6月25日(金)朝6時半からウーマン朝食会開催します。


平日毎朝開催していますが今回はゲストをお呼びして♪
朝はむりーとかclubhouseやってない方はFacebookも同時配信するのでそちらを見るか、アーカイブで見てくださいね。

 



テレビでこんなCMしてました。


朝はCMが主婦向けなんだなーと
思って見てるとネタが満載(笑)  
 
「根本消臭」
「洗剤の7倍消臭」
 
ふむふむ。
 
根本消臭かもしれないけど
根本解決ではないですね( ^ω^ )
 
なぜか?
 
普通に洗濯して汚れは
落ちないから。 
 
汚れたお皿を放置してたら
ニオイが発生しますね。
 
洗濯だって同じこと。
 
水洗濯では落ちないから
どんどん洗剤や柔軟剤の
香りがキツくなります。
 
部屋干し、男性の衣類のニオイなど
洗い方を学ぶと全て解決♪
 
ナチュラルクリーニング講座
オンラインであるので夏のこの時期
スッキリ洗いたい方はぜひー。
 
入門掃除編から受けてくださいね。
ステップアップしながら学ぶ内容です。
 

7倍にしてもねぇ…。
ニオイでごまかし続けるのは難しいです。

 
 
clubhouseではざっくり掃除や洗濯のことお話しますが
まぁ毎度ながら有料級の内容です♪


 お楽しみに。


 

  ▼ セミナー開催情報 ▼

【期間限定・動画配信】


日焼け対策に必要なことがすべて学べる日焼け止めの基礎セミナー
配信期間 6月26日(土)〜7月10日(土)


 

【オンライン開催・ご自宅や好きな場所から受けられます!】

 

はじめての資産形成入門講座
メルマガもしくはLINE公式アカウント限定募集!



ワンランク上の旅を実現!知って得するステイタスセミナー
▶7月3日(土)9時30分〜12時
▶7月7日(水)10ー12時半
▶7月25日(日)14ー16時半
▶7月29日(木)10ー12時半
▶8月1日(日)9時半-12時


▶7月2日(金) ナチュラルクリーニング講座・入門掃除編
▶7月8日(木) ナチュラルクリーニング講座・上級洗濯編
▶7月9日(金) ナチュラルクリーニング講座・超上級洗濯編


▶7月12日(月)炭酸美容セミナー


▶7月21日(水)
 女性ホルモンバランスお灸と足ツボセルフケア講座

 

▶7月25日・26日 占星術講座

▶8月2日(月)&8月3日(火)
毛髪ミネラル検査アドバイザー講座

 

 

  ▼ オンラインショップ・SNS情報 ▼

 

 

 

<最新のお知らせ>
7月3日(土)9時半〜12時
7月7日(水)10時〜12時半
7月25日(日)14時〜16時半
7月29日(木)10時〜12時半
8月1日(日)9時半〜12時
ステイタスセミナーをチェック
録画配信はありませんので当日参加お願いします。
現在募集中の日程です。開始時間が異なりますのでご注意ください。


 
「朝型美人塾」では、心も身体もますます美しくをモットーに、
人生をより豊かにしてくれる知恵をお借りするべく各分野の一流専門講師を
お呼びして講義をして頂いています。(女性のみご参加可能です
(★初めての方へ / ★よくある質問 / ★過去の開催レポ


毎回初参加の方も多数いますのでお気軽にご参加くださいね。
朝型美人塾はほぼ全員がお一人参加です。

 



朝型美人塾
「ワンランク上の旅を実現!知って得するステイタスセミナー/スタンダード編」
 

 

旅行をもっと快適に、ストレスフリーな旅をしたい
ワンランクアップ上の旅をしたいとお考えの方にオススメのセミナーです!


