第85回大阪・朝型美人塾「しあわせを呼ぶお金の運の磨き方」の開催レポです。



午前の部のレポートはこちら
→広告費0円で初年度3000万 【開催レポ】イゲット千恵子さんの売れるオンラインショッピング講座

image





講師は台湾のNo.1占い師で複数のお店を経営する実業家、龍羽ワタナベさんです。



実はこの日、私は初めて龍羽さんにお会いしました。
メディアにも引っ張りだこ!


チャキチャキサバサバで面白い方です。
歯に衣着せぬトークと愛情たっぷりな配慮が随所に見られて会場全体が宝塚の男役を見てるような雰囲気に・・・(笑) 私だけ?




105名が参加する会場を動きまわって2時間弾丸トークでしゃべってくれました。




こちらの本。オススメです。

image


(文庫)しあわせを呼ぶお金の運の磨き方 (サンマーク文庫)/サンマーク出版
¥734
Amazon.co.jp


本の付録の御札をもってるよーとアピールするイゲット千恵子さん(笑)



お金に対するネガティブな気持ちを払拭して、素直にお金が欲しいと言うこと。
でもお金が目的ではなく、あくまでも手段です。

image




お金の習性を覚えて仲良くなることが大切です。
お金は感謝されると喜ぶ、ルーズな人の元には寄り付かない、求めすぎるとうざがられる・・・
人間の感情や感動とお金も同じなのです。(お金と男は似てる・・(笑))




お金がないは禁句!冗談ならまだ良いですが本気では絶対に言わないこと。
お金がないことで情報もシャットアウトして自分の世界を狭くしてしまいます。





お金に対する人間関係も注目!
主催者としては「支払いが決まっているお金はすぐ払う」を実践してもらえるとありがたいですね・・(笑)


運がいい人は運のいい人と付き合います。
運が悪い人には貧乏神ついていて、次に誰に移ろうかな~と移り先を探しているので要注意!



人間関係がうまくできないと、お金も運も磨かれません。


人間関係を円滑にする行動の一つは、明るい言葉を使うことです♪




占い師なのでお金がたまる手の作り方も教えてくれました。




みんなでチェック~。
手は変わるので手の指の隙間がないようにモミモミしましょうね。
本にも載ってますよ。



手が大きい人と小さい人の違い。
大きいほうがナイーブなんですね。自分に当てはまる?



今回は午前にオンラインショッピング講座を行って、午後にこのお金の運の磨き方をしました。
儲けたいと思っても実はマインドの部分がガッツリ邪魔をしていることがあるのですごく良い組み合わせになったと思います。
7割が一日通しでのご参加でした。




あっという間の2時間で最後も質疑応答の嵐!
さらに終わってからは本のサインに長蛇の列!


この日持ってきてもらった本は午前の間に22冊完売。
龍羽さんが「10冊もっていきますねー」と言うので、私が「20冊は売れると思いますよ・・・」と倍の数を頼みました。
売れる確証はないですが売れるだろうな~と思ったら予想以上の早さで完売。

買えなかった方すみません!



セミナー講師ではないので新人講師と自分で言っている龍羽さんですが、セミナーは大大大好評!!
105名の参加者さんから絶賛でした♪


最後はみんなで集合写真♪
みなさん笑顔の運気アップ写真ですうひひ・ピンクマ

image


龍羽さんのセミナー後の感想はこちら
リンク大阪セミナーは女の園♪



正直このセミナーにこれだけの人が集まるとは思ってませんでした(笑)
でもそれだけオンラインショッピングやお金の運の磨き方に興味ある方がたくさんいたんだなぁと感心しきりです。
もちろん3人のファンが多数集まってくれたことにも大感謝です♥akn♥♥akn♥♥akn♥




これは講師からのプチプレゼント。




台湾、日本、ハワイパワー集結♪

image


このセミナーはオンライン動画で見ることができます。

→動画セミナー「お金の運の磨き方」


あわせてこちらもオススメです。
→動画セミナー「幸せになる運の磨き方」


<参加者の感想一覧>
●運気を上げる行動は、お金に好かれる行動だった【セミナーレポ】
堀内 瑠美さん主催 龍羽ワタナベ先生セミナー
●【受講レポ】龍羽ワタナベさんお金に愛される方法
●【受講レポ】龍羽ワタナベさん しあわせになる運の磨き方講座
●【参加レポその2】台湾在住 龍羽ワタナベさん の『しあわせを呼ぶお金の運の磨き方講座』
●幸せを呼ぶお金の運の磨き方レポ♪前編
●しあわせを呼ぶお金の運の磨き方レポ♪後編
●【朝型美人塾】 龍羽ワタナベさんの「幸せを呼ぶお金の運の磨き方」
●龍羽ワタナベさんの「幸せを呼ぶお金の運の磨き方」 受講
●お金の運って磨けるんです♪
●龍羽ワタナベさんの金運UP講座!
●幸せを呼ぶお金の運の磨き方 
●【名言】運がいいひとは運がいいひととつるむ♡
●わっくわくなセミナーに参加…☆
●オーラに 引き込まれた~


<オンライン動画セミナー>

→動画セミナー「お金の運の磨き方」
→動画セミナー「幸せになる運の磨き方」