大人かわいいモテ服作家・中尾亜由美「衣更月きさらぎ」

富田林のアトリエで、天然素材を使った大人かわいい服を作っています、服作家『衣更月キサラギ』です。
ハンドメイド服を販売しています。(S ~3L )
2月に『売れるハンドメイド作家の教科書』出版5刷り目

NEW !
テーマ:
中尾亜由美です。


ご注文のお洋服もお作りしていますよ〜。


人気のリネンのターコイズももうすぐ生地がなくなりそうです。

かわいく仕上がりました。
フリルのスモックブラウス。



フリルがいい感じです〜。

肩を大きく開けていますので、かわいくなりすぎません。



これのピンクを作ってみようかな〜と思っています。


ご注文は、

こちらの備考欄にスモックブラウスとお申し込みください。



大人だけどかわいくいたいあなたに。。




中尾亜由美






 大人かわいい手作り服のメニュー一覧

※只今、ご注文が殺到中の為、仕上がりにお時間をいただいております。

・ワンピース
・ブラウス、ベスト、チュニック
・スカート、パンツ
・【便利!】普段にも着れるおうちで洗えるフォーマル特集

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中尾亜由美です。


昔から、オシャレは大好きでした。


1番気を使うところは、バランスです。


なので、私は姿見で全身のバランスを見ることをしています。


そして、写真に撮ると本当によくわかるのです。


鏡って反転して見えます。そうすると見えてくるものがたくさんあります。


私は、美術の学校に行っていましたが、出来上がった絵を鏡に映してバランスを見ていました。


多分、そんなことやってる美大生いないかも(笑)


鏡で見たり写真に撮ると客観的に見れるんです。


自分から離して見ることが大事だな〜と思うのです。


50歳を目の前にして、パーカーがイタくないか…ほぼ、襟と化していますが。




先日、買った手彫りカービングのバック。





バックやお財布は安物はあかん年だと思っています。

年齢がいくと、若さでカバー出来なくなります。

ハイブランドでなくても、そこそこいいものを持とうと思うのです。


これも年齢とのバランスですね。


それと、お財布の価格の100倍が年収になるそうですよ〜。

私は、実際それに更にプラスでしたので、当たってます。

そんなんしなくても自分の運でなんとか出来るわ〜って方はそれでいいと思います。

私は、運気が上がりそうと言われていることは、実行しようと思うのです。

それが運気を上げやすい人の考え方でもあるそうです。素直に乗るって大事かも。



話がそれましたが、


ミニスカートはいいとしても、髪型がいつまでも若い時のままだと、イタいです。

年齢的に、前髪揃えてパッツンは…おでこを少し出した方が素敵に思います。

とか言いつつ、私はいけてんの?と思っていたら。。


きのしたふみさんにほめられた。



プロに言ってもらえたので、こうして記事を書いていますカナヘイうさぎ


素材感も大事なので、リネンの服は目劣りしないですね。


バランスは、プロのふみさんに教えてもらってね〜。


今、トータル(髪型、メイクなども)でも見てくださっていますよ。




大人だけどかわいくいたいあなたに。。




中尾亜由美






 大人かわいい手作り服のメニュー一覧

※只今、ご注文が殺到中の為、仕上がりにお時間をいただいております。

・ワンピース
・ブラウス、ベスト、チュニック
・スカート、パンツ
・【便利!】普段にも着れるおうちで洗えるフォーマル特集

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
中尾亜由美です。


リネンくしゅくしゅコサージュ【卒業式入学式】


1時間半で、完売しましたカナヘイハート



ありがとうございました。

とても嬉しいです〜。


ああ〜買えなかった〜とおっしゃってくださる方もいらして、本当にごめんなさい。


今回、Facebookページでのお申し込みと、お問い合わせフォームでのお申し込みをお受けしました。


お問い合わせフォームでのお申し込みを今後はやめようと思っています。


個別のメールのやり取りがやはり大変で、お客様の混乱も招きますので、お申し込み先は一本に絞ろうと思います。


Facebookページは、Facebookのアカウントを持ってらしたら、どなたでもコメントできます。


お互いの混乱を防ぐためにも、そのようにさせていただきますね。


よろしくお願いいたしますカナヘイうさぎ


次回は、気が向いたら…夏に販売しますね。


そろそろ、幸せを呼ぶオルゴナイトの販売をしようと思います。








お楽しみに〜。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
●完売!リネンくしゅくしゅコサージュ【卒業式入学式】

ありがとうございます!1時間半で完売いたしました!


中尾亜由美です。


卒業、入学の季節になりましたね。


いつもこの時期だけの、数量限定のリネンコサージュの販売をします。

個別ご注文をお受けしておりませんので、この機会にいかがでしょうか。


コサージュって、いかにもお花!って感じが苦手な方もいらっしゃいます。

衣更月(きさらぎ)のコサージュは着けていて違和感がないナチュラルなデザインです。

お洋服だけでなく、髪飾りや、バック、ストールなどにもお使いいただけます。

過去、200個完売したコサージュです。


華やかな大きめのコサージュです。(直径約16㎝)

手の平に乗せています。私の手も大きめです。



【裏側】

安全ピンとクリップですので、使い勝手がいいですよ。



土台の大きさがちょっと違いますが、安全ピンとクリップの大きさは同じです。



全部で、8色です。

右側のこれで・・などの指定でお受けできません。

若干違うだけで、比べないと分らないくらいの違いですので、ご了承くださいね。


【コサージュのご紹介】

◆ ピンク(5点)





ダブル使いもオススメ。



◆ オレンジ(4点)





バックにもかわいいです。



◆ 抹茶(2点)





ファーにも。





◆ 黒(3点)







◆ 茶(4点)







◆ ブルー(4点)







◆ 白(3点)







◆ 黄(3点)







【価格】

3.800円

【送料】

¥140
(定形外送料1~2個)

【お申し込み】

完売です!
こちらのコメント欄からお申し込みください。



※Facebookページ(Facebookページ優先)でも、同時申し込みをしていますので、メールでお申し込みの方は売り切れの場合ご了承ください。

※ブログ、Facebookのメッセージではお受けしていません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昔から食いしん坊です。お腹空いてたんでしょうね〜


中尾亜由美です。


今、集中プログラムのメンバーには、過去の振り返りとして「マイストーリー」を書いてもらっています。


自分の過去って、隠したいこともあるだろうし、嫌な記憶もあるんだと思います。


私の黒歴史はこちら。


おねえちゃんみたいになるよ。と母に言われていた弟

父の存在って


ヒーリングブログに公開しています。


勇気が出ると思います(笑)


両親のことって、みんな色々あるよね。


今は、愛する両親ですが、色々と思うことがありました。


子育てもして、親のありがたみや、必死さを知ってからは、



いつまで、親を憎んでるねん!



って思うようになったんです。


自分の過去を否定すれば今の自分も否定することになります。


過去の経験から、今の自分が出来上がっています。


それを思うと、今の自分は好きだけど過去は嫌いっておかしな話ですよね。



作った自分は生きにくいし、人に好かれることはありません。


なので、ファンを作るためにも自分を出すことに慣れるってことと、過去に触れてもらって、内面を見つめ直そうよという作業をしていただいております。


開放できた時に自由になります。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)