旅行は好きだけど・・・

空港での混雑
チェックインに並ばないといけない
荷物がなかなか出てこない
繁忙期に希望の便や席が取りにくい


など旅の準備や移動中にプチストレスを感じたことがある方は多いのではないでしょうか。


そんなストレスを感じることができるだけ少なく旅ができたら良いですね。


実は航空会社やホテルではステイタスというランク分けによって顧客サービスを分けています。


ここ最近、ホテルや飛行機の料金比較サイトの台頭により、その時々で最も安いものを選択する旅行者が増え価格競争の激化が目立っています。


その中でホテルを中心に「お得意様」と「一見さん」とのサービスに差をつける傾向がいっそう強くなっています。
また、各航空会社もホテルを参考にし、これまでの「お得意様」サービスの見直しを進めています。
image

そして、お得意様なのかどうかを判断するのがステイタス(上級会員資格)です。


一般的には上級会員になるためにはお金や時間がかかるので、ステイタス取得の道は「修行」と呼ばれます。
しかもその修行は複雑でわかりにくいためあまり知られていません。

image

しかし、潜在的な優良客を掘り起こすためどの世界にも抜け道が用意されています…


ステイタスを取得できるのは一部の人だけではありません。
コストと時間を最小限におさえ、楽しみながらステイタスを手に入れ、今後の旅をワンランクもツーランクもアップしてみませんか?


このセミナーでは一般会員からランクアップした上級会員になるための方法を知ることができます。
またマイルがなくても年中お得に買えるチケットの取り方もお伝えしています。



講師の金村さんは毎年何度も海外を往復して、自分で全て実践して試した技のみ教えてくれます。

細かいところまで確認をしているので机上の空論ではありません。

また常に最新情報をチェックしていますので、コロコロと状況が変わるステイタス取得でも安心です。


 

お値段以上を保証できる内容です。


これを知ればいつか旅をしようではなく、次はいつにしよう?と快適な旅が身近になります。
image



私もすっかり新幹線ではなく飛行機移動派になりました(笑)
image
(コロナ前、2019年にNY行った時の写真です)


 

航空会社のステイタスとは?持つとどんないいことがあるの?


 


わざわざ上級会員を目指すメリットはあるのか?
何が違うの?と言う方も多いかもしれません。
ステイタスを取得すると航空会社の場合はこんなメリットがあります。
image
 

エコノミークラスのチケットでも常にこの待遇を受けられます。


1)優先チェックインカウンター

エコノミークラスの方とは別の専用のチェックインカウンターがあります。
繁忙期でも行列知らずで楽々チェックインできます。
 


2)航空会社のラウンジ利用

チェックイン後に搭乗まで専用ラウンジで過ごすことができます。
空港によってラウンジの豪華さは変わりますが軽食やアルコールを含む飲み物、シャワー室、マッサージチェアなどすべて無料で利用できます。

 

3)専用セキュリティチェックゲート

保安検査も専用のゲートからスムーズに検査を受けることができます。

 

 

4)優先搭乗
飛行機への搭乗の際、(1)介助が必要な方々→(2)上級会員(ステータスホルダー)→(3)一般の方々の順に機内に案内されます。
 


5)預け入れ荷物共用容量の優待

国内線の場合通常+20kg、国際線の場合通常+1個追加で預け入れることができます。

 

 

6)座席のアップグレード
エコノミークラスを利用の場合、空席があれば無料でプレミアムエコノミークラスへアップグレードしてもらえることがあります。


7)航空券の優先予約
一般会員よりも特典航空券(マイル席)が優先的に割り当てられたり、キャンセル待ちでも取りやすくなります。
またお盆や年末年始など繁忙期も上級会員から予約が始まります。


8)フライトボーナスマイル
フライト時にもらえる通常マイルに加えてボーナスマイルがもらえます。
お得に飛べる機会が増えます。

 



これはチケットの種類に関係なく常に受けられます。
エコノミークラスのチケットでも常に優遇されるという嬉しい特典です。


飛行機に乗る時にカウンターでの大行列にうんざりしたことがある方は多いのではないでしょうか?



海外だと信じられないぐらいの待ち行列でも空港職員はのーんびり仕事していることもあります。
旅の道中で疲れて、もう旅はしばらくいいかな・・なんてことになったり。


大行列を横目に上級会員(ステータスホルダー)ならいつでもスイスイっと待ち時間知らずです。
image

 

 


ステイタスなし→ブロンズ→プラチナとステイタスがあがるにつれて、前方席も座席指定できるようになりました。

image

↑これは私、堀内が実際にステイタスの取得実績が進むにつれて検索をした結果です。



ステイタスが上がるにつれて選択できる場所が広がっています。
5列目が最前列です。


前の方に座れると早く出られるし移動がスムーズ!
選択の自由があるっていいなと感じます。


旅をスムーズにいつでも快適に過ごしたい方にオススメです。

 

 

 

セミナーの内容




オンライン版では、スタンダード編とマスター編にわけて開催します
(マスター編はスタンダード編に参加した方のみ参加可)

 

【スタンダード編】

✈ステイタスって何?あると何がちがうの?
✈これを知ってると参加費の元が回収できる!?チケットのとり方

✈ステイタスの仕組みを理解頂くことで、これまでの旅が変わります。
✈スタンダード編ではステイタスの世界を、日本国内旅行を中心に海外旅行も交えながらお話しさせて頂きます。



ステイタスをとってみたいけど何をどうしたらいいかわからない!


そんな方に一からご説明します。
 

 
セミナーの対象者と対象外について


 

【本セミナー対象者】
 

・航空会社3大アライアンスやホテルのステイタスに興味のある方
・国内の旅を快適にしたい方
・旅の幅を広げたい方
 など



 

【本セミナー対象外】

以下に該当する方にはこのセミナーは役に立ちませんので受講をお控えください。

・マイルの使い方を知りたい方
(マイルの話は旅の裏ワザセミナーで行っているためここではふれません。)

・航空会社のステイタス取得裏技をご希望の方(お金と時間を全く使わないですむ裏技はありません)

・極力安く!ご旅行されたい方(ある程度のお金と時間がかかりますので安くならLCCがオススメです)


・クレジットカードを1枚も持ちたくないor持てないと言う方
(セミナー内容を実践するにあたってクレジットカード取得が必須です)

 
 

 

ステイタスセミナー受講&実際に取得された方の感想
 

●Y.B様

出張や旅行で飛行機に乗る機会がありますが、空港で長蛇の列に並ぶことが、毎度苦痛でした。
疲れるのもあるし、時間がもったいない・・・と思うのです。
また、かつて一度は航空会社の一番下のステイタスを取得したのですが、維持できませんでした。
ステイタスを獲得する方法はわかっていましたが、「それをどうやって維持するか?」が知りたかったので、参加しました。

ステイタスセミナーに参加したものの、航空会社上級会員取得にかかる時間と費用を考えると、すぐには取得計画が立てられませんでした。

そんなとき、同時期取得予定の方が、「こんなスケジュールを組んでみました」とFBグループページ(※)に投稿してくださったのをみて、プランが浮かびました。
※セミナー後に参加者限定のFacebookグループに入って頂けます。

わたしは、短期決戦・2航空会社のステイタス一挙取得、で計画を立てました。
海外フライトと国内フライトを組み合わせての計画です。
最終的には、当初予定になかった旅行・出張も含めて、飛びました。
1月2週目からスタートし、1つめの上級会員は5月末に、2つめは7月初旬に、取得しました。

わたしの場合、「ほぼ週末限定」フライトだったので、海外フライトは毎回慌ただしい感じになってしまいました。
こうなると、まさに「修行」チックになりますが(笑)、それも含めて、初めての経験が多く楽しかったです。また、ストップオーバーを利用して、ずっと見たかった沖縄の桜を2月に見に行ったことも、よい思い出です。


上級会員向けのサービスは、取得後すぐに「事前サービス」として一部使えます。
おかげで、専用カウンターでのチェックインが使えるときは、並ぶことなくノーストレスですし、航空会社ラウンジが使えて、カラダも心も楽だし、時間も有効に使えます。

