子宮とココロの不調を、元氣に整える運命星アロマカウンセリング

子宮とココロが病むのは、心のどこかで自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、心の不調を整え元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


テーマ:

●運命星鑑定+UMIプログラム カウンセリング 

 

UMIプログラムのカウンセリングモニターについて。

 

 

UMIプログラム カウンセリングとは。

 

 

【UMIプログラム】とは、「ユニバーサル  マインド インテグレーション(UMI)プログラム」の略です。

 

開運アドバイザー川相ルミさんが、過去10万人以上の分析を行い、効果の高い方法を集大成させたブロック除去方法です!

 

私がUMIを受けた理由は、オーナーとしてのビジネスメンタルが弱い気がしていたからです。

 

そして男性に関して、不信がなかなか改善できなかったからです。

 

この男性不信に関しては、信じられないほど、早く解消出来ました!!実はこの修正が一番難しいと予測していたにもかかわらず、です!

 

彼にずっと愛されてきた、と気付いてなかった私が、彼の大きな愛情を無視していただけだったんですね。

 

ビジネスメンタルでは、潜在意識に「嫌われたくない」「傷つけたくない」がしつこくあった事に気付きました。

 

これも実証してみて「何をしても人は嫌ってくれるし、傷つく人は傷つくものだよ。」というルミさんの言葉が「わあ!本当だ!!」と実感しました。

 

やってみても傷ついたりざわついたりされる方もいるし、逆に応援してくれる人もいて、その応援下さる方の愛を感じられるようになっていったのです!

 

ルミさんが仰って下さった「ない」が「ある」に変わっていくんです!

 

プライベートで小さな事ですが、私の「想い癖」にビックリした事がありました。

 

先日、お友達とのやり取りで忘年会の開始時間の事で連絡があった時のこと。

 

私が来れる時間がスタート時間になっていたので、先に始めて欲しい、と伝えました。

 

「私のせいで遅くなると申し訳ない」という想いが出ていたのです。

 

すると友達が「先に始めててもいいけど、皆と一緒にスタート出来ればよくない?」と何気なく言ってくれたんです。

 

すると他の友達も「私も仕事が遅くなるかもしれないから皆が集まれる時間帯に」と言ってくれて。

 

今までの私だったら「時間泥棒」みたいで申し訳ない、と「いや!私が気にするから先に始めてて~~!!」と言っていたでしょう。

 

でも今回はその言葉にものすごーーーく温かくなって癒されて、私の友達って本当に人を大切にするんだなって嬉しくなりました。

 

なのでありがたく、その気持ちを受け取れました。

 

今後も受け取っていけるんだなって、実感しました。

 

これもUMIを受けたからこそ、自分の「想い癖」に気付けたのです。

 

このようにブロックや想い癖って、誰もが生きてる限り、持ってます。

 

ブロックや想いグセは悪いものではなく、必要な事でもあります。

 

赤ちゃんや、子供には恐怖心がないので、大人が思いも寄らない危険な行動をする事があるのは、ブロックがないからなのですね。

 

大人になればなるほどブロック作動が発動しやすくなります^^

 

頭ではやる気があっても、やり始めたら、眠くなったり、なかなか進まなかったり。

 

それは普段潜んでいる氷山の海に潜っている意識=潜在意識がやりたくないと言ってるんですね^ ^

 

 

いや、そんな事ないもん!と言ったところで、潜在意識って、手強いのです。

普段は沈んでいる事に慣れているので。

 

悩みのタネや不安、心配事、実はココロから幸せに生きる為のチケット(切符)なのですね。


旅=冒険を長く続けていくと、時には脱線したり、大雨や台風で列車が止まったり。

 

が、その先には、夢に描いてきた「望んでいたこと」「叶えたかった事」が待っています。

 

私の場合、実はUMIを受けると決めてから、それはやってきました。

 

UM Iを受けれたらいいな~、と思っていたら受講費が入ってきて申し込めた!

・UM Iを受ける事を決めた途端、あんなに決まらなかった新しいサロンが見つかり、思いのままに契約出来た。

 

受講後はこんな事が!!

 

・彼が激変。別れを告げていたが、頑固だと思っていた彼から復縁を切り出され、浮気が一切なくなり、更に大切にされるようになった。

・「男嫌い」や「男性恐怖症」「S●X恐怖症」が早い段階で克服できた!!

・癌になった父が術後に引き籠ってしまったが、意識を変え、挨拶や感謝の言葉を掛けるようになったら、先日、5年がん検診で健康状態に良好結果が出た!!

給湯器が見積もりよりも15万円安くなった上に、その設備代金がポンと入ってきた。その上、壊れた家電(冷蔵庫、洗濯機)が、新しく、しかもタダで入ってきた!

・支払いにいつも心配があったが、お金に困る事がなくなった。

 

私だけではなく、UMI先輩方も、3期生同期たちにも信じられない大きな変化が起こっています^^

 

不登校の子供が 自ら学校に行くようになった

・感情を親に開放した後、レスが解消され、主人にギュッと抱きしめてもらえた

長年、悩まされてきたアトピーが無くなった

・離婚調停が長引いていたのに、円満離婚が出来て、思わぬ収入が入ってきている

・長年の男友達が彼氏になり、大切にされている

・買い物依存がなくなった!

・家にいると窮屈だったが、夫が家事を手伝うようになり、 休息できるようになった

・待望の妊娠が叶った

・ご主人の収入、賞与が上がっていた!

・臨時収入、そして自然とダイエットが出来た

・家族や周りの人から大切にされるようになった

・海外から日本へ一時帰国代を夫が出してくれると言った!

・浮気、借金と、長年私を苦しめてきた旦那さんに感謝できるようになった

・子供のストレス性の体調不良がほぼなくなった

 

と、まだまだ書ききれないほどなのです。どうして、こんなマジックが訪れるのでしょうか!?
 

これが「宇宙の法則」だと師匠・ルミさんが、教えてくれました。プラスを出せば、プラスが、マイナスを出せば、マイナスが返ってくる、と。


それが分かりやすく見えるものが「お金」です。
 



人は誰しも、愛を欲しがっています。「認めて欲しい」も愛。

 

「お金が欲しい」と言っている人は「愛が欲しい」と言っていることと同じこと。


人との関係がうまくいかず、愛に触れていないため、愛の代わりとして、お金を求めるようになります。日常で愛に触れることがないからです。

だから心の中で満たされない。


お金は一時的な快楽や喜びを与えてくれますが、深い満足や喜びまでは手に入れられないのです。「本物の愛」によってでしか、深い満足や喜びを得ることはできません。


愛にあふれている人は、事件や問題を起こしたりしません。すでに満たされているからです。

 

お金があれば、ある程度、自由が手に入ります。


親子関係がうまくいかず、人との関係もうまくいかず、だからお金を持って自由になりたいと願うのです。


が、「お金=愛」ではありますが、全てではないのです。お金は「愛」の代用品です。

 


愛、感謝、信頼という幸せを感じる「快」は、自分らしい人生をおくる原動力です。

 

だから、ここに気づくため、自分の感情と向き合うことが必要となります。

UMIプログラムは、そこを重点的に行って勘違いを探し、ブロックを解消するカウンセリングです。

愛はすでにある、 豊かさもすでにある、 私は受け取る価値が充分ある、 ここがスタートです。

そして、いつの間にか願望を叶えていくのです^^


その一歩を踏み出したら、ひとつずつ真実に書き換えることで、ブロックが解消されます。

 

 

UMIカウンセリングを受けて、私の思い込みがいろいろとあることに気がつきました。

 

言いたいことを言っていくこと、 良い人であることをやめようと思いました。

 

あれから、まず思ったことを遠慮なく言えるようになり、かなりストレスが減りました。

 

横山さんが言ってくれたいろんな言葉が時々浮かんできて、すごく勇気をもらっています!!

 

なんか、自分が変わっていってるのを感じています。本当に横山さんのおかげです。

 

横山さんのカウンセリングは、とても優しく寄り添いながら 話を丁寧に聞いてくれて、 決して押し付けることがなく、

 

私が自分で答えを出すのを忍耐強く待ってくれて 本当にあたたかくてとても感激しました。

 

自然体ですごく癒されました。 本当にありがとうございました。 今回のカウンセリングをきっかけに変わっていくことができそうです。

 

(バレエ講師&ヒーラー akiさんからの感想)

 

 

 

 

実は特に深刻に相談したいことというのがなかった私。

引っ越しのことなどを相談内容にあげたのですが、テーマとなる事はカウンセリングで引き出してくれました。

 

受けて行くうちにハッとさせられたことがあります。

 

人によるのかもしれませんが、自分の事は自分で稼いで…というのは、そりゃもちろんでしょー!!と思われると思いますが、決してそれだけとは限らないんです。

 

変に気を遣う方が、相手に失礼かもしれない。そんな時もあります。

今まで自分の中で抱え込んでいた事、それは相手を信用していないのかもしれない。

 

そう知ると、前向きに反省させられるのでした。

 

自分の中に空白が出来ます。思考や脳の中もだと思います。

 

すると、ふとしたことが舞い込んでくるんですよ〜。

 

まさかこんなに分かりやすく訪れるとは思いもよりませんでした。

 

縁というのは、どこに隠れているのか分かりません。

 

とある機関でのお仕事の相談で、私が近いのもあり、一度お話を伺う事になったのです。

 

自分の中でこのお話は凄すぎて、自分でいいのだろうか?という不安もあるような感じですが、まずは、こういうお話が舞い込んで来た事に驚きだったのです。

 

想像もできませんでした。

 

このように、より近いところの周りで喜び合い、信頼し、自分の頭の中も、もちろん心身リラックスもしてスッキリすると、こういうミラクルが起きるんですね!!

 

自分のステージが一段アップしたからこそ、今までと違う視野が生まれて、入ってくる物もあるんだなぁと感じてます。

 

裕美(ゆみ)さんのセッションもぜひオススメです。

 

これで来年に向けての計画もできます!

 

(イロドリライフクリエーター☆NAMIさんからの感想)

 

 

 

 

たどり着いたのは“キレイに(かわゆく)見せること”に対してのブロック。


そしてそして、それにぴた~っと小判鮫みたいにくっついていたのは“中身を整える方が大事”という思い込み。
 

UMIカウンセリングが終わってまだ、ふわふわした感じだけど少しずつ変わって…と言うより、本来の自分らしさを思い出していっているのかなという今日この頃。

●持っていた服ではありますが、前日まで着ていた黒っぽい服から、ちょっぴりハデ(明るい色)に。

●台所流しの下の片付け


●服、クッション、チラシetc. 何とな~く『いらない』『ワクワクしないもの』の断捨離 
 
●そして、買ってみました(化粧品とマスカラ) えへっにへ

…と、そして、今まで、そこそこ仲良くしていると思っていたとある人が苦手になりました叫び(笑)

ゆみさんだったから、今まで誰にも話したことがなかったことも、人に言いにくいことも話せた気がします。

過去の話も、これからの話も何も否定されなかったから。そして、い~っぱい応援してもらえたことってこれからの力になると思うんです。

それから、自分の思い癖も無理に変える必要はなく、意識の持って行き方でよいとか、たっぷり教えてもらえてよかった~。


言葉として口に出して、客観的に聞いてもらうと毎日の幸せ度がUPするかもしれませんよ。

 

(セラピスト・槙かのん さんからの感想)

 

 

陰陽五行と西洋占星術をドッキングさせた「運命星」鑑定

 

 

 

そして私の場合、特に陰陽五行は先生と出会って、言われたことを愚直に実行に移してみたら、苦しくてたまらない事が思いがけなく、すぐ解決しました。

 

しかしながら半信半疑で、洋服やパワーストーン、お財布を不足である「水」(冬)のものを取り入れ、黒や青ばかりを主に取り入れてみたのです。なんという事でしょう、私の思い通りの素晴らしい結末でした。

 

臨時収入が入ってきたり、仕事が増えたり、妙にモテたり(笑)、人脈が広がりました。だからこそ、これは皆さんにもシェアしたい!!と思い、形にして鑑定にしたのが「運命星アロマ鑑定」だったんです。

 

現実的に地に足をつけて生きていく事が、解決になるのかもしれませんが、この世でやはり、宇宙の流れを無視して生きるわけにはいきません。


私がアロマセラピストになる前から独学で学んできた西洋占星術を用い、陰陽五行で東洋の星を出しています。そして運命の精油を選んで頂き、皆様の状況や今後を読み解かせて頂いております。


陰陽五行の「陰陽」について。


ちなみに私・横山裕美(ゆみ)の生まれ持った陰陽五行は、火の+(プラス)太陽タイプです。
 

四柱推命で言うところの「丙」になります。

ざっくりいきますが、+(プラス)の人は「陽」の部分です。男性気質という事です。


火の-(マイナス)は蝋燭タイプ。四柱推命で言うところの「丁」。
「陰」でマイナスは、女性気質です。


体質としては、+(プラス 陽)の方は男性気質なので、性格も男性的傾向があり、男性的体調の悪さが出やすいです。ちなみに私は男性に多い、腸の弱さが納得!です。


-(マイナス 陰)の方は女性気質なので、性格も女性的傾向があり、女性的体調の悪さが出やすいです。子宮が弱い方が統計でみても多いです。

 

でも絶対ではなく、その傾向がある、と認識下さいね^^

 

運命星鑑定の中でお伝えしている五星
木、火、土、金、水。


木【大木(甲)、草花(乙)】、

 

