image


「爪を傷めずネイルが楽しめるナチュラルネイルの秘密」
と言うテーマでインスタライブしました。

 

 

 




オーガニックナチュラルポリッシュ専門ネイリスト第一人者の平手舞さんがゲストです。



かつてはネイリストとして一般的なサロンで働いていた舞さんですが、原因不明の体調不良からその成分やネイルオフに使う溶剤のことを調べるうちに普通のネイルを続けられないとネイリスト活動を停止されました。


そんな悩める舞さんにオーガニック・ナチュラルポリッシュという救世主が!


通常のポリッシュ(=マニキュア)とは成分も使いやすさも見た目も雲泥の差のナチュラルポリッシュは使わない理由がないぐらいオススメ。



ジェルネイルはやはり長期にわたって使い続けるデメリットは大きいです。
またジェルネイルをオフする時の溶剤は肌につけるのも吸引するのも避けたいところ。


特にこれからの季節、フットネイルにはぜひナチュラルポリッシュを使ってほしいとのこと。


足のジェルネイルは巻き爪の原因になったり、雑菌が入る緑膿菌による「グリーンネイル」になる可能性も高いです。


ナチュラルポリッシュは1ヶ月余裕で持ちます。
ジェルネイルのような爪への負担が少ないのでぜひフットネイルにはナチュラルポリッシュを!



私はライブ配信が始まる1時間前にササッとネイルをしました。
これで15分ぐらいかな?
よく見ると粗いですがパット見はきれいなのでいいです(笑)
image

オフもお湯でペロンとシールみたいにはがれるのでめちゃくちゃ楽です。


シャンプーでネイル剥がれますか?と質問ありましたが、YESでもありNOでもあるかな。
確かに指先でガシガシしたら取れやすくはなりますが全部が剥がれることはないです。


オーガニック・ナチュラルネイル講座はネイル難民の救世主になりますのでとってもオススメ。

image


あと1ヶ月半の視聴期間ありますので
ぜひ試してみてくださいね。
この講座はジェルネイル施術代1〜2回分ぐらいとリーズナブルで元取れますし、何より爪を長く美しく健康的に保ちたいなら必聴です。