{F8288629-F4ED-4644-9B09-E003DCC653E4}
 
今日は台湾の人気ナンバーワン占い師の龍羽ワタナベさんをお呼びして「幸せになるためのお金を引き寄せる方法」を開催しています。
 
 
引き寄せブーム再来でこのテーマも人気です。
{7721B240-5192-4266-B1E6-4DD4D0FAFF9F}
 
日本人の平均年収は400万
世界で見ると上位5%!
 

 

だそうです。

なのに、実際には「豊かだ」と感じてる方は少ないのでは?

 

 

お金が引き寄せに有効な理由は、お金はリアルにイメージしやすくて、幸せや目的に直結しやすいから。

{65B43A7E-DB72-4115-9FBB-D4979511BACE}

 

 

 

ではただ願えばいいのでしょうか??

それは違います。

 

 

あら?

昨日もお会いした炭酸美容家の髙橋弘美さん、ナチュラルクリーニング講師の本橋裕恵さんがいらっしゃいます。

裕恵さんは3日連続♪

{1C0A567C-DA51-458B-B331-C4C96B2478C5}

 

 

 

 

お金のブロックがゼロの人は少ないです。

こう言うセミナーにサクッと来られる方は良いですが、お金のことなんて・・と思って来ない方もいますしね。

 

{35793BA9-B1AC-4536-B8C3-2DF593C7EFBF}

 

 

 

 

ワークもあります♪

{1F5207E6-D007-45D9-8E6A-F5A0FD1F9DA6}

 

 

 

お金のブロックの原因には幼少期の経験や親から受け継いだ価値観、自分に対する無価値感があります。

 

 

思い当たる方は、まずお金を持つことを許し、自分自身を認めることです。

 

{56BDA9E6-A4CF-4915-8CC3-F6F700A13D8E}

 

 

お金を引き寄せる方法を具体的ステップで学んでいます♪

 

 

お金に対する感謝で波動が高まって同じような方が呼び寄せられます。

うん、確かに!

 

 

朝型美人塾の講師の皆さんもどんどん活躍していって、お付き合い当初からすごい変化です。

私もご一緒させてもらってる感じ。

だから自分が良い波動を出すことですよね。

{F40E1682-66EA-4F11-86D5-ED6ED00F34A2}
 
参加される方も類は友を呼ぶですから、受講生さんからも色々と変化していってるお話をたくさん聞いています。
どういう人が来るかって大切だよとセミナープロデュース講座でもお伝えしてますね。
 
 
さらにお金を引き寄せるサインも見逃さないこと。
龍羽節で現実的なトーク満載。
 
 
次は大阪にて開催します。
お金を引き寄せる体質になりたい方はぜひ^^
 
 
こちらも合わせてオススメです。