火【陽(丙)、蠟燭(丁)】、

 

土【山(戌)、畑(己)】、

 

金【剣(庚)、宝石(辛)】、

 

水【海(壬)、雨(癸)】

 

に分かれて分析します。

 

陰陽五行説では、生まれ持ったエネルギーで補充した方が良いエネルギーをお伝えしています。

 

西洋占星術は、過去の自分、これからの自分が納得できる動きで宇宙を巡り、私達に教えてくれています。

 

【牡羊座資質】追い込まれたら手段は選ばない。牡羊座は特攻隊長気質なので、組織の中でも、組織外でも人望が厚い人が多いタイプです。牡羊座は暴言系でもあり。第一印象や直感(ファーストインプレッション)を大事にするとうまく廻る質。

 

【牡牛座資質】実直に仕事をする誠実なタイプ。見た目はおっとりしていますが、頑固で融通が利きません。美味しいものが大好きで、へこたれない器の広さもある。12星座中一番のお金持ち星座。(美輪明宏さんなど)

 

【双子座資質】頭脳明晰、クールでドライ。知性が高く、常に冷静さを保つ。双子座が意地悪する人は、実は乙女座が多い(笑)。同じ水星という知識人たる星を持つ者同士ゆえ、頭脳戦争が起こりやすい。

 

【蟹座資質】可愛らしさを武器に、天真爛漫な見かけ。異性遍歴多く、浮名を流すのは蟹座には多いです。母性の星でもあります。家庭的。殻を被っており、なかなか本性を現さないですが、基本とても家族思いの優しい人。(明石家さんまさんなど)


【獅子座資質】生まれついての王者であり、帝王。華やかさを武器に、人から祀られ崇められる質です。アーティストや舞台系女優さんに多いです。(大竹しのぶさんは太陽星座は蟹座ですが、他はほぼ獅子座です。)


【乙女座資質】どこまで虐めつくされても這い上がり、正当なやり方で堂々とやり返す堅気さあり。相手をきちんと分析。乙女座は12星座一評論の才があります。カリスマミュージシャンに多い星座(矢沢永吉さん、長渕剛さん、玉置浩二さん、安室奈美恵さんなど)。

 

【天秤座資質】感情的にならず、颯爽としていて動じない。冷静に話すところ、声を荒げずクールに対応。美味しいものと美しいものや動く事(旅行)が大好き。エレガントという言葉が一番合う星座。

 

【蠍座資質】魔女的セクシーさ。蠍座は根に持ちやすい。人に対してネチネチ言えるのですが、逆に毒舌で面白いかもしれません。何がなんでも自分の世界観を崩さないのが蠍座です。怒らせたら一番怖い星座かもしれません。


【射手座資質】やりたい事をやり尽くす性質。ボーっとしているようで攻撃能力も高い。12星座の中で一番の機関銃的存在で、子供の様に喚き散らす事も。外交に向いており、海外に縁がある。好奇心の塊。

 

【山羊座資質】努力の塊でコツコツとやり遂げます。基本、安定志向。一方、服が派手なのが多いのも山羊座。やる事が極端な人も多く、北野たけしさんや竹内力さんのような、堅気とは遠いような堅気の方も。

 

【水瓶座資質】クールな性質が風の性質っぽいけど、双子座ほど鋭敏でないし、天秤座みたいにエレガントさはなく、そうなると風変わりな印象でしょう。平和主義者なのも水瓶座。個性的で博愛主義。

 

【魚座資質】ピュアで繊細で傷つきやすい質。だが、活き作りにしても生きていたりと、案外しぶといし、見た目より強い。スピリチュアル志向が高く、直感というよりも感情で生きるタイプ。情緒を大切にする。天才が多い。(桑田圭祐さん、ミスチル桜井さんなど)

 

さて、あなたの星はどの星が多いですか?

 

あなたの運の流れを知り、足りないものを補い、得意なところは更に伸ばして頂きます^^

 

それが「運命星」鑑定カウンセリングです。

 

自分でもう解決できない事、自分を客観視できない時は、第三者の力を頼って解決して下さい。

 

結果、自分で気付かなかった感情の癖やブロックが解放に繋がりやすいです。

 

【運命星鑑定+UMIプログラム モニターカウンセリング募集要項】

 

●運命星鑑定+UMIプログラム カウンセリングコース

 

①【単発コース】180分 

今お悩みになっている問題の原因となる不安の解消と、問題解決策(宇宙の法則)をお伝えします。

※途中から3回コースに変更可能です。

 

