東京で4年半ぶり、79回目のウーマン朝食会開催しました。

 

 

前回がなんと2019年11月。

海外のステータス修行から帰った翌日(笑)

 

 

 

昨年、オンラインサロン内でも朝食会しましたが
ウーマン朝食会としてはかなり久々なりましたね。

 

 

ふと思い立ってメルマガで募集したのが開催前々日の夜。

席予約も出来ないので8名ぐらいが
ちょうどいいと思ったらぴったり集まりました。


場所は銀座のスターバックスリザーブで
通常のスタバよりも食事も充実して
美味しいです。










皆さん趣味多彩で旅の話や趣味のお話など楽しかったですね。



やっぱりワイワイと気楽に話せるウーマン朝食会良いです。



感想もありがとうございます♪
 


朝が苦手なのと地方に住んでいるので、参加するのは
難しいと思っていましたが、今回タイミングが
奇跡的にあいまして、参加させていただきました。

初めての参加でしたが、瑠美さんの穏やかな雰囲気と
皆さんの温かい感じがあいまって
なんとも過ごしやすい朝食会でした。

皆さんが自分のタイミングで、
飲みたい食べたいものを食べながら、
ゆっくりお話を聞けるので、
初めて聞くようなお話を聞けたり、
1人1人のお人柄を感じられたり、
たった60分~90分くらいですが気付きが深い!!

新感覚の場所だなと思います。
ありがとうございました。

 

今回は2日前だったのでメルマガとLINEでご案内してすぐ満席なりました。



次回開催は未定ですがまたあればどうぞ。

メルマガに登録しておいてもらえるとご案内届きやすいです。