【受講レポ】龍羽ワタナベさんお金に愛される方法 | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。


今日、参加した朝型美人塾のセミナー龍羽ワタナベさん「お金に愛される方法」のレポです。


このセミナーは、参加したくてたまらなかったもの。
まだ起業塾中だった頃から、瑠美さんに「いつやるんですかー。」としつこく聞き笑
募集がかかるのを待ち望んでいたんです。


だって、お金が大好きですから好
お金はあった方が良いもん。
めーーーっちゃ、ウエルカムですから。


愛される方法があるのなら、知りたいと思うのが人情。


がっつり学んできました。


手をチェック


自分の手がお金のこぼれる手なのかどうかを真剣にチェックチェック♪するワタシ・・・笑
瑠美さんにパパラッチされてたじー・・・。


チェック♪お金は目的ではなく手段
チェック♪お金は幸せを得るための一つの道具
チェック♪ある側面から見ると悪くも映るが、お金は必需品。包丁と同じ。
チェック♪自分への投資が大事
チェック♪メリハリのきいた使い方をする



などなど・・・まだまだありますが、有益な事が聞けましたよ。
お金のブロックがある人が聞いたら、絶対外れると思う。


それくらい、龍羽先生は潔く気持ちの良いパワーを放っている人。
話し方に勢いがありましたね~。
何ていうか、温かい強めの風が吹いている様でした。


お金を稼ぐ事が目的ではない。
そこを勘違いするといけない。
自分を幸せにするための手段として、お金を得る。

お金を得ると良くない事が起こるなどは根拠のない思い込みで
ある側面からしかお金を見ていないのと一緒。
包丁は料理するのに必要なものだけど、人を刺したりすることもできる。
だからって包丁を使わないなんてことしませんよね?!
お金だって必需品なのだから、もっと堂々とお金の話をしても良い指



セミナーでも言われていましたが、お金の付き合い方は
人との付き合い方に通ずる
ものがあります。
どちらも「気持ちの良くないところ」には行きたくない。


あなたは、お金にとって「気持ちの良い相手」なのでしょうか??


セミナー後、早速、お買い物ハート

{33BCF788-6DB7-49CF-B6B7-DC02934B9AFA:01}


バッグハンガー。
さて、なぜこれを買ったのでしょうね~?!( ´艸`)




答えはこちらに書いてあります。

(文庫)しあわせを呼ぶお金の運の磨き方 (サンマーク文庫)/サンマーク出版
¥734
Amazon.co.jp

ほんとは、小指につけるリングも欲しかったけど
ビビビと来るものが無かったので、妥協は良くないだろうと今日は止め。
ボチボチ探します。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村