龍羽ワタナベさんの金運UP講座! | 【岡山】ツキを味方に美しく、働く女性のための循環アップセラピスト和快奈のブログ

【岡山】ツキを味方に美しく、働く女性のための循環アップセラピスト和快奈のブログ

ダーリンはドクター。なのに病院・薬は大嫌い!
[ツキヨミ][循環アップセラピー][魔法のスキンシップ]のちからで
こころもカラダも循環させて
日々をあなたらしく美しく輝かせるためのヒントをお届けします。

おはようございます、わかなです。

ご訪問ありがとうございます。

昨日お知らせしておりました、龍羽ワタナベさんの金運UP講座行って参りました。



いつものごとく写真がヘタですみませんごめんなさい

渡辺さんはお話からすると多分同年代?
パワー溢れる男前な素敵な女性でしたラブラブ!

お金は「目的」ではなく「手段」であり
お金があって幸せ~って思うことが
まず重要ビックリマークだって話から始まりまして

お金の習性10ヶ条
一、お金は寂しがり屋
一、お金は一ヶ所に留まることが嫌い
一、お金はキレイ好き
一、お金はポジティブな人と仲が良い
一、お金は恥ずかしがり屋
一、お金は感謝されると喜ぶ
一、お金はルーズな人の元には寄り付かない
一、お金に限界はない
一、お金だけを求めると鬱陶しがられる

結局、人間の感情や行動と一緒だということなんだと言われ再確認パー

心理、行動、人間関係の良い悪いを細かく
教えて頂いて、金運を良くするのは生活を
見直す事なんだと出来ていない部分を反省出来ましたグッド!


占い師でもある渡辺さんは人のエネルギーを大切にされており
なのでお金だけじゃなく東洋医学も含め健康についてもお話が…合格

私のやってること金運UPじゃんアップ
単純に嬉しく(笑)クライアントの方々の
循環をUPさせるだけじゃなく金運もUpさせるセラピストで行こうかしら!?

なんてねべーっだ!


すぐに出来るのはお財布の整理をしてお金を大切に扱う事なので
いらないカードはしまってレシートも早速処分いたしましたチョキ

あなたもすぐに初めてみてねグー
そして、大阪や東京でも??開催あると思います!
とのことですので運気UPのためオススメですですグッド!


今日も素敵な一日を…