【受講レポ】龍羽ワタナベさん しあわせになる運の磨き方講座 | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。


昨日、参加した朝型美人塾のセミナー
龍羽ワタナベさん「しあわせになる運の磨き方」の受講レポです。


こちらのセミナーでは、「お金」だけに限らず自分が幸せに近づくための
運の磨き方を教えていただけます。


チェック♪ 運がある人VS運がない人
チェック♪ 運をダメにする悪習慣
チェック♪ 運がイイ人になる考え方
チェック♪ 運がイイ人になる行動



運と言うのは「偶然」ではなく、過去の行動や習慣の結果
だそうですよバンザイ右手

「私って運が悪いから・・・」って諦めるのではなく
行動や習慣を少しづつでも変えて行けば、段々と良くなっていきます。


これ、救われますよね~。
自分次第で運気は変わるんですからいいね!


聞いてて感じたのは
運の悪さって、生活習慣病みたいなもんだな
ってこと。


その人にとっては、当たり前な考え方や習慣・行動が徐々に
自分自身を蝕んでいく・・・。
一度、かかってしまうと容易には抜けられない。


う~、怖いっブルブル


だからこそ、運が良くなる考え方や行動を知っておくことは予防に繋がりますし、
なにしろ自分を上のステージへ押し上げてくれる事
にもなります。


そして教えて下さったことは、全て簡単&シンプルな事!!
家に帰ったら、即実行できます。


で、とりあえず昨日の帰宅前にバッグハンガーを購入したわけですね。
今朝は、トイレの素手掃除に始まり(手作りアロマ除菌スプレー使用)
玄関を掃いて、拭き掃除!!仕上げにお香を焚きました。

更に更に!家じゅうの扉という扉をOPEN!!


{E73BA19F-CB3D-4A2A-8422-D91F6CB9583F:01}


気持ち良いですね~好


運気を良くするために大事なのは

チェック♪ 誰でも出来る簡単な行動
チェック♪ 自分に備わっているセンサーを磨くこと


なのだな~と理解しましたよ。


行動においては、

素晴らしい事を3日間だけやるよりも
簡単な事を1年間続ける方が良い


という龍羽先生の名言が飛び出しましたしむふ~


私が、ビビビで選択していくと良い方向に進むのも
運がイイ人になる考え方の一つで、理に適っていたワケですねウキウキ


これからも自分のビビビを信じて進んで行こうと強く思えたセミナーでした。


{58F600A6-1580-4F83-B576-A9EA6FD47816:01}
龍羽先生と一緒にハート


集合写真

最後に集合写真!!さぁ、私はどこでしょう??





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村