子宮とココロの不調を、元氣に整える運命星アロマカウンセリング

子宮とココロが病むのは、心のどこかで自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、心の不調を整え元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


テーマ:

●東洋星、西洋星「運命星」鑑定について。

運命星鑑定を改定。私の星を鑑定例で出しております。更に文字が多くなり、自分のことがもっとわかるようにしています。是非、下記のPDFを読み込んでみて下さいませ。


横山 裕美 本人による本人鑑定結果をみる。

↑私のことを知る方は、ああ、当たってるかも、など、お楽しみ下さいね。
PDF見れない方は画像でご覧下さい^^


まずは陰陽五行から。読めない場合は画像をクリックしてみてください。大きくなります。



そして西洋占星術。私の場合、太陽がちょうど真ん中なので、乙女座と天秤座で出しております。




星座②




次はホロスコープ図での運命の見方です。




そして最後に私の近未来予想。あくまでの予想ですが、これを知れば生きやすくなりそうですし、どの日に行動しよう、なんて日に選びやすいと思うのです。


こうして、一人一人に地道に作成させて頂いております。最初の頃の鑑定の方は、ベースは同じでも、内容や図が簡易で、内容も基本でございました。

陰陽五行の先生に鑑定してもらい、愚直にアドバイスを取り入れた時から、私の人生は偶然にも運が上昇して参りました!

もちろん、元々多く持っている星は得意分野として今後も使っていけばオーケーOKなのです。

信じるか信じないかは、ご本人次第なんですね(*^_^*)

対面では個人セッションとして約2時間ほどです。

その後の質問も、内容によって時間を要する場合、追加代金を頂く場合もございます。


鑑定料金は20,000円


全体運を細やかに分けてお伝えしますので、ご相談事内容1件につき、というわけではございません。御安心下さい。

あなたの運の流れを知り、足りないものを補い、得意なところは更に伸ばす!

もちろん最後には個人エネルギーに合せたフィーリングアロマオリジナルブレンドをお渡ししています。

セイクリッドアロマカード付きです。
「セイクリッドアロマカード」とは、33枚のカードです。

このカードは植物の生命力とも言える香りのエッセンス、エッセンシャルオイルのスピリットから生まれた29枚のアロマカードと、植物を育む自然界の四元素「風」「水」「火」「地」が描かれた4枚のエレメントカードで構成されています。

ここから精油(エッセンシャルオイル)を選んで頂きます。そしてあなただけのオリジナルブレンド=フィーリングオイルを作成させて頂きます。

対面の場合はフィーリングオイルを直接お渡し出来ます。
スカイプ、電話の通話希望者様には、お送りさせて頂きます。


運命星鑑定のお申込フォームはこちらからお願いします。(②を選択下さい)





横山ゆみからのお知らせ  

 

 

 

 
アロマと星で心と体と魂の浄化の無料講座メルマガです。。 

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ   

(モニター、事前お知らせ情報も!)          

 

アロマと占星術を受ける、習うメニュー            

                  

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当            

                 

お問い合わせ先 
  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

運命星アロマカウンセラー 横山 ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント