ご提供メニュー詳細(もしくはこのブログがはじめての方へ) | 子宮とココロの不調を、元氣に整える運命星アロマカウンセリング

子宮とココロの不調を、元氣に整える運命星アロマカウンセリング

子宮とココロが病むのは、心のどこかで自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、心の不調を整え元氣を取り戻すカウンセリングをしております。


テーマ:



運命星アロマカウンセラーの横山裕美(ゆみ)です。



女性には子宮があります。女性は、子宮でモノを考える生態です。

 

私は自分と同世代の頑張り続けている女性を支えたいと思って活動しています。




私がアロマセラピストとして続けていきたいって思ったのは、やはり心が男っぽく勇ましくとも(笑)女として痛いほどその疲れや苦しみがわかるからこそ、でした。




生理バランスがうまくとれず、そのバランス方法が分かってくるのも、誰かに知恵を借りてこそ。



26歳くらいの頃、過呼吸を経験し、実はいっぱいいっぱい、我慢を重ねてきた事が爆発してしまった事に気付き、こうしてアロマセラピーに助けられてきました。




独学でアロマセラピーを習ってきた私ですが、ある日、アロマのプロになりたい、と決意しました。私も同じ経験をした人を救いたい、という想いから、原藤華先生に師事。




こうして、2008年にアロマセラピストとして個人開業届を出して月日が経過しました。開業してからは小澤智子先生(オザティさん)に師事。

 





初めは週末のみアロマセラピストとして。そして4年後の2012年には完全独立。去年2016年6月に太宰府市五条にサロン移転、となりました。




順風満帆でやってきたようによく云われますが、実は何度も挫けました。そんな時いつも、そばにいてくれるのは寄り添ってくれるのは、「自分自身」そして、大切な人たち、でした。




生き辛い人生経験をすごしてきた(今考えたらそれを選んでいるのは私でしたね(笑))自分の経験から踏え、たくさんの女性(一部男性も)のご相談にのってきました。




借金、起業、不倫、DV、性の問題、結婚生活、将来の不安についてなど。




セラピーは癒す事には充分だけれど、その場だけの癒しになり、また心が揺らぐ。




自分自身で気付きを得て、解決する方が何倍もその人が癒される、事に気付き、タイミングよく友人から依頼を受け、鑑定を始めました。





宿命を知れば、運命もそれぞれ鑑定を受けて下さった方が、運命を変えられる!という事に気付くのでは?と思い、始めた鑑定。





しかし、ここで気付くのでした。私自身が、本当に運命を変えているのか?ということです。



2015年11月。ある出会いがありました。現在、私の心の師匠である川相ルミさんの「宇宙の法則セミナー」へ行ったのです。




私は多分、ルミさんのメルマガを読みながら、ルミさんのブログを読みながら、きっと「私もルミさんのように生きたい!」ってイメージしていたのでしょう。




女性でビジネスも成功している方はたくさんいらっしゃいます。そんな素敵な方に実際にお会いする機会も何度かありました。




だけど、私にはルミさんがダントツに光り輝いて見えました。




それはルミさんが包み隠さず、ブログやメルマガに書かれているだけではなく、実際セミナーで実物を拝見した時に、ブログやメルマガのイメージと同じ…いや、それ以上に綺麗だったから、です。




これは私にとって重大でした。だって実際にお会いしたらすごく冷たいイメージだったり、ブログやメルマガとは正反対のイメージで「詐欺!」という方も正直いらしたので(いかん、毒舌がまた)。




つまり、ルミさんの大ファンになっちゃったんです。この方のいう事を実践すれば、私も自分の運を最大限に引き出せるんだって。




それが、3期UMIカウンセラーコースに申し込んだ経緯です。正直、受けて良かった、受けてなかったらどうなっていただろうかって思います。




私は自分自身にエネルギーかけた事により、信じられないくらい変わりました。散々、男前と言われてきたのですが(笑)友人たちからも綺麗になった、雰囲気が優しくなったと云われています。




UMIカウンセラーコースは、決して安い金額講座ではないですが、今までたくさんのカウンセリングを受けても変わらなかったのは、やっぱり私が私にそれだけのエネルギーをかけていなかったからです。




友達価格のカウンセリングやセッション、友達とお互いにシェアセッションしても、今思えば全くエネルギー交換にもなっていませんでした。




その場だけ改善していたように感じていたけど、それを繰り返す・・・。これは今思えば、変わらない私にメリットがあったからなんですね。友達が悪いわけでもなんでもないんです。




2015年12月に私は「人生の棚卸」をしました。




そして2016年6月から、UMIカウンセラーコースを受け、11月に修了し、今はUMIカウンセラーとしても活動しております。




2017年1月からアロマセラピー業を一部卒業し、今はUMIカウンセリング、運命星鑑定、アロマセラピー指導講師として活動しております。




お金問題、パートナーシップ、セラピスト起業などについてのお悩みの方は、自分の中のブロックを小さくし、クリーンにさせて頂いています。




今からの人生を自分らしく輝いて生きたい方に、お役に立てられればこの上なく幸いです。





{8914B187-1921-403C-9FD4-033913255F80}

 

 

ご提供メニュー 一覧

  



  


アロマセラピーメニュー



 


運命星鑑定と運命星講座

 


 


UMIカウンセリングメニュー
詳細は下記リンクからどうぞ。

UMIカウンセリング+運命星アロマ鑑定

 

 


 



運命星アロマカウンセリング無料講座(メールマガジン)


占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 


 


 


運命星、アロマ、カウンセリングについて聞いてみたい!という事があったら、こちらへどうぞ^^ 友達追加後、スタンプだけでも返して話しかけてみて下さいね。 ID検索は、@rcl1381c でお願い致します。


友だち追加


 


Facebookページも配信中!


 

横山 ゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント