龍羽ワタナベ先生 「運をつかむ&手相学」セミナーレポ♪ | 「やりたいこと」でがんばっているアナログ起業女性のためのデジタル系”ゆるり”お助け相談室

「やりたいこと」でがんばっているアナログ起業女性のためのデジタル系”ゆるり”お助け相談室

PCが苦手な女性経営者や起業を志す女性を対象に最初の一歩をお手伝い

こんにちは。
”暮らしをラクにする” ライフオーガナイザー
”ココロを整える” メンタルオーガナイザー の 真山 かこ ( マヤマ カコ ) です。



昨日はアメーバ堀内瑠美さん主催の
「お金の運の磨き方&幸せ法則/生活に役立つ便利な手相学」 へ行ってきました。
講師は
龍羽ワタナベ先生。
たくさんの著書を出されておられます。

“運”をつかむ人の幸せ法則 (単行本)/三笠書房
¥1,404
Amazon.co.jp
(文庫)しあわせを呼ぶお金の運の磨き方 (サンマーク文庫)/サンマーク出版
¥734
Amazon.co.jp


この間のananにも登場されてました!
私も発見してすぐに購入しましたよ~!

anan (アンアン) 2015/10/07 [雑誌]/マガジンハウス
¥500
Amazon.co.jp


午前中の「運をつかむ人の幸せ法則 幸せを呼ぶお金の運の磨き方」は
前の日にチラッと読んだ別の本の考え方にも通じることがあって、
とにかく前向きになること!


今の状況(入院中ってことね)の私には
むっちゃいいタイミングでした!
そう!入院と同時に外出届だしてたからね(笑)
祝日ブラボー!祝日には絶対検査がかからないので
気兼ねなく外出しましたよ~。



同じオーガナイザーでアメーバメブロマンツーマンレッスンの大西有佳里さんから
いつものように写真をお借りしました!


午後からは手相学TE
先生もおっしゃっておられましたが、
手相って手のひらの線だけではなく、
いろんなところからその人の性格がわかっちゃったりするの~!


だから 「はじまして!」 でちょっと握手してにぎにぎすると
なんとなくわかっちゃうんですよ~。
このにぎにぎを本当に初対面でやると怖いけど(笑)


もちろん手の平の線も教えていただきました。
自分だけの手を見てるだけではさっぱりなので
隣、前、周囲のみなさんの手を握ったり、
線をみせてもらったり・・・・なんか楽しいのねTETETE


私のお隣のアメーバ大人可愛いハンドメイド作家の中尾亜由美さん には
仏眼線がクッキリ!!しかも神秘十字線まで!!
やっぱりリーディングとかされておられるから合点がいきますね。
ちなみに私はうっすら十字線はありました。
スピに強い数字を持っているからでしょうか?開眼してませんがMe




瑠美さんとアメーバセミナープロデューサーの丸山綾子さん と一緒にパチリ。
目つぶってるけどなんか楽しそうな私。




そして先生のパワーが出ているお名刺を頂き、
ホクホクの私。




先生には入院中のアドバイスまで頂き、
感激しました 猫村1



昨日お会いできた皆様、ご挨拶できなかったけど、
その場にいらっしゃった皆様、
一緒に運気をあげましょうね~ UP↑☆ ↑↑





最後までお読み頂きましてありがとうございます♪
励みになりますのでポチッとお願います。
     

にほんブログ村