これだけでも、「本当に取得してよかった!」とわたしには思えます。
また、昨年末の海外旅行の際、海外航空会社チケットを購入しましたが、自動的に上級会員扱いになり、預け荷物が最初に出てくるなど、これまた快適でした
(ほんのちょっとの手続きは必要ですが、日本の同じ航空会社グループのステイタスが適用になります)

あと、事前座席指定も、指定できる範囲が広くなり、これもありがたいですね。
ステイタスがあるのとないのとでは大違いすぎて、取得して本当によかった!と思います。

 
●A.T様

マイルと別に貯まるポイントの意味が分からないままでしたが、航空会社のステータスを取得するためのポイントだと知り、上級会員になるとそれなりの良い扱いを受けられるという事で始めました。
 
元々よく使う1社での取得を狙い約半年かけてステータスを取りました。
未就学児が1人いましたので、家族での旅行と子どもとの二人旅をメインに動きました。
チャレンジ前に計画を作りきっていたので、こちらのエアラインの取得は大変ではなかったです。

1社のステータスを取ると、やはりもう1社も。。。という欲が湧き2社目のチャレンジを始めました。
こちらは少し行き当たりばったり感があり、1人で飛ぶ事もあってまさに修行の4ヶ月でした(笑)

取得した時のやり切った感は気持ちいいです!
これから先の飛行機での旅行の快適さを思うと、この1年家族の協力を得て修行してよかったです。

 
特にチェックインカウンターで長蛇の列に並ばず、専用レーンでチェックインがスムーズに出来ることがいいですね。
子連れで国内線に乗る時は、エコノミーでもラウンジでゆっくりできるのはすごく助かります。
チケットも取りやすくなるので、修行で貯まったマイルで、今年は特典航空券を取ります。
 





 


 


主催者、堀内瑠美のステイタス修行記事一覧はこちらです↓
JAL、ANAのWステイタス取得完了♪

image

 

 

 

開催レポ/セミナー受講後の感想(対面セミナーの感想です)

●知ってるのと知らないのでは相当違ってくる! 開催レポ)ステイタスセミナー
●妄想旅が膨らむ!これなら私でも出来そう!と思える内容♪ 開催レポ)知って得するステイタスセミナー
●新しい旅の楽しみにワクワクする☆開催レポ)ワンランク上の旅を実現!ステータスセミナー
●開催レポ)目からウロコ~ワンランク上の旅を実現!知って得するステータスセミナー@東京

●K.I様
image


●H.M様
すごく参考になりました。

正直、内容が自分に必要か必要でないか
悩んでいて講座代もお高めでしたし。

だけど気になるならすべて受けてみようと
日にち空いたのでギリギリ参加しました。

すごーーーーく受けてよかったです。

情報量が多かったのでフェイスブックの
グループフォローとても助かります。
説明もわかりやすく、5時間あっという間でした。
資料も頂けて復習がわりに助かります。

M.M様
料金比較サイトを見て購入するのが常でしたが、
日本と目的地の●●の関係で航空運賃が
決まるというのは今後の検索する際
大きな目安として活用できそうです。
●●を変更することで大幅に
コストダウンできるなんて本当にびっくりです。
主人はJAL利用限定なので私はANAもありですね。
いろんな意味で目線を変えて
もらったセミナーでした。
ありがとうございました。


●E.K様
ネットによくある修行僧には
向かない講座ですね!!(笑)

目線が違いすぎて目からウロコです!!

ヨーロッパをビジネスで周遊することが
身近に感じました。


●丸山綾子様
知らないって悲劇だなと思いました。
今までなんてムダが多かったのだろうとしみじみ思いました。
独身時代に知りたかった!!
金村さんの説明がわかりやすく、理解しやすかったです。

●Y.M様
想像以上の内容でした!
ただただ遠い距離を飛べばいいだけでは
ないのだと知って、自分にもできそう!と思えました。
そしてポイントの付き方や航空券価格の仕組みに驚きました。
これは知ってるのと知らないのでは相当違ってくる。
知らないで飛行機乗ったら損しちゃう!!と思いました。
受けて本当に良かった


●A.M様
今までこういう情報を全く知らないで
これまでの旅行を損していたなと思います。

先生が調べ尽くし、体験してくださった情報
なのでとても効率的に学べました。

来年行きたいところをうまく組み合わせて
楽しくチャレンジしたいなと思いました。

修行のイメージが全く変わりました。
ありがとうございました。



●M.I様

これはものすごく価値のある内容だと思いました。
お金と時間を使っても知る価値のあるもので
受講して本当に良かったです。
ありがとうございました。


●E.N様

内容が盛りだくさん過ぎて頭が
パンクしそうですが、ビジネスに乗ることや
ステータスを得ることは夢では
ないことがわかりました。

子供が小さいのでいつ始めるかが問題ですが
家族を要素談してまずは動きやすい
主人から始めてもらうおうかなと思います。


●M.N様
目からウロコのポイントが盛り沢山でした。
カードの作り方からチケットの探し方まで
知らないことばかりでこれから楽しみが増えました。
まずは来月の出張に向けてカードを作って、
+αのプランニングを始めようと思います。
ビジネス、プレエコともに初めてなので
移動も楽しめる旅、楽しみます。
今日は思い切って参加してよかったです。

 
Q&A


Q) 録画受講は可能ですか?

A) このセミナーはオンラインのリアルタイム参加のみで録画受講はお受けしていません。
また見逃し配信もありません。


 

Q) ステイタスの取得はいつでも参加可能ですか?
A)いつチャレンジされても大丈夫です。
受講したからと言ってステイタス獲得を強要するものではありません。
チャレンジをされる場合は1年間での搭乗ポイントになりますのでできるだけ早めに始めるほうが余裕はあります。


Q) ステイタスには興味ありますが総額いくらかかるか気になります。
A)費用は人によって全く異なります。
セミナーではなるべくコストを抑えて取得する方法もお伝えしています。
2名の方が実際に掛かった費用を公開していますのでこちらの記事もご覧ください
▶ステータス取得にいくらかかるのか?


Q) セミナー受講後に自分で実践できるか不安です。
受講後、講師が管理しているセミナー受講生だけのFBグループに半年間は参加(無料)することができます。
そちらで情報が随時アップデートされます。

朝型美人塾受講生限定のステイタスグループもあります。
こちらでは交流や旅の報告など行ってます。


Q) 妻の私が聞いて、夫や家族で動きやすい人に実践してもらうことは可能ですか?
A)家族のうち誰が実践されても大丈夫です。
家族だとステイタス取得のメリットも大きいので協力して取得される方も多いです。


Q) 私1人がステイタスを取得した時、家族はどうなるのでしょうか?
A)家族もステイタスを取得した人と同じ条件を得ることができる方法もお伝えします。
家族の中で1人がステイタスを取得すると最大家族4人がステイタス取得の恩恵が受けられます。


Q) クレジットカードを持たないといけませんか?
A)必須です。
持ちたくない場合、参加はオススメしません。



 

 

オンライン講座に初めて参加される方へ



ZOOM(ズーム)は無料で使えるオンラインシステムです。
利用が初めての方も簡単に利用できますので安心してご参加ください。

Wifiにつながるパソコン、スマホ、Padをお持ちであれば参加可能です。
パソコンにカメラがなくても受講できます。
万一、当日接続できなかった場合は振替で別日にご参加頂けます。

詳しくはこちらの記事もご覧ください。
>>ZOOMオンラインセミナー受講前のご案内



ご案内は以上です。
 

旅をワンランクもツーランクもアップさせたい方はぜひご参加くださいね!

 

以下、募集詳細です!

 

【日時】 
2時間半のセミナーです。

7月3日(土)9時半〜12時
7月7日(水)10時〜12時半
7月25日(日)14時〜16時半
7月29日(木)10時〜12時半
8月1日(日)9時半〜12時


15分ほどお時間余裕持ってご参加ください。
録画配信はございません。
 

【場所】お申込みの方に詳細をお伝えします

オンラインZOOM開催
 


【講 師】

金村 泰將
Kanemura Yasumasa

大阪市出身。約10年間の学習塾講師・運営を経てプロモーションの世界へ転身。
某外国エアラインへの持ち込み企画の成功をきっかけに、他の外国エアラインや政府観光局、ホテルとのつながりを深める。
海外へはプライベートよりも取材やロケで行くことが多いため、マニアックな情報が多い。
幼少の頃より暇さえあれば地球儀を眺めている妄想トリッパー。
今でも海外旅番組は欠かさずチェック。

 

 

【参加費】 楽天銀行に事前振込/クレジットカード払い(Paypal)

新規受講:22,000円

再受講:11,000円(全員共通価格)

 
【持ち物】

ノート・筆記用具

 
【お申込み】

ステイタスセミナーに申込む

日程や場所をよくご確認の上お申込みお願いします。あ
お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
携帯からのお申込は出来るだけ避けて下さい。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。
※メールが届かない方はお問合せフォームからご連絡お願いします。
 
【キャンセルポリシー】

申込みフォームに記載されているキャンセルポリシーをご確認頂き、
同意の上お申込みお願い致します。
 

 

ご参加お待ちしています!
 

<最新のお知らせ>
半年ぶりのオンライン開催です!
オンライン参加は当日30分前まで受付可能です。
重曹・クエン酸を大さじ1ずつぐらいご用意の上ご参加ください(もしご用意できなくても参加は可能です)

▶炭酸美容を始めてみる!

直接質問をしたい方はぜひオンタイムにご参加ください。
録画配信は7月15日(木)10時から予定しています。
録画受講希望の方は14日(水)まで申し込み可能です。



※ ※ ※

 

朝型美人塾のご案内です音符


「朝型美人塾」では、心も身体もますます美しくをモットーに、
人生をより豊かにしてくれる知恵をお借りするべく各分野の一流専門講師を
お呼びして講義をして頂いています。(女性限定のイベントです)
(★初めての方へ  ★ よくある質問 / ★ 過去の開催風景
 

 


炭酸美容ってご存知ですか?

 

炭酸美容とは・・・


炭酸水は、飲んだり、お肌につけたり、お風呂で浸かったり…と全身の美容とアンチエイジングには必要不可欠!
【炭酸美容法】は、ナチュラルでお肌にやさしいのに血行促進効果や代謝アップなど、即効性を感じられる究極のナチュラル美容法です。(弘美さんのブログ記事より引用)

 

 


 

気になる炭酸美容の効果ですが、講師の髙橋弘美さんご自身の体感として長年苦しんでいたむくみが一切になくなったそうです。
靴のサイズもワンサイズダウンしたとか!!


 

オンラインでは炭酸手浴体験もしながら、炭酸美容のことを日本初の炭酸美容家である髙橋弘美さんご本人から教えて頂きます!



皆さん画面越しにもバッチリ効果感じて頂いてます♪


 

2012年に炭酸美容本を出版されてから雑誌やTVでも引っ張りだこの弘美さん。
もともとは薬事コンサルタントとして20年以上のキャリアがあり、コスメの裏も表も知る方です。

DSC_4628.JPG



「フロムCO2」という炭酸コスメ(完全無添加コスメです)の会社の社長も務める超多忙な中、毎回セミナーも全力投球で他では教えてもらえないコスメ選びの必須知識を教えてくれます。

 

image

 

日本初の炭酸美容家としてこちらの本を出版された弘美さんの影響で炭酸ブーム到来!

 

 



現在では多数の炭酸コスメや炭酸美容関連グッズが販売されていますが、中には炭酸とうたっているけど実際は炭酸効果を感じにくいものもあります。


また自分で炭酸美容にチャレンジしてみたもののイマイチ効果を感じない方、もっと効果ある方法を知らずにもったいない使い方してる方も多いです。



炭酸美容セミナーでは炭酸美容のことはもちろんコスメの裏も表も知り尽くしている髙橋弘美さんが疑問をスッキリ解決してくれます。



冷えやむくみが気になる方
日焼け対策をナチュラルにしたい方
自然派・オーガニック思考な方
自己流でなんとなく炭酸美容を取り入れてる方
本当に効果のある炭酸美容について知りたい方



ぜひセミナーにご参加くださいね。



弘美さんは数々の炭酸に関する特許技術を持つ会社の社長で、無添加炭酸コスメも開発されています。
一般公開はできませんが研究解析データもあるのですべての理論に裏付けがあります。
単に「炭酸いいよ」と言う話にはとどまりません。



ここで一度学んで頂くと

炭酸美容ってすごい!!

と感動してハマること間違いなしです。
冷えやむくみが改善したという喜びの声が絶えません。
 

 

ポイントこんなことが学べます

 

●炭酸美容理論
●炭酸ハンド浴体験
●炭酸シャンプーのコツ
●市販の炭酸コスメの種類と選び方のポイント
●ここだけの話
●炭酸美容あれこれ質疑応答全部答えます!

 



日焼けの後のケア、冷え、むくみを改善したい方にもおすすめです。

 

 

私も毎日炭酸にはお世話になっています。
もう炭酸なしの生活は考えられません!
炭酸美容のデメリットを言うなら、「重曹とクエン酸のストックの置き場に困る」ことぐらいでしょうか(笑)

image

 

 

 

炭酸美容はお金があまりかからない&添加物フリーで手軽に試せるのでお肌にもお財布にも優しい究極の美容法です↑



<参加後の感想>

「もっと早く受けておけばよかった」と心から思っています。
なかなか予定が合わず、ようやく受講できましたが、何をおいても受けておくべきでした。
炭酸化粧品はずっと愛用していますし、良さもわかっているつもりですが、肝心なところを理解できていませんでした。


炭酸浴のレシピは公開されており、それで入浴しても「それなりの」効果は感じていましたが、昨日の講座で正しいやり方、コツを教えて頂いて入浴すると、全然違っていたことがわかりました。

もう全身すべすべで、辛口の娘に「おばさんの肌と違う~」と言われています(笑)
肘、膝、かかとのカサカサも一回で解消しました。ホントにびっくりです。

これからもずっと炭酸と共に生きていきます(笑) 
勿論、炭酸化粧品も愛用し続けます!

● ●

炭酸美容、待ちに待った受講でした。
大満足です。
オンライン受講で自宅にいながらにして、実践できて実感できて良かったです。
早速、翌朝に教えていただいた配分で作ったぬるま湯でさっと顔を洗い、頭髪にも掛けてみましたが、とても良い感じです。
足浴やお風呂にも使っていきます。
朝型美人塾さんのセミナーは実生活に活かせる一生モノばかりで、人生豊かになります。
ありがとうございました。

● ●

今回再受講だったのですが、これまでフロムCO2の化粧品は愛用していたものの、炭酸風呂は未体験でした。
重曹とクエン酸は用意していたのですが、なんとなく要領がつかめずそのままになっていて・・・

でも再受講であらためてひろみさんのお話を聞くと「これはぜひしたい」と俄然やる気がでてきて
その日の夜にさっそく初の炭酸風呂にチャレンジしてみました。
感想はとてもとてもよかったです。

身体のあたたまり具合が全然違うのと、シュワシュワ感が気持ちよく、
肌もしっとり、トーンも明るくなった感じがしました。
シャンプーとトリートメント無しでも、髪と地肌がスッキリしてこれだけで充分です。


これからは週に1度の炭酸風呂!を心がけ、
身体を芯からしっかりあたためて免疫をあげていきたいと思います
本当に炭酸はすぐれものですね。
わかりやすいセミナーをどうもありがとうございました。


<過去の炭酸美容セミナーレポート>
memo*時間が経ってもポカポカしています! 開催レポ)炭酸美容セミナー(←動画あり)
memo*これを受けたら炭酸にハマる♪ 開催レポート)「炭酸美容セミナー」 (←動画あり!)
memo*冷えもむくみもお手軽炭酸ケア♪ 開催レポート)「炭酸美容セミナー」
memo*炭酸のすごさを体感!! 開催レポート)「炭酸美容セミナー」(←動画あり!)
memo*シュワシュワ炭酸浴で炭酸女子が増えました♪ 開催レポート)「炭酸美容セミナー」
memo*炭酸美容の裏も表もわかるここだけの話満載でした! 開催レポート)「炭酸美容セミナー」



 

事前準備のお願い


実技ができるようにセミナー参加前に手浴のご用意をお願いします。

image

1)洗面器
2)重曹(大さじ1程度)
3)クエン酸(大さじ1程度)
4)計量スプーン
5)ハンドタオル


当日ご用意できない場合でも参加は可能です。
できるだけ炭酸効果をセミナー中に実感して頂きたいのでぜひご用意をお願いします。

 

<オンライン開催ご参加の方へ>

 


ZOOM(ズーム)は無料で使えるオンラインシステムです。
利用が初めての方も簡単に利用できますので安心してご参加ください。

Wifiにつながるパソコン、スマホ、Padをお持ちであれば参加可能です。
パソコンにカメラがなくても受講できます。
万一、当日接続できなかった場合は振替で別日にご参加頂けます。

詳しくはこちらの記事もご覧ください。
>>ZOOMオンラインセミナー受講前のご案内
 



夏は日焼け後のケアにも大活躍しますよ。
冬は血行促進で冷え対策に!
年中大活躍の炭酸美容をぜひ学んでみてくださいね。

 

以下、募集詳細です。

 

【日 時】日本時間です。

7月12日(月)10時〜12時

セミナー後、【参加者全員に】10日間の録画配信があります。
(配信はセミナー後2日以内を予定)
当日参加できない方は録画視聴のみでもお申込み可能です。
 

【場 所】

オンライン会議室ZOOMを利用します
 

【講 師】
 

 

炭酸美容家☆髙橋弘美


国内外の化粧品、医薬部外品、健康食品業界において
15年以上の薬事の知識と経験を生かし、
2007年独立後、薬事コンサルティング会社を設立。
2011年の薬事広告チェックの実績は約1000件

 

世界各国の化粧品、健康食品事情に精通し
各国の法令や様々な過去の事例、問題解決のためのノウハウを豊富に持つ
日、英のバイリンガル。

 

現在は炭酸美容家としても活動中。日本発!!炭酸美容家として炭酸の美容、健康への効能効果を全国に啓蒙中。米大学で代替医療を学び、ホリスティック栄養学士号を取得。英国人セラピストに従事し、アロマセラピーSAYU アイテムやフラワーエッセンス等を学ぶ。

 

国内、国外問わず薬事的な目線から商品の企画、開発、製造に多く携わる。
オーガニック、ナチュラルコスメの企画、開発を得意とする。

 

ラベルにある成分等を読む力をつけて商品を知る力を養う「コスメを読む♪セミナー」は全国で招致開催される人気セミナーとなっている。


■ ブログ
コスメを読む♪炭酸美容家・髙橋弘美☆オフィシャルブログ

著書 炭酸水でツルふわ肌に/扶桑社

■メディア掲載情報
♥髙橋弘美【メディア情報】
 

【参加費】 楽天銀行振込/クレジットカード払い

8,800円(再受講 4,400円)
 
【持ち物】

1)筆記用具
2)洗面器
3)重曹(大さじ1程度)
4)クエン酸(大さじ1程度)
5)ハンドタオル

※この講座はテキスト配布はありません。
 
【お申込み】

お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
携帯からのお申込は「asagata-bijin.com」からの受信設定をお願いします。

▶炭酸美容を始めてみる!

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。
※メールが届かない方はお問合せフォームからご連絡お願いします。
 
【キャンセルポリシー】

お申し込みフォームのキャンセルポリシーに同意の上、お申込みお願いします。