【本日締切!】魚座新月パワー全開日開始「自分らしく愛も金運も手に入れる♡」グループ勉強会のご案内 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

運命星アロマカウンセラー 横山裕美(ゆみ)です。

 

 

3ヶ月限定のお勉強会開講のお知らせです。

 

 

今春からアロマ校を本格的に始動していきたく、3ヶ月限定のお勉強会は2回目開催ではありますが、この2回目以降は暫くグループお勉強会はお休みする予定です。

 

 

宇宙全体の破壊再生する魚座新月パワーが全開となる3月17日からスタートするグループカウンセリングです。

 

 

その名も「自分らしく愛も金運も手に入れる♡」グループ勉強会のご案内です。

 

 



チェック この年齢になっても恋人がいないので焦っている

チェック 男性が怖い。Hが恐い。でもパートナーは必要としている

チェック 起業を考えている(始めている)。が、経済力がなく不安

チェック パートナーの事で常に悩みが尽きない

チェック 女である事に嫌悪感を抱いてしまうが、女力はつけたい

チェック 解決しても何故か再度、同じ問題が繰り返される(ダメ男ばかりを選ぶ、など)

チェック 子供の頃からのトラウマを抱えてきている

 

チェック 常に他人の人生を羨ましがってしまう


このようなお悩みを解決したい方、勉強会に参加頂くとこのように変化していきます。

 


ドキドキ 年齢など固定観念に縛られず出会いが多くなり、モテる

ドキドキ どうして男性が苦手になったか探っていくと、男性に対しても、Hに対しても恐怖心がなくなり、許容範囲が拡がる

ドキドキ 愛情もお金も実は根底で繋がっているので不安がなくなる

ドキドキ パートナーが愛しくなり、さらに大事にされるようになる

ドキドキ 女性らしくなり、女である事を最大限に楽しめるようになる

ドキドキ 解決したはずの問題が起きても、動じなくなり対処できる

ドキドキ 自分軸で人生を楽しむようになり、他人が氣にならない


信じられませんか?

  

いえ、信じて下さい。

  

 

これは以前の私の姿でもあったから、です。

  

私自身が大変化した張本人だから、です。

  

が、あなたの人生を変えるのはあくまでも私ではありません。

 

あなたの人生を変えるのは、あなた自身の意識の向け方なのです。

 

では、どのように意識を向けるのか。

 

それを知り得て、腑に落とし実体感していく勉強会です。

 

 

 


期間は、3ケ月間(6月16日まで)

 

実は私こそが、愛もお金もゲット出来るなんて、そんな虫の良い話はないと思ってきました。

  

40歳になり、個人事業を更に究めていこうと思った矢先に、パートナーと知り合いました。

  

非常に計算違いでした。

  

が、実は私の思い通りであったのです。

 

その頃の私は、起業したものの、どこかに恐怖心がありました。

 

先に不安がありつつも、だけど言い出した以上は後に引けない、

  

もう40代、子供や結婚のリミットはあと5年くらいなんだな、

 

これが、当時の私の潜在意識だったと思います。

  

「潜在意識」なので、氣付いてません。

 

 

 

顕在意識の私は、 

 

これから経済力つけるぞー、

  

会社経営に移行するぞー、

  

もう誰にも頼らず独りで生きてくぞー、と  。

 

 

 

これ、「顕在意識」なので、叶ってません(苦笑)。

 

 

 

顕在意識で不安な部分が潜在意識にイメージされてしまっているので、

 

 

経済力つけたいけど私なんかが、と自信ない、

経営なんて、アバウトな私に出来っこない、

本当は誰かに頼って生きていきたい、

 

 

を、見事に叶えてくれてます。

   

 

あー、私はここを解決させたい潜在意識があったのね、と今となっては納得でございます。

 

 

最初は抵抗感で硬く固められたはずの私が、カウンセリングコースで学んでいくうちに、いつの間にかスルスルとブロックが小さくなっていました。

 

 

他、私の場合、性問題については幼少期の性のトラウマがあり、こういう話は誰にでも話せない事だと思います。私も開示するまで、かなりの勇気が要りました。

 

 

同じ悩みを持つ人や、分かち合え、お互いが供に高め合っていけるような、グループで学んで頂く勉強会です。

 

 

私自身、カウンセリングコースで学んでいくにつれ、普段はなかなか言えない事をその場所だったら言えました。

 

 

同期の悩みにシンクロして、自分の悩みも解消に向かったり、と同期たちに勇気をもらい、意識の向け方がだいぶ変わりました。

 

 

 

 

  グループ勉強会のメリットとは?

