「書く」「話す」「魅せる」 3つの柱であなたが輝くキッカケ作り

告知記事作成代行や、書き方レッスン→「書く」。各種のお悩み相談「ココロの駆け込み寺」→「話す」。
自信がないというあなたの魅力を切りとる→「魅せる」の3つの視点から不安になりがちな個人事業主さまの背中を後押しします


テーマ:



新しいお客様を引き寄せる『告知記事作成サービス』のご案内です。


これ良さそうじゃない?!



個人で起業したり、自分のお店を持つと全て自分でやる必要が出てきます。
経営、営業、経理、事務的な作業・・・ホントにやる事は沢山。


今までの経験がある・なしに関わらず、バランス良くこなしていかなければ
お仕事自体が上手く立ち回りません


そんな中、一番ニガテ意識を持たれるのは・・・
ズバリ!!営業(宣伝、アピール、告知)ではないでしょうか??


チェック これって、売り込み過ぎじゃないかな・・・?!
チェック 自分の商品やサービスを適度な距離感で見てるかな?!
チェック 強引だと思われたくないから、これくらいにしとこか・・・
チェック 自分の提供しているものは素晴らしいからアレもコレも知って欲しい
チェック アツイ思いをわかってくれれば、お客様は買ってくれるはずだ



こんな思いに駆られてやり過ぎたり、はたまた遠慮しすぎたり・・・。
なかなか適度な距離感を取るのが難しい。


そんなお悩みを解消するために告知記事作成のサービスがありますよ指


提供されているサービス・商品に対する想いや良さを
【あなたのサービスを待っているお客様】のココロに響く文章で伝え
新たなお客様を引き寄せます

右告知記事作成サービスへのお申込みはこちらから

ハート



このような方にオススメです 指

 

 凹 文章を書く、考えるのがニガテ
 凹 見やすい、わかりやすい構成を組むのがニガテ
 凹 ゆっくり告知記事を書く時間がとれない
 凹 自分の提供するサービス・商品と適度な距離がとりにくい
 凹 これって売り込み過ぎ?!自分の事だからわからない
 凹 自分のサービス・商品を上手くアピールしたい
 凹 お客様目線で見たワタシのサービスの魅力って??
 凹 上手く伝えられているか不安
 凹 告知記事は作ってみたけれどお申込みに繋がらない




よねだひさえに頼むメリット 指



 電球 カウンセラーとしての経験を活かし、あなたの想いをくみ取ります
 電球 「共感」される文章を提供致します
 電球 テンポの良い文章でお客様を引き込みます
 電球 押し付けない、でも、引き過ぎない適度な距離感の告知記事を作成します
 電球 読みやすい、わかりやすい文章の構成で作成します
 電球 誰が読んでもわかる言葉でサービス・商品について説明します
 電球 各個人、サービス・商品のイメージを大切にした文体や構成にします
 電球 他記事とのギャップが少ないため、違和感も少ないです




文章に目を通す






告知記事作成事例(一部)とご感想 指


※納品後、月日が経つとお客様がご自分で記事に手をいれる場合がありますので
  私が作成した文章そのままではない場合があります。



【山田亜希子様】
リンク3年後も笑ってる私を目指す♪長く続く起業スタイルを作る「起業支援まるごとパックコース」

おんなのこほとんど何もお伝えしていない、サービスを受けた感想がない状態から
   ていねいに情報を拾っていただけて、とても嬉しく思っています。

   また、「お客様目線」をサービス提供側として持つことが難しい事を
   改めて感じました。



【小不動知子様】
リンクもっと自由に!もっと素敵に輝くためのイメージコンサルティング
リンクよりステキな自分スタイルを構築する☆同行ショッピング
リンク本来の髪の毛の美しさを取り戻す『ヘナ体験会』

ニコニコ。少しの打ち合わせで、ここまで完成度の高いものを作って下さることに
   ビックリしました。
お願いして良かったと思っています。
   この文章力にお願いして間違いなかったなと感じました。


【馬場環様】
リンク感覚を大切にした集客をめざす方必見!ファンの心をグッとつかむ7つの愛され対応術

ニコニコ。:私にはなかなか出来ない言い回しがあったりして、依頼しやすい文章構成になっていて
   満足しています。
ありがとうございます!
   左脳的な印象がかなりあったので、緊張していました(ヒアリング時)。
   Skypeでお話をした時、やんわり系の左脳タイプで安心しました。
   聞き取りも的確でした!!

