ドイツのスーパーで餃子が買えるようになりました | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。 Megumi Piel です。

ドイツも状況がめまぐるしく変化して、

わが家でも 夫が会社通勤から
ホームオフィスに切替えました。

 

毎日 夫と子供が家にいるので
料理する回数が増えていますが

 

回数が増えた分、

夫や子供に 作ってもらったり
手抜きもしています。(^-^)

 

 

 

つい先日は、なんと

地元フランクフルトのスーパーで
冷蔵の餃子(ギョーザ)を発見!

まさかドイツのスーパーで
餃子が買えるようになるとは思って

いなかっただけに、嬉しい♪


 


            鶏肉入り餃子


見た目も日本の餃子に近いので

さっそく買ってきました。

賞味期限は

2週間くらいだったと思いますが

購入した数日後には
もう出番がやってきました。



ワクワクしながら開封↓。
 

 



「たれ」 も付いて、
かなり良い感じの見た目です。

 

 

 

フライパンで普通に焼いたところ・・・

 

 

 



日本の餃子と同じ出来上がり。


サイズはちょっと大きめかな?


 

 

それでは、
さっそく付属のたれをつけて
いただきまーす!


息子は 「美味しい~」 を連発。

 

私的には

中の具が少々ねっとりして微妙。

たれは 塩辛い醤油だったので、
家にある酢を加えたところ
おいしくなりました。


子供が喜んでいたし、
忙しいときに助かるし、

見かけたら また買おうかな。

 

 

超オススメではありませんが、

悪くなかったです。f(^-^;)

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村ギョーザclick嬉しいです♪
 
 

   
   【Megumi Pielによる個人セッション】  
 

 エネルギー療法 詳細 

          

  世界中オンラインで 受付中



 ◆才能発見カウンセリング 詳細
 
  世界中オンラインで 受付中



 ◆心理カウンセリング 詳細

 
   世界中オンラインで 受付中

 


 前世療法 詳細 

     

   フランクフルト 対面セッション 

 

 

 脊柱ディープデトックス™詳細
     

   フランクフルト 対面セッション

 

 

 お申込・お問合せ:

   または elga.salon (at) gmail.com  

  

 
  
 エネルギー療法™ ご感想】

▶ 365日24時間 曇り続けていた心に 陽が差した

▶ 生まれて初めて「心が納得する」 経験をしました

▶ 肩の荷が下り…心と体が軽くなりました

▶ ニュートラルで的確…本当に救われました

▶本当に心身ともにリラックスできました

▶意外なところに原因が…とても腑に落ちました

▶子供の頃からの わだかまりが溶け…楽になりました

▶自分を解放することは、こんなにも幸せなこと…

▶涙を流し癒やされ…変わりたいときにピッタリのセッション

 
 

 アロマ講師・前世療法士・エネルギー療法士

               Megumi Piel 

       (Megumi Piel プロフィール