 


CHECK 仲間とは潜在意識で繋がっている。何かしらの縁がある。

CHECK 未来を生きる不安が期待でワクワクする

CHECK 情報交換がし合える

CHECK 勇気をもらえ、心の支えになる

CHECK 仲間の幸せを心から願え、仲間からも応援されるようになる

 

CHECK 起業について見栄を張らず、孤独に闘う事もなく、皆のアドバイスを率直に聴ける

 

CHECK なかなか人に言えない夜の生活の話を相談出来る場所がある。

 

 

グループ勉強会では、現在のお悩み、そして改善策についてお伝えしていきます。



そして宇宙の法則、被害者も加害者もいない世界を分かりやすく、学んでいきます。

 

 

カウンセリング&運命星鑑定+カウンセリングを受けた方々のご感想や変化のご報告


 

◎主人に浮気もされ、新しく始めたネット事業もうまくいかなくて焦る。そんな時にゆみさんのカウンセリングを受け、敵のように思っていた主人が実は一番の私の理解者だった事に氣付けました。
 

 

◎何度も彼に罵倒され、馬鹿にされ続けてきたと思っていたけど、実は私が彼を馬鹿にしていたという「私原因」に氣付き、それからは発する言葉を見直し、口癖を変え、私から彼を大事にするようになったら、彼からも大事にされるようになりました。


 

◎長年他の女性と不倫を続けてきた旦那さんとのセックスレスが解消され、子供たちも呆れるほどのラブラブ夫婦に戻れました。


 

◎赤やピンク、花柄の服、化粧品を新調し、女性を楽しむようになりました!男性に対しても嫌悪感がなくなってきました。


 

◎派遣で働きながら家族を養い、個人事業を始めたものの、常に不安があり、派遣の収入が主でした。が、ゆみさんから自分の事業に自信がない証拠、そんなにお客様に売ってほしいと云われているのに売らず、したくない仕事を続けているから収入が増えない、とビシッと言われ、自らお客さんを減らしていた事に氣付きました。それからは事業に邁進し、エネルギーを注ぎ始めたら、事業が上向きに!!


 

◎ブスで暗く、子供の頃男子に虐められていて、男なんて嫌いと思ってきましたが、実は父親との関係が原因、と指摘頂き、父との関係を修復したら、好きな人に告白できました。周りから綺麗になったと言われるようになり、彼からお友達からなら、と言われ、焦らずに友達関係を続けてきましたが、晴れて恋人になれました。


 

◎子供を産んでから個人事業が思うように動けず、主人の収入に頼らなければ、と気を遣っていました。が、氣を遣うなら、お金を遣ってもらったら?と言われたゆみさんの一言で、主人にお金ちょうだいと言えるようになりました。主人も頑張って仕事するようになり、営業所で一番の成績を収めているそうです!


 

◎離婚し、個人事業を始めて、同業者の友達を羨ましがって不安ばかり。そんな時、ゆみさんから、同業者の友人と同じ生き方を、本当に望んでる?と言われ、目が覚めました。私は私でいいんだ、と。そしてお金の不安は両親に対しての不安感から生まれていると知り、謎が解け、不安がなくなっていくと収入が上がりました。


◎サロンを立ち上げ15年。スタッフも増え、このまま経営していき、先に何が見えるのか分からなくなりました。

そんな時にゆみさんの存在を知り、相談に乗ってもらいました。全てをスタッフに任せてオーナー業に専念下さいと言われ、激しい抵抗感がありましたが、そうする事で更にスタッフの特徴、自分のサロンの特質を俯瞰でみられるようになり、改善策がすぐに見直せるようになり、売上が更に上がりました。ありがとうございます。
 

 

 

前回のグループ勉強会を受けて、このような変化を遂げたお声も頂いております。

 

 

年齢は言い訳にならない

 

月収7万円弱のパートさんが今や月収30万越えに!!

 

 

 

グループ勉強会なので、潜在意識が繋がっております。皆のお悩みの解決策をヒントとして受け取れます。

 

 

時には新月満月など、宇宙の神秘や占い、アロマセラピーでの心の立て直し方などをお伝えさせて頂きます。

 

 

こんな方には是非受けて欲しいですドキドキ

 

 

チェック パートナーも仕事も充実させたい方

チェック グループカウンセリングや宇宙の法則、被害者も加害者もいない世界に興味津々の方

チェック 同じ悩みを分かち合える仲間が欲しい方

 

チェック 3ヶ月で自分の問題を真剣に解決させたい方

 


お待ちしております。

 

 

自分らしく愛も金運も手に入れる♡お勉強会

 

スタート日:3月17日 魚座 新月の日

 

最   終  日:6月16日

 

期    間:人の細胞が入れ替わる3ヶ月間

 

場    所:皆さんの都合良い場所

 

連    絡:Facebook秘密のグループでのスレッドをお使い頂けます。毎日いつでもどこでも書込み質問OKです。

 

月に一度の合計3回のスカイプでグループカウンセリング。

 

特       典:フィーリングアロマのプレゼントと運命星鑑定&カウンセリング・コンサルティング120分

特別
特典はこちらの記事に書いております。

 

 

【グループカウンセリング代金】

代金:80,000円

銀行振込とクレジット(PayPal 86,400円)

 


絶対的に人生が好転するものとは保証致しません。

 行動を自ら起こさないと、何も変わりません。

応募締切は2018年2月28日です。

募集人数に達しましたら、早めに締切りさせて頂きます。

2018年2月25日いっぱいまでで締切ります。



お申込フォーム

 

 

 

※お支払いについては、銀行振込、クレジットカードが御利用頂けます。