お金の運って磨けるんです♪ | 人生をデザインする占星術と心理学

人生をデザインする占星術と心理学

東西の占星術やカウンセリングであなたの悩みをスッキリ解消しませんか?

こんばんは。

運命の水先案内人 珠璃 紗ららです。


ここ最近、

いろいろな予定が目白押しで

田舎民は、毎日都会へ

せっせと出かけております(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日の日曜日


堀内瑠美さん 主宰の

台湾No.1の人気占い師

龍羽ワタナベさん のセミナー


「しあわせを呼ぶお金の運の磨き方」

講座へ行ってきました





龍羽先生は

私の師匠の田中風州先生や

藤田和久先生と親交がおありで

ぜひ一度、

お会いしたい方だったのです。


20年前に

「これからは中国の時代が来る!」と気づかれ


中国留学→台湾で企業


占い師・経営者・コンサルタント等々


こんなに、いくつもの

仕事をこなしているって、

どんな方なんだろう・・・


期待感200%で参加してきました!



私たち日本人って

こと「お金」のことに関して

口にするのが

何となく恥ずかしかったり、

(大阪人は違うらしい・・・(笑) )


「お金」を特別扱いしがちですよね。


でも、

「お金」もたくさんある中での

物質のひとつ。


どんな風に

「お金」とお付き合いするかで

その価値がまったく

違うものになってしまう・・・



本に書いてあるコトも、

お話しして下さったコトも、


よくよく考えてみれば

当たり前かと思うことも

自分ではなかなか

気づけないものなんだ・・・


と、実感しましたよ (^_^;)


本を読んだ直後は

取り組んでいた事も

時間がたつと

忘れていた事もあったので

グッドタイミングでの

セミナー開催でした。


堀内さん、

ありがとうございます (*^▽^*)


現実社会に生きている限り

「お金」とは

仲良く出来た方が良いですよね♪


上の写真の本は

今年の6月に

初版が発行されましたが

もう、重版が決まったそうです。


お財布に入れるだけで

金運がアップする

「金魚のお守り札」も付いてますよ♡


気になる方は

ぜひ、読んで見て下さいね ^^




龍羽先生と2ショットです♡ (やったー)


お土産に運気アップのお守りをいただきました。


ありがとうございます! ヽ(゜▽、゜)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



会場となった

毎日インテシオを後にし、




グランフロント大阪にある

「紀伊国屋書店」へ♡


本が大好きなワタクシ♪


占いコーナーで

気になる本を

あれこれ見ているうちに

時計を見ると、もう帰る時間。


田舎民は帰宅するのに

時間がかかるのがツライのです (´_`。)





大阪駅に向かう途中

ふと、空を見上げると

キレイな三日月と

ビルの灯りが夜空に映えて、


都会はオサレやわ~♡