わたし史秘話ヒストリア⑤ 女性たちに伝えたい身の護り方 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 
女性にしかない子宮と心と身体を元氣にする運命星アロマカウンセラー 横山 裕美(ゆみ)です。
 

 

 

子宮は自分の宇宙です。運命星とアロマでマインドを整える無料セミナー(メールマガジン)

 

運命星、アロマ、カウンセリングに関して質問がありましたら、お気軽に話しかけてみて下さいね。

友だち追加(ID検索 @rcl1381c)
 

 

 

 

 

【世界観ブログ・わたし史秘話ヒストリアのリンク集 】

 

 

 

(1)わたし史秘話ヒストリア ① 自分語りは恐いし苦手だけど、敢えてやってみよう

 

 

(2)わたし史秘話ヒストリア ② 幼稚園から始まったイジメに堪える。

 

 

(3)わたし史秘話ヒストリア③ 生まれて初めての屈辱

 

 

(4)わたし史秘話ヒストリア④ お前ら全員ぶっ殺す!

 

 

 

世界観ブログ5日目です^^

 

 

 

 

エレクトーン教室に行ってないのがバレてしまい、エレクトーンの先生にも、母にもちかっぱい怒られてしまった私。

 

 

 

 

エレクトーンをやるって決めて、エレクトーンも買ってもらったというのに、既に飽きてしまったのでした。

 

 

 

それよりも、合気道をやることがすっかり楽しくなってしまったのです。

 

 

 

が、皮肉なもので、小学4年生の時、私は友達のおうちから帰るルートで、秘密基地みたいな場所に一人で寄って帰ってしまいます。

 

 

だれにも見つからない場所で、友達同士でこっそり探検気分で行っていたところです。

 

 

好奇心だけは子供の頃から強く、なんでも一人で何も考えずに行動してしまう私は、ここでとんでもない悪魔に出会う事になるとは思っていませんでした。

 

 

その悪魔は私たち女の子同士で基地で遊んでいた時に、ジーッと見ていた大学生でした。

 

 

しまったと思いましたが、既に遅かったのです。

 

 

が、ここで習っていた合気道で何とか殺されずに済みました。

 

 

今考えたら、私が普通の小学生女子でなくて良かったです。

 

 

 

通常襲われたら、恐らく力が抜けて抵抗できない女児が多いと思います。

 

 

 

私は幼稚園では同じ組の男児から杜撰な扱いをされ、小学校では集団リンチのような目に遭ったので、他人に殴られ慣れていた為「オヤジにもぶたれたことないのにーーー!!」とかアムロ・レイみたくお坊ちゃんみたいな発想も全くありませんでした。

 

 

 

 

 

 

既に殴られたら殴リ返す習性もありますし、無理やりキスされてきた変態野郎の舌を噛み切ろうともしたし、目玉突いたりなど、抵抗しすぎてしまいには絞め殺されそうになりましたけど、頭突きして何とか逃げ切る事が出来ました。

 

 

合気道の基礎を習っていた事が、この時も、今後も私の助けとなったのです。

 

 

 

とか、簡単に書いてますけど、この魔の格闘が20分ほど続いたので、私は今でも暗闇ではちょっとした武器を持ってますし、夜道は殺気立って歩いているので、散歩中の犬によく吠えられます。(普段は吠えられないです)

 

 

この武器、いつも携帯している事忘れてしまって、空港で没収されるんですけどね(笑)。

 

 

こんな事書いていいのか分かりませんが、通常女性が持ってるものですよ。

 

 

それは、剃刀です。

 

 

 

スケバンか!!とか突っ込まないで下さいね。あなたや娘さんの大事な命とられるくらいなら、ぜひ携帯するか、目を突いたりバックの角で眉間を狙ったらいいですよ。

 

 

 

剃刀は頸動脈を狙って下さい。私はまだ実際に切った事はございませんが、斬る事のないように過ごしたいものです。

 

 

 

ってどういう記事やーーー!!!という感じですが、参考になれば幸いです。

 

 

 

 

次回に続きます。

次回 わたし史秘話ヒストリア⑥ 魂の殺人

 

 

 

 

 

3ヶ月で問題点をクリアするグループ勉強会

 

 

 

 

 

 

アロマセラピーメニューをご希望の方へ  

 

 

アロマセラピー講座をご希望の方、アロマサロンの開業を検討されている方、アロマトリートメントをご希望の方

 

 

 

 

 
鑑定・カウンセリングご希望の方へ
 
 

  

 
運命星鑑定をご希望の方、運命星講座をご希望の方
 

 

 
カウンセリングをご希望の方
 

※お支払いについては、銀行振込、クレジットカードが御利用頂けます。