   
【東京・斉さとこ様】
リンク3ヶ月で「見た目マイナス5歳」になれる呼吸洗顔教室

おんなのこ:自分で自分のサービスを伝えようとすると、どうしてもアレもコレも!と
   ボリュームが出てしまい、整理できませんでした。
   よねださんは、私のサービスを全く知らないお客様が知りたいであろうこと
   記事を読んだ方に「あ、ワタシに必要かも?!」と思わせる内容をピックアップして
   文章にまとめてくれました。
   この告知記事をアップして、即お申込みが入りました
   また、お願いします。


【大阪・藤原如美様】
リンク今よりもっと健康で若々しい自分へ~陰ヨガレッスン~

おんなのことにかく早い!すぐ出来上がる!修正箇所もすぐに直してくれる。
   早さに安心できました。

   サービスを知った時、人に頼んでも良いものか・・・と迷ったのが正直なところでした。
   でも、自分の文章ではもしかしたら伝わってないかもと思いお願いしました。
   私の提供するサービスは沢山伝えたい事があるので、自分で作るとかなり時間が
   かかるのでお願いして良かったです。ありがとうございました。


【大阪・永谷さおり様】
リンクワンランクUPの潤いある暮らしをご提案:3月のシーズナルレッスン

おんなのこ自分では思いつかないようなフレーズが盛り込まれていてなるほど!さすが!と
   感激しました。



【西宮・さくらまえり様】
リンク西宮 手作りパン&スイーツ教室 Sweet Santorina のご案内

おんなのこ:申し込んだ際の質問事項に箇条書きとも文章ともいえない状態でまとめたものを
   お渡ししましたが、より伝わりやすい文章にしていただいて助かりました。
   また、対面でもヒアリングをしてもらい、その方が文章にしにくい自分の想いを上手く
   言葉にしてもらえて良かったです。






追加できるオプションサービスについて


クローバー対面ヒアリングサービス(Skype対応します)
  とにかく文章で何かを伝える事がニガテな方、喋った方が思いを上手く伝えられる方
  メールやメッセージで何度もやり取りをするのが億劫な方にオススメです指

  矢印詳細はこちらよりご確認下さい矢印
 リンクあなたの隠れた想い・サービスの良さを引き出す対面ヒアリングサービス


クローバーお申込みフォーム作成(基本的にフォームメーラーで作成しますがフォームズにも対応可)
  お申込みフォームを作った事がない、少しでもお申込みしやすいフォームを作りたいと
  お考えの方にオススメです指

  登録するところから始める場合 矢印 2,000円 / 1フォーム
  フォームのみ作成(登録済み) 矢印 1,000円 / 1フォーム


クローバーサービス体験
  文章では自分のサービスを説明できない!とにかく体験してもらった方が早い!
  という場合は、実際に体験させていただきお客様の目線からウリやポイントを
  探します。(体験後、簡単なヒアリング有)

  代金は発生致しません(交通費は別途いただきます)



  
お申込みから納品までの流れ


お申込みフォームより作成依頼
  (オプションサービスについてもチェック出来る様になっています)

メールにて告知記事作成に関する必要事項をお伺いします
  attention*お申し込み後、すぐにGmailより自動返信メールが届きますので
    受信出来る様に設定をお願い致します。また、迷惑フォルダに
    振り分けられていないかのチェックもよろしくお願い致します。


必要事項およびご入金の確認がとれ次第、細かいヒアリングに入ります
  (必要事項を完璧に揃えようとしなくて構いません)
  (ラフなものでも後のヒアリングで欲しい情報を引き出します)

  attention*お申し込み後、1週間一切の連絡が取れない方や返信メールに記載されている
    期日内にお振込みの無い方はキャンセル扱いになります。ご注意下さい。


必要事項を見せていただき、確認事項や詳細をヒアリングさせていただきます
  (基本FBメッセージ、長文になる場合はメールでも構いません)

必要事項が全て揃い次第、記事作成に入ります

作成開始より3~5日で納品いたします
  (混雑状況にもよりますので上記より日数がかかる場合もございます)
  (その場合は、メールにて確認をとらせていただきます)

ご確認いただいた上で修正・加筆します(最終納品)


納品方法について
「ログインして直接記事を書く➡下書き保存」「記事をコピーして自分のところに貼る」
お選びいただけます。コピーされる場合は、使用した画像のデータをお渡ししますので
改めてご自身でアップロードし直していただくことになりますお願いします

必要事項をいただいた後の細かいヒアリングはFBメッセージでやり取りします。
  ですので「よねだひさえ」まで友達申請をお願いしております。
  facebook友達申請はこちらからお願い致します



■新たなお客様を引き寄せる!告知記事作成サービス■
【料金】

 12,000円 / 1記事 
 18,000円 / 1記事 (告知をするサービス・商品・講座の料金が10万円以上の場合)
 
 (告知記事作成のみの料金です)
 (オプションサービスをお申込みの場合は、その料金が加算されます)


【納期】

 記事作成開始より5~7日
 (混雑状況により上記より日数がかかる場合がございます)
 (お申し込みから5~7日ではありませんのでご注意下さい)


【キャンセルポリシー】

 お振込み後のキャンセルは、返金に応じられません。
 ご了承下さいませ。


【お申込み】

 こちらのフォームよりお申込み下さい




お客様目線(第三者目線)から魅力的だ、わかりやすい、親切だと思っていただける
記事を作成致します。
ニガテな告知記事作成は、ワタシにお任せ下さい。

image



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【世界観ライター&フォトグラファー】 よねだひさえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります