1朝型美人塾とは 「生い立ち編」
2朝型美人塾とは 「こんなことしてます編」 ←ココ



前回は朝型美人塾が生まれた経緯をお伝えしました。




今回は、朝型美人塾ではどんなことをしてるかご紹介します。
参加者の方は20代~40代の会社員の方が7割ぐらい、主婦やフリーランスの方が3割ぐらいです。(細かく統計はとっていません)




開催したテーマは美容、健康、心理学を中心になっています。
なぜなら朝型美人塾はこれをモットーにしているからです。

心も身体もますます美しくをモットーに、
人生をより豊かにしてくれる知恵

をお借りするべく各分野の専門講師をお呼びして講義をして頂きます。




では実際の開催風景を見てみましょう。
ほんの一部のご紹介になりますが、著者やその分野の一流講師をお招きしています。





朝4時起き本で有名な図解化コンサルタントの池田千恵さん。
朝を活用するメリット、できる女の習慣化スパイラルなど朝活のヒント満載の講義でした!
リンク 開催レポート)第13回朝型美人塾




世界一の美女を作った西村有紀子さん。
メイクレッスンとビューティーコーチング講座を開催しました。
リンク開催レポートはこちら




スマイルボイスカウンセラーの倉島麻帆さん。
人生が変わる話し方を開催しました。
リンク 開催レポートはこちら



表情美学トレーナーの浜島由美さん。
表情筋レッスンと笑顔美人レッスン、咀嚼筋トリートメントプライベートレッスンを担当頂いています。
リンク 開催レポートはこちら



元女優で現在はパーソナルトレーナー大西仁美さん。
写真の写り方講座をお願いしています。大人気です。
リンク 開催レポートはこちら



過去の開催レポートは全てこちらからご覧頂けます。
クリック 朝型美人塾開催レポート


リンク現在募集中の最新セミナー情報はこちらからご確認頂けます!


次はよくある質問に答えますプレゼント

クリック3朝型美人塾とは 「よくある質問」