みなさま

おはようございます


11月3日に 

楽しみにしていた

堀内 瑠美さん のセミナーへ行ってきました


講師は 龍羽ワタナベ先生


瑠美さん主催のセミナーって

実践型なので 

欲しい情報や知識などが

自宅へ帰っても 即戦力になるっていうのが

一番の特徴

って いつも感じてます


龍羽先生のセミナーも

「聞いて楽しい すぐに試してみたくなる!」


何度も書いてるけど

龍羽先生の声の波動 いいんだなぁ

やっぱり これは生で聞いてほしい

明るくて 力強い


「お休みの日に ここへこれるみなさんは

すでに 運がついてるんです!」

「運は 目にみえないけれど 運は必ずある」

「お金があれば幸せとはいえないが

 お金がなければ幸せが壊れる可能性が高い」


台湾の開運方法も織り込みながら

内容が 午前午後 どちらも充実!


だって

「私のセミナーにきて参加費以上のものを

もってかえってもらいたい

だから、寝かせない工夫をしてきました」

なんだもの


来年も 早い時期にまた主催してください

お願いします

瑠美さ~ん


PS.

眉頭 あけました