30秒で瞑想状態へみちびくBGM (音声) | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

今日のフランクフルトは快晴。


まだ冬用コートが必要ですが

すっかり春らしくなって

朝の散歩がとても気持ちよかったです。







さて、
2020年3月20日 宇宙元旦の夜に

行なった オンライン シェア会
 

大好評だったBGM(音声)を
ご紹介します。

 

 

 

いつもグループセッションで

音楽なしで 誘導瞑想をしていた
のですが、

 

オンライン シェア会では
「瞑想ヒーリング」

音声を入れて 瞑想したところ

「本当に気持ちよかったです!」
と 大好評でした。

 

その音声は こちら↓。



 

        瞑想ヒーリング動画  Megumi Piel 作



ただ聴き流すだけでも

気分の変化があらわれるでしょう。
 


 

<より効果的な聴きかた>
 

不安、不満、イライラ、モヤモヤ、

怒り、悲しみ、罪悪感、緊張感 etc.,

から解放されて リラックスしたいときに
ゆったりと呼吸して聴いて下さい。

気分が浄化されて

ふわ~っと ゆるみます。

 

寝る前にもオススメで

安眠効果があります。

 

 

 

 

 

この音声を流しながら
誘導瞑想をしたら・・・・・・


    写真:オンライン シェア会の様子


みんな気分スッキリ

 

今まで以上の落ち着きを
取り戻すことができました。(^-^)


 

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村瞑想いいねclick嬉しいです♪
 
 

 

    【グループセッションご感想】 
    
◉ 「悩みが悩みでなくなった」とは こういうことか!と納得

 

◉ 生きているあいだに間に合ってよかった


◉ 「無条件の愛」 に涙…お互いの変化を確認しあえた


◉ 大浄化され 大解放…2か月で大きな変化

◉ カミングアウトが 爽快!でした

◉エイっと 飛び込んでいけて 良かった

 

◉セッション後、夫からも愛の波動と言葉が


◉大爆笑の回でした

◉納得しながら心の癒やしを得られ…新たに経験した魔法

 

◉とにかく凄いことが起こっているのだなぁ・・・圧倒され感嘆し満たされる 

 

◉人生の中で本当に会いたくてしょうがなかったもの・・・

 

◉とんでもなく素晴らしい体験でした

 

◉号泣の回になりました

 

◉楽になりました・・・お会いすると変化が加速します

 

◉得られた実感、気づきが強大・・・次回がますます楽しみ

 

 
 

   
   【Megumi Pielによる個人セッション】  
 

 エネルギー療法 詳細 

          

  世界中オンラインで 受付中



 ◆才能発見カウンセリング 詳細
 
  世界中オンラインで 受付中



 ◆心理カウンセリング 詳細

 
   世界中オンラインで 受付中

 


 前世療法 詳細 

     

   フランクフルト 対面セッション 

 

 

 脊柱ディープデトックス™詳細
     

   フランクフルト 対面セッション

 

 

 お申込・お問合せ:

   または elga.salon (at) gmail.com  

  

 

 アロマ講師・前世療法士・エネルギー療法士

               Megumi Piel 

       (Megumi Piel プロフィール

<リブログ歓迎>