宇宙元旦 オンライン シェア会で スッキリ落ち着きました | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

2020年3月20日
宇宙元旦の夜に
急きょ オンライン シェア会を
行ないました。






今までは

グループセッションやアロマ講座など
対面で集まっていたのですが、

 

ここドイツも
外出制限などが出てきているので


初めてオンラインで
シェア会を行なうことにしました。




今回は

それぞれが いま感じていることを
シェアして

 

私のほうからも
お話をさせていただきました。


 

 

取りまく状況が激変している今、
不安や戸惑いを

感じる場面がありますね。

そんなとき
状況や人にフォーカスしていると

揺れてしまいますが

自分の内側にフォーカスすると
揺れは おさまります。

これが 「自分軸でいる」
ということですね。




その後

みんなで瞑想をしました。


※瞑想のときに流した音声が

 とても好評だったので

 次回ご紹介したいと思います。


 

最後には みんな気分スッキリ

今まで以上の落ち着きを
取り戻すことができました。

 


急なお誘いでしたが
ご参加くだった ◎◎様 & ◇◇様

ありがとうございました。


 

 

↑ほんの7日前まで集まることができていました。懐かしい~!

 


 


 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村シェアいいねclick嬉しいです♪
 

 

   
   【Megumi Pielによる個人セッション】  
 

 エネルギー療法 詳細 

          

  世界中オンラインで 受付中



 ◆才能発見カウンセリング 詳細
 
  世界中オンラインで 受付中



 ◆心理カウンセリング 詳細

 
   世界中オンラインで 受付中

 


 前世療法 詳細 

     

   フランクフルト 対面セッション 

 

 

 脊柱ディープデトックス™詳細
     

   フランクフルト 対面セッション

 

 

 お申込・お問合せ:

   または elga.salon (at) gmail.com  

 

 
  
 エネルギー療法™ ご感想】

▶ 365日24時間 曇り続けていた心に 陽が差した

▶ 生まれて初めて「心が納得する」 経験をしました

▶ 肩の荷が下り…心と体が軽くなりました

▶ ニュートラルで的確…本当に救われました

▶本当に心身ともにリラックスできました

▶意外なところに原因が…とても腑に落ちました

▶子供の頃からの わだかまりが溶け…楽になりました

▶自分を解放することは、こんなにも幸せなこと…

▶涙を流し癒やされ…変わりたいときにピッタリのセッション

 

     

 

 アロマ講師・前世療法士・エネルギー療法士

               Megumi Piel 

       (Megumi Piel プロフィール