月収7万円弱のパートさんが今や月収30万越えに!! | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

 

 

 

昨年9月~12月にかけて受けて下さった

「自分らしく愛も金運も手に入れる♡」

グループ勉強会の感想を

Yさんがシェアして下さいました。

 

 

当時はパートタイマーだったYさん。

 

--------------------------------------------

 

 

Q:横山裕美(ゆみ)のグループカウンセリング勉強会「自分らしく愛も金運も手に入れる♡勉強会」を受けようと思ったきっかけはなんですか?

 

最初はチーフからこんな勉強会を、

ゆみさんが募集してるよ!

一緒に応募する人、挙手!と

言われたのがきっかけでした。

 

 

だけど私は月収7万円弱のパートタイマーだし、

無理だと思って関係ないと思っていたのです。

 

 

が、締切るよ!もういないよね?と言われた時

はいっ!!と手を挙げてしまってました(笑)。

 

 

生活費の貯金から切り崩してまでも、

変わりたい、自分自身の可能性を試したい!!

と、決意する運びとなりました。

 

 


Q:具体的に解決したかったお悩みを教えて頂けますか?
 

収入を増やしたいけど、
子供がいるから出来ないと思い込んでました。
 
私は子供が2人いるのですが、
保育園代だけ稼いでいる感じで、
毎月の支払いにほとんど消えていました。
 
なので貯金もあまり出来ず、
子育てとパートで疲れてて、
ヘトヘトな毎日だったのです。
 
だから時間とお金に余裕が無い生活を
何とか解決させたかったんです。
 

Q:グループカウンセリングを受けている間、どのような変化がございました?

  
ゆみさんの提案(アドバイス)に、
度肝抜かされてばかりでした。
 
 
まさか私の過去と今の関係性が
こんなに影響受けていたなんて
思いも寄らなかったです。
 
 
お金がなくて当たり前で、
それが幸せだと自分自身で
決めてしまっていると指摘を受けて、
最初はモヤモヤしていたのです。
 
 
自分自身の過去を自分自身で掘っていくと、
本当に、ゆみさんの言う通りでした。
 
なので観念しました(笑)。
 
主人と父親を重ねてしまっている事に
気付いていませんでした。
 
気付いてなかったら、その役目を今度は
息子に強いてしまっていたかもしれなかったです。
 
 
気付いて家族への接し方を変えてみると、
主人は一切家事をしない人だったのに、
急に家事を手伝ってくれるようになったのです。
 
息子も食器を片付けてくれるようになったのです!
 
 
そして、「フルタイムで働くとか、あり得ない」
家の事も旦那の面倒もきちんと見ないと!って
思っていて、自分の事は常に後回しでした。
それが当たり前だと思ってきました。


でも思い切って当時7万円払って
捨て金だと、旦那に怒られながら(笑)
ゆみさんとみんなと学んだ去年最後の3ヶ月で
今では正式に採用頂き、
月収30万円以上へと変化出来たのです!
 
 

最後の最後で

「私、正式にここのスタッフになりたいです!!」

と、オーナーに言ってしまった私がいました。

 

旦那や子供に話したら

「わー、ママ、かっこいい!!」とか

「俺も家事もっと極めてみようかな。」と

言ってくれたのです!

 

パートじゃないといけない。

 

そう思い込んでいたのは私でした。

おかげで、あの時、えい!!と勇気を持って

出した7万円が4倍になって返ってきています。

 

ゆみさん、そして一緒に泣いて

そして笑って過ごしてくれた

グループの皆さん、

 

背中を押してくれて

ありがとうございました。

 

 

 
Q:グループカウンセリング勉強会の全体的な感想はいかがでしょうか?
 
 

パートでいいや、と私が単に思い込んでいただけ。

でもしっかり、他のスタッフをみながら

自分もこうなる!!とイメージしていたみたいです。

 

それを忘れていました(笑)

 

主人の扶養でなければならない、というのも

私の勝手な思い込みなだけで

主人も好きな事していいよ、と

あっさり言ってくれました。

   

この思い込みを外せばいいだけなのに

私は結婚して10年近くも

その思い込みが普通の事だと

がんじがらめになっていたのです。

 

ブロックってこんなに簡単に外れるんだ!!と

もうひたすら自分で一番驚いています。

 

月収7万円なのに、当時7万円のこの勉強会に

申し込み、参加した事で、私の収入への

ブロックの原因が分かって、

4倍以上の月収を現実に出来ました。

 

今では時間にも金銭面でも余裕が出来て

車をワゴン車に買い換えも出来ました!

 

毎日が充実していて

家族皆、笑顔で過ごせています。

 

自分もカリカリする事がなくなって

主人のサポートも得られるようになり、

更にラブラブになっています♡

 


Q:グループカウンセリング勉強会を迷ってる方にひと言お願いします。

 

 

気になるなら、申し込むという行動を

とって下さい。

 

申し込んで受けただけでは

変わりません。

 

自分が行動しないと誰かが変えてくれる

訳ではありません。

 

この勉強会は、通常30万円以上するような

価値があると私は思っています。

だって同じようなコース設定で

3ケ月30万円とかいう講座って

結構いっぱいあるのです。

 

たった8万円で後悔のない人生を

送れるのなら、先ずは決断をしたら

良いと思います^^

 

------------------------------------

 

Yさん、良かったですね^^

 

人生は自分で自ら創れるし、変えられるのです。

 

オーナーさんも、Yさんの営業力に

ビックリしているそうです。

 

パートさんだったのに、こんな近くに

宝の源泉がいたなんて!!と。

 

聞いたところ、Yさんは会社に

月に100万円以上の売上を

あげているのですって。

 

 

そんなご報告を聞けてとっても嬉しいのです。

 

 

人生とは、諦めない事ですね^^

 

 

あなたも思い切って、ここで変えましょう。

 

人はまず、21日間以上の習慣で癖が変わります。
 

 

そして3ヶ月で細胞が入れ替わる頃、

思考も変わって行動も変わるのです!

 

 

お申込は今月いっぱいですが、定員になり次第

早めに募集終了致します。

 

魚座新月パワー全開日開始「自分らしく愛も金運も手に入れる♡」グループ勉強会のお申込詳細

 

お申込フォーム

 

 

 

 

3ヶ月で問題解決するグループ勉強会

 

 

 

 

 

 

 

アロマセラピーメニューをご希望の方へ  

 

 

アロマセラピー講座をご希望の方、アロマサロンの開業を検討されている方、アロマトリートメントをご希望の方

 

 

 

 

 
鑑定・カウンセリングご希望の方へ
 
 

  

 
運命星鑑定をご希望の方、運命星講座をご希望の方
 

 

 
カウンセリングをご希望の方
 

※お支払いについては、銀行振込、クレジットカードが御利用頂けます。