あなたの生まれ持った宿命星を陰陽五行と西洋占星術で鑑定致します。

「笑いが出るほど当たってる!」と毎回、好評な鑑定です。

 

皆、親を選べない、ではなく、この両親の遺伝子を選んで生まれてきています。

そして生まれる日時、場所、時間も選んできているんですね。これが宿命です。

 

つまり宿命は、自分で選んで生まれてきているものなのです。土台です。変える事が出来ません。運命は自分次第でいくらでも変える事が可能です!残念ながら他人があなたの人生を変える事は出来ません。

 

鑑定で宿命を知り、自分自身の傾向と対策をお伝えします。

今後の運命は、UMIカウンセリングをきっかけに、本気で変えていきましょう!

 

②【3回コース】 計390分

・初回カウンセリング 180分
・ 2回目 120分
・ 3回目  90分

 

今のお悩みから原因を深く探り、思ってもなかったブロックの原因を突き止めて解消、書き換えていき、解決策(宇宙の法則)をお伝えします。

 

運命星鑑定とセイクリッドアロマカード診断+フィーリングオイル付です。

 

 

「セイクリッドアロマカード」とは、33枚のカードです。

 

このカードは植物の生命力とも言える香りのエッセンス、エッセンシャルオイルのスピリットから生まれた29枚のアロマカードと、植物を育む自然界の四元素「風」「水」「火」「地」が描かれた4枚のエレメントカードで構成されています。

 

ここから精油(エッセンシャルオイル)を選んで頂きます。そしてあなただけのオリジナルブレンド=フィーリングオイルを作成させて頂きます。

 

対面の場合はフィーリングオイルを直接お渡し出来ます。

スカイプ、電話の通話希望者様には、お送りさせて頂きます。

●カウンセリング方法
・スカイプ、Facebook電話、LINE通話、電話、対面

 

※電話・スカイプの良いところは、直接顔を会わさず、ご自宅にいながらリラックスして話しができます。

 

スカイプはパソコン・スマホをお持ちの方、こちらからダウンロードできます。

 

●カウンセリング代金 

①【単発コース】 40,000円

②【3 回コース】 80,000円

 

●お支払方法

銀行振り込み(振込手数料はご負担頂いております)

クレジットカード(Paypal使用、手数料あり)

 

●カウンセリング可能日程

ご希望の日時を第3希望まで、お申込みフォームにご記入下さい。

例)1/15 10時から12時

※3回コースについては、2回目以降の日時はご相談の上、一緒に決めましょう。

●キャンセルについて
ご予約日の1週間前までにメールかお電話にてご連絡ください。

 

●キャンセルポリシー

お申込み頂いた時点で今後、キャンセルされた場合、50%のキャンセル料を頂きます。

(日程変更の場合はかかりませんのでご安心下さい。)


尚、お約束日から1週間前を切ってしまったキャンセルは100%お代金を頂いており、返金不可であること御了承下さい。


運命星アロマカウンセリングのお申込みはこちらです。

 

最新スケジュールもご確認下さいませ。

 

 

 

U M I カウンセリングのみ
 

●UMIプログラム カウンセリングモニター

 

①【単発コース】120分 

今お悩みになっている問題の原因となる不安の解消と、問題解決策(宇宙の法則)をお伝えします。

※途中から3回コースに変更可能です。

 

②【3回コース】 計270分

・初回カウンセリング 120分
・ 2回目 90分
・ 3回目 60分

 

●カウンセリング方法(上記運命星アロマカウンセリングに準ずる)
 

●カウンセリング代金 

①【単発コース】120分 モニター特別価格 30,000円

②【3 回コース】 計270分 モニター特別価格 50,000円

 

●お支払方法(上記運命星アロマカウンセリングに準ずる)

 

●モニター条件

・3回コースの方のみ次回のセッションまでに宿題をしていただける方

 

・ブログやメルマガ、SNSで感想を公開できる方(個人が特定できないよう考慮します)

 

●お支払方法(上記運命星アロマカウンセリングに準ずる)

 

●カウンセリング可能日程(上記運命星アロマカウンセリングに準ずる)

 

●キャンセルについて(上記運命星アロマカウンセリングに準ずる)
 

●キャンセルポリシー(上記運命星アロマカウンセリングに準ずる)

 

モニターカウンセリングのお申込みはこちらです。

 

最新スケジュールもご確認下さいませ。

 

 

景色が変わり、いつの間にか願望が叶ってしまった!を実感しましょう。

 

あなたの「幸せ」のお手伝い出来る事、お待ちしております。

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

運命星アロマカウンセラー 横山 ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント