<最新のお知らせ>
本セミナーは男性参加も可能です。

11月23日@大阪/11月24日(土)@東京

(1) 10時~12時 「愛とお金を呼び寄せる鳳凰セミナー」
(2) 13時15分~15時15分 「自分らしい幸せと成功法則を見つける天干占い講座」
11/23(土)大阪開催申込み
11/24(日)東京開催申込み

 

* * *
 

「朝型美人塾」では、心も身体もますます美しくをモットーに、
人生をより豊かにしてくれる知恵をお借りするべく各分野の一流専門講師を
お呼びして講義をして頂いています。(女性のみご参加可能です
(★初めての方へ / ★よくある質問 / ★過去の開催レポ


毎回初参加の方も多数いますのでお気軽にご参加くださいね。
朝型美人塾はほぼ全員がお一人参加です。

 



台湾の人気No.1占い師 龍羽ワタナベさんによる
「愛とお金を呼び寄せる鳳凰セミナー」
「自分らしい幸せと成功法則を見つける天干占い講座」

image

台湾で大人気の日本人占い師で実業家、龍羽ワタナベさんによる来日セミナーのご案内です!
 

 

 龍羽ワタナベさんってどんな人?

 

image

 

龍羽さんは1997年1月に台湾の台北に渡り、現在は占い師として鑑定や執筆業務に追われるかたわら、台北で占いの館・ラウンジバー・スポーツバーなどを経営しています。


 

青山学院大学卒業後、証券会社で営業をしていましたが、バブル経済終焉期の1992年、「これからは絶対に中国の時代が来る」と確信し、単身中国暨南大学に語学留学。
20年前にそんな事言い出した人は稀有でしたので、かなり変人扱いされたそうです。



今では台湾ナンバーワン占い師として台湾の李登輝元総統の手相を鑑定したのをはじめ、台湾財政界の重鎮たちや日系企業の台湾支社長などの他、プロスポーツ選手や芸能人を顧客にもっています。


 

占い師だけではなく、経営者としてもご活躍。

机上の空論ではなく、実践的で使えるアドバイスがもらえると好評で、多くの方に支持されています。
メディアからも当たる占い師として引っ張りだこでもあります。


「ビジネス」と「占い」の融合を図りながら「コンサルタント」又は「占い師」というよりは、「フォーチュン・アドバイサー」として発信を続ける龍羽ワタナベさん
彼女が教えてくれる内容は即実践できて即効果が出るものばかり♪

 



サンマーク出版より2014年6月に出版された「しあわせを呼ぶお金の運の磨き方」は初版8000部を1ヶ月で重版決定し、その後も重版を重ねる人気本に。
その後も毎年出版し「運をつかむ人の幸せ法則」「宇宙とつながる陰陽五行昇運法則」「願いがかなう台湾幸運の旅」「お金も運もつれてくる黄金龍の飼い方・育て方」も人気です。
2019年冬には「鳳凰」をテーマにした新刊が発売されます。
 


会うだけで運気がアップすると言われ、龍羽さんのセミナーはリピーターが多いです。

今回も龍羽さんならではのセミナー2本立てで開催します!

 

 

 

10時〜12時「愛とお金を呼び寄せる鳳凰セミナー」

 


昨年は「黄金龍」をテーマに本を出版された龍羽さんが今年は「鳳凰」をテーマに新刊を出版される予定です。


その新刊発売に先駆けてセミナーを開催します!


龍羽さんからこのセミナーについて解説頂いてます。

 

image

前作では龍について語りましたが、次作では鳳凰について語ります。


龍と鳳凰が揃うことで陰陽のバランスが取れるのです。
image

ですから、前作「龍」を書いた時から、「鳳凰」を書くことを決めていました。

龍が皇帝なら鳳凰は皇后と言えます。
龍が願望達成なら鳳凰は引き寄せ。



そして、龍が成功なら鳳凰は愛なのです。
お金は両方ね・・・(笑)

今回のセミナーでは、
愛とお金についてをテーマに

鳳凰からのサインの見つけ方
鳳凰に好かれる方法
鳳凰流人間関係の築き方
令和の時代の幸せのあり方等


についてお話しします。

次作の「鳳凰」の本の発売予定が11月下旬か12月初旬。

ですから、セミナーの時には、本が出来上がっているかいないか微妙なところですが、
本の内容プラスαをレクチャーさせていただきます。

ただ、今の段階では、本の内容を詳しくお話しすることはできないんです(大人の事情がいっぱい(笑))

ですからこのセミナーの内容紹介も今の段階では詳細は語れず・・・
あと、11月頃にはハッキリ書けるのですが、今はちょっとなんです、ごめんなさい。

でも、龍羽を信じて、ぜひセミナーには足をお運びください。

何かと混とんとした今の時代、私たちはどうあるべきか?

どうしたら幸せになれるのか?

絶対に知っておいて欲しい内容盛り沢山です。


image


<こんな方にオススメです>

□ 昇運したい
□ 幸せになりたい

□ 鳳凰について知りたい

□ 結婚したい・家庭を良くしたい

□ 人間関係を良くしたい

□ 人間関係の悩みを抱えている

□ 龍羽さんに会いたい


堀内は昨年、黄金龍のセミナーを受けて家で龍を置いています。
image

仕事は1歳児がいても順調に回っていて、よきご縁も頂いています。
不思議な後押しもあったりして、たかが置物されど置物。
龍っているんだなぁと感じます。


龍はグイッと突き上げていくような力強さがありますが鳳凰はしなやかさに美しくまさに愛のイメージ。
昨年黄金龍のセミナーを受けていない方はぜひ龍羽さんの本も読んで今回参加されると良いと思います。
(必須ではありませんが折角なのでと言う意味です)


龍と鳳凰、陰陽バランスを整えて昇運したい方はぜひご参加お待ちしています♪

 

 

13時〜15時:自分らしい幸せと成功法則を見つける天干占い講座

 

image

 

龍羽さんは当たる占い師としてメディアでも引っ張りだこ。


ただ当たる、当たらないではなく占いを人生に活かすヒントを教えてくれます。


龍羽先生からセミナー内容を解説頂いてます。
 

<セミナー内容>
image


私たちの生年月日の中には、主となる十個の干(甲乙丙丁戊己庚辛壬癸)があり(天干)、その天干から性分や行動特性、適性などを知ることができます。

しかしそれは、どの干がいいとか悪いとかではありません。

重要なことは、全体のバランス(生年月日の十二支十干の関係等)具合と
主たる天干の特性を理解し、その十干らしい生き方をしているか?

ということです。

但しバランスに関しては、自分ではどうすることも出きません。
それに、バランスがイイから良い、バランスがワルイから悪い、などという単純なモノではありません。
その人の環境や職業によってはバランスが悪い方が良いこともあるのです。

それよりも、干らしい生き方をしているかしていないか?ということに、注目してみましょう。
これなら自分自身の力でどうこうすることが出来ます。

そして、干らしい生き方をしている人は、自分に与えられた課題をこなしていることになるので、結果的に「運が良い人」あるいは「成功者」と言われるような人生を送ることができています。

反対に、干にそぐわない生き方をしている人は、結果自分らしく生きていません。

そのために絶えず精神的に落ち着かず絶えずイライラ。仮に今は失敗していなくても近い将来、どこかで大きな挫折や失敗を経験します。
そこで気が付けばイイのですが、それでも気が付かず、相変わらず「らしさ」に反する生き方を続けていることで、本当にきつい人生を送る羽目になってしまったりします。

ですから、まずは

自分の主となる干を知り、
その干ごとの特徴を理解する。

そして自分は自分の干らしい生き方をしているかをチェックし、らしいところを延ばし、らしくないところを改善する。

これをすることで、あなたの人生は必ずや良いものとなるのです。



具体的にセミナーでは、先ずはあなたの十干(天干)の出し方、
そして各干の基本的な意味(性分や行動特性、適性など)をお伝えします。

さらに、天干らしく生きるとはどういうことかを奥義であるリストを使いながら、各自でチェックしてもらいます。

特性を活かしている人、活かしていない人などの特徴を考えながら、どうしたら自分の天干らしい生き方ができるか、そして成功し幸せになれるか、反対にどうして失敗したり病気になってしまうのか、などを説明します。

生年月日やその他を見て、あなたは〇〇ですね、という占いは、あまり意味がないのです。

それよりも天から与えられたあなたの特性を知り、その特性を十分に発揮することで幸せに生きるコツの方がずっと重要なのです。

そして、これは、あなたが子供を育てたり、パートナーを理解するのにも、すごく役立つはずです。


セミナーではあなた自身や大切な家族、そしてお友達などのことが、より理解できるようになることを目的としています。

さらに!一度だけではなかなか難しい講座ですので無料でオンライン補講も開催する予定です。
(詳細は参加者にセミナー終了後決まり次第ご案内します)


※「占い師養成クラス」ではありませんので、子細なことはお話しません。

 

image

 

2時間のセミナーの受講後には、これを知れば自分や周りの人の理解や運気アップにも役立ちますよ。
 

 

大阪〜11月23日(土)

 

東京〜11月24日(日)
13時15分〜15時15分開催


11/23(土)大阪開催申込み
11/24(日)東京開催申込み
これまでの龍羽ワタナベさんのセミナー開催レポート&参加者の感想

 

チェックらしい生き方・らしくない生き方【開催レポ】自分らしい幸せと成功法則を見つける天干占い講座
チェック開催レポ)「昇運インテリア風水入門/潜在意識を味方につけて願いを叶える書き方講座」

チェック【実況レポ】幸せになるためのお金を引き寄せる方法
チェック【実況レポ】五行で昇運セミナー
チェック(透過)お金と仲良くなる♪【開催レポ】龍羽ワタナベさん「しあわせを呼ぶお金の運の磨き方」大阪・朝型美人塾
チェック(透過)今日からできる運気アップと手相のお話!開催レポ)「お金の運の磨き方&幸せ法則/便利な手相学」

 


<これまでのセミナー参加者の感想記事>
●台湾の人気No.1占い師 龍羽ワタナベさんセミナー①
●バイオリズムと自分らしい生き方 ②
●龍羽ワタナベ先生のセミナーで自分軸を確立

●龍羽ワタナベ先生の「幸せを呼ぶお金の運の磨き方&幸せ法則」受講レポ
●【私は運が良いとまず思うこと♪】堀内瑠美さん主催、龍羽ワタナベさんのセミナーに参加しました♪
●龍羽ワタナベ先生 「運をつかむ&手相学」セミナーレポ♪
●龍羽ワタナベ先生の「生活に役立つ便利な手相学」受講レポ
●運気を上げる行動は、お金に好かれる行動だった【セミナーレポ】
堀内 瑠美さん主催 龍羽ワタナベ先生セミナー
●【セミナーレポ】龍羽ワタナベ先生「お金と運に愛される方法」セミナーに参加しました
●【受講レポ】龍羽ワタナベさんお金に愛される方法
●【受講レポ】龍羽ワタナベさん しあわせになる運の磨き方講座
●【参加レポその2】台湾在住 龍羽ワタナベさん の『しあわせを呼ぶお金の運の磨き方講座』
●幸せを呼ぶお金の運の磨き方レポ♪前編
●しあわせを呼ぶお金の運の磨き方レポ♪後編
●【朝型美人塾】 龍羽ワタナベさんの「幸せを呼ぶお金の運の磨き方」
●龍羽ワタナベさんの「幸せを呼ぶお金の運の磨き方」 受講
●お金の運って磨けるんです♪
●龍羽ワタナベさんの金運UP講座!
●幸せを呼ぶお金の運の磨き方 
●【名言】運がいいひとは運がいいひととつるむ♡
●わっくわくなセミナーに参加…☆
●オーラに 引き込まれた~

 

 

<よくある質問>

Q1)子連れは可能ですか?
A1)大変申し訳ございませんが本セミナーのお子様連れ(未就学児)はご遠慮頂いております。

 

 

Q2) 本の販売やサインは頂けますか?

A2)もちろんです。ぜひ本をお持ちください。

 

 

普段は台湾で活動している龍羽ワタナベさんに直接会うことがなかなかできませんのでぜひこの機会に会いにきてくださいね♪


 

会うだけで運気が上がるとリピーターも多い大好評セミナーです。
たくさんのご参加お待ちしています!!

image

 

 

 

【日時】


大阪〜11月23日(土)
東京〜11月24日(日)


(1) 10時~12時 
愛とお金を呼び寄せる鳳凰セミナー」 
(2) 13時15分~15時15分 自分らしい幸せと成功法則を見つける天干占い講座


※ランチは各自でとっていただきます。お部屋での飲食も可能です。
※終了時間は目安で15分ほど延長する可能性があります。

お時間余裕を見てお越しください。早退は自由です。

 



【場所】 

大阪~JR大阪駅徒歩15分の会場
東京~四谷三丁目駅徒歩5分会場

詳細はお申し込み後にお伝えします。
 
【講師】
 

龍羽ワタナベ/渡辺裕美

台湾在住の実業家兼占い師。横浜市出身、青山学院大学卒業。
中国・暨南大学に留学を経て、1997年より台湾で起業。現在は台湾で初の占いの館や、クラブ、バーの店舗経営、フリーペーパーの出版、台湾進出企業のコンサルタント業なども行なっている。
台湾でもっとも占いが盛んな台北において、「占いの館」の主幹として数十人の占い師を束ねるその実力は、“台湾No.1女性占い師"として名高い。また、自らの経験をいかした経営者視点のアドバイスは、元台湾総統から、台湾政財界の重鎮、日系企業の台湾支社長、プロスポーツ選手、芸能人まで広く支持されている。
Yahoo! 、楽天、so-netなどのポータルサイト、またiPhone版・アンドロイド版のアプリにも「女総帥・龍羽老師」の占いコーナーをもつ。

 

ameblo*台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

 


【参加費】 楽天銀行・事前振込み/クレジットカード払い(Paypal)

愛とお金を呼び寄せる鳳凰セミナー 8,800円

自分らしい幸せと成功法則を見つける天干占い講座 11,000円


 
【お申込み】 フォームから必要事項を記入の上、送信下さい。

11/23(土)大阪開催申込み
11/24(日)東京開催申込み

お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。
※メールが届かない方はお問合せフォームからご連絡お願いします。
 
 
【持ち物】 

★筆記用具

※龍羽先生がこれまで書かれた著書をお持ちなら持参頂くとサインももらえます♪

 
【キャンセルポリシー】 

申し込みフォームのキャンセルポリシーを御覧ください。
 

 

ご参加お待ちしています!