秘話ヒストリア⑬ 醜形恐怖症(コンプレックス)

 

(14)わたし史秘話ヒストリア⑭ お金がないという思い込み

 

(15)わたし史秘話ヒストリア⑮ 月に願いを。宇宙の法則使ってた目標達成方法

 

(16)わたし史秘話ヒストリア⑯ 子供が不登校や非行に走ったら。

 

(17)わたし史秘話ヒストリア⑰ 自分の運命を受け容れるという事

 

(18)わたし史秘話ヒストリア⑱ あの日あの時あの場所で。

 

(19)わたし史秘話ヒストリア⑲ 人見知りでも起業出来るし、恋愛出来ます。

 

(20)わたし史秘話ヒストリア⑳ 番外編 別れても好きなひと 

 

(21)わたし史秘話ヒストリア㉑ #Me Too(私も性被害者)が日本では拡がらない?

 

(22)わたし史秘話ヒストリア㉒ 男が女を見限る時

 

(23)未知との自分に遭遇!? わたし史秘話ヒストリア㉓

 

 

 


初めての方へ。
興味ある方は7日間受け取ってみて下さい。

アロマと占星術で心の宇宙飛行へ!7日間無料講座の購読申し込みはこちら

無料セミナーマガジン

子宮は自分の宇宙です。運命星とアロマでマインドを整える無料セミナー(メールマガジン)

運命星、アロマ、カウンセリングに関して質問がありましたら、お気軽に話しかけてみて下さい。

友だち追加(ID検索 @rcl1381c)

興味がございましたら詳細メニューは下記をご覧下さい。
ご提供メニュー詳細
 

 

女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)でした。