「魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー 撮影編&魅力発見編」を開催しました!



講師の大西仁美さんは本業パーソナルトレーナーですが、女優活動もされており
雑誌や本の取材撮影回数は100回を超える、撮られるプロ。
瞬時にその人のベストなポーズや角度を見抜く力と撮影力(しかもスマホ!)に今回も大盛り上がりでしたワーイ



撮影編は写真でどんどんご紹介します。
参加者の皆様からお写真もお借りしています!
感想リンクにてご紹介していますのでぜひチェックしてくださいね。



森田真理先生







りこさん。盛りまくりの写真に大爆笑(笑)





宮下來未さん。






makiさん




お一人お一人の新たな魅力が引き出されて皆さんとってもうれしそうでした。
写真の見せ合いなどして盛り上がる盛り上がるうひひ・ピンクマ



毎回とても楽しい時間だな~と思います。
これ、絶対に知っておくと良いですよ。一生使えるシンプルな写り方の基本をお伝えしていますので。



次はスタジオに移動して、魅力発見編です!



<感想ありがとうございます!>

ニコニコ。 美容鍼×鍼灸治療で劇的脚ヤセ ぎんざ鍼灸Salon
元女優が教える☆魅力120%引き出す写真の写り方セミナー
り方セミナー




ニコニコ。 イロトリドリノユメが輝くイラストやさん☆

【セミナーレポ】大西先生の「写真の写り方セミナー」
【セミナーレポ】大西先生の「写真の写り方セミナー」 その2
【セミナーレポ】大西先生の「写真の写り方セミナー」 その3
【セミナーレポ】大西先生の「写真の写り方セミナー」 番外編


ニコニコ。 インラケッチ!自分を生きよう
自分を魅せる


ニコニコ。 ☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ
☆元女優が教える120パーセント盛れる写真セミナー☆


ニコニコ。 自分らしく ここちよく(^-^)
サギ写真が撮りたい♪ 


ニコニコ。 【セカンドを探せ!】瀬戸まりこ~走るプロデューサー編~
魅力を120%引き出す写真の写り方セミナーに参加しました!これめっちゃ良かったYO リピート決定


ニコニコ。 誰でも竹下流気学で強運体質!吉方位で未来が変わる!気学鑑定士弟子ヘンクラの日記
目からウロコのブログ&写真の写り方セミナー