愛とお金を呼び寄せる鳳凰セミナー/自分らしい幸せと成功法則を見つける天干占い講座を大阪にて開催しました。(24日は東京開催です)


講師は台湾の人気占い師龍羽ワタナベさん。
年々肩書が増えている龍羽さん。
今年から台湾の大学でも教えるようになり、テレビにも出演されて台湾と日本で大活躍です。



私はお昼からみっきーを連れて登場。
午前は聞けずでしたが・・・

 

 

 

 

12月12日に発売が決まっている鳳凰の本ですが、今回は出版に先駆けて講座をして頂きました。



龍は育てるイメージですが、鳳凰は招くイメージなんですね。

 


やはりここでも部屋がきれいなのは絶対ですね〜。
こちら↓必須ですよ。
ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編


鳳凰を味方につけると・・・
お金と愛を中心に人生が豊かになりますね。
満たされる感覚が強くなりそう。

 


 

今日の龍羽さんのお洋服も鳳凰ですが、お札を始め、色々な所で鳳凰はいます。

 


皆さんからは鳳凰の浄化力を知ることができてよかった!変化を感じたなど感想を頂きましたよ。


午後は自分らしい幸せと成功を見つける天干占いです。

 


自分の生まれ持った十干らしい生き方をしているとより幸運の時期が長く、反した生き方をしている苦難の時期が長くなります。


10年が1サイクルです。
「らしい生き方」をしていると幸運の時期が6年、低迷期が4年、
「らしくない生き方」をしていると幸運の時期が4年、低迷期が6年。

 


さらに「らしい生き方」をしていると緩やかにでも右肩上がりの人生に、
「らしくない生き方」をしている緩やかに右肩下がりの人生になります。



自分の十干を計算で出して、さらにバイオリズムはどうなのか見ていきます。


ちなみに私はこのタイプです。

 


8割ぐらいあってることが多いようですが、確かに当たってますね。


あとはここから10年サイクルを見ていきます。
image

 

私は来年から4年ほどが低迷期になるようです。
低迷期をどう過ごすか?ですが、冬眠しなさいってわけじゃないです(笑)


あまり積極的に変化を起こすのではなく、それまでと同じペースで行くのが良いようです。
ただ外的に強制的に変化が起こる場合もありますからそれはOK。


ちなみに前回の低迷期に私は妊娠を機に退職して、うさこ出産、体調不良、震災で大阪に引っ越しで0から再スタートでした。

あとから見ると確かに非常に悩み多く、色々と辛い時期でしたが喉元過ぎれば熱さを忘れる?
辛い時期があったから今があると言えます。

 

人生の幸運期、低迷期のバイオリズムを知って少し心構えをしておくと幸運期にはより良く、低迷期は最小限の状態で済ませることだって出来るはず。


そんな知恵を色々と頂ける内容でとても興味深かったです!

 

 


グレーのお洋服を着ている「0歳からの予防医学と食育」講師の牧香奈子さんが早速レポを書いてくれました。
今年は色々と大変だった香奈子さんのバイオリズムで衝撃の結果が・・・!
台湾の人気No.1占い師 龍羽ワタナベさんセミナー①
バイオリズムと自分らしい生き方 ②


みっきーは龍羽さんと半年ぶりの再会でちょっと照れておりました。

 



でもすぐに慣れてこの通り。

 



台湾のママ〜

 
 
うさこも可愛がってもらってましたが、最近はセミナー同行はつまらないので(笑)ついて来ません。
みっきーもいつまでお付き合いしてくれるかな??
会場の皆さんにも大変可愛がって頂きご満悦のみっきーでした♪


明日24日は東京開催で駆け込みが続いてます。
やっぱり行けるかも〜と言う方はぜひどうぞ。

 

愛とお金を呼び寄せる鳳凰セミナー(10時〜12時)

自分らしい幸せと成功法則を見つける天干占い講座(13時15分〜15時15分)

 

 

皆様がますます昇運されますように!

 

  ▼ 朝型美人塾・その他ご案内 ▼  

今・これからどんなセミナーがあるの??ひと目で分かります
→募集中・今後の開催予定セミナーについてはこちらのまとめページへ←


【大阪開催】
指輪 愛とお金を呼び寄せる鳳凰セミナー/自分らしい幸せと成功法則を見つける天干占い講座(11月23日)
指輪 ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(12月7日)
指輪 ナチュラルクリーニング講座 超上級洗濯編(12月8日)
指輪 大収穫期!実りの得方・流れの力を使って人生を楽しむ講座(12月11日)満席
指輪 オロフェイシャルリリースプライベートトリートメント(12月14日)
指輪 人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン(12月15日)
指輪 ナチュラルコスメを読む/炭酸美容セミナー(2020年1月10日)
指輪 ワンランク上の旅を実現!知って得するステイタスセミナー(次回1月21日・2月16日)
指輪 天命ペンデュラム講座1(次回・2020年2月1日)
指輪 内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(次回2月8日)


【東京開催】 
宝石白 愛とお金を呼び寄せる鳳凰セミナー/自分らしい幸せと成功法則を見つける天干占い講座(11月24日)
宝石白 2020年の星のめぐりと自己実現の土星のサイクル (12月3日)満席
宝石白 7惑星の働きとビジネス占星術 (12月4日)満席
宝石白 ワンランク上の旅を実現!知って得するステイタスセミナー(12月10日)
宝石白 ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(12月14日)
宝石白 ナチュラルコスメを読む/炭酸美容セミナー(2020年1月18日)
宝石白 天命ペンデュラム講座1(次回・2020年1月25日)

【オンライン開催〜ご自宅や好きな場所から受けられます!】
パソコン 私たちの免疫と予防接種セミナー(11月23日〜30日・動画配信)
パソコン 内科医が教える子供に使えるホメオパシー(11月28日夜)
パソコン 冷え性改善足先お灸と浮腫み足かっさセルフケア講座(12月9日or12月17日)
パソコン デトックスとダイエット(12月12日)
------------------------------------------------------------

\決算感謝セール開催中/
image
チェック本物志向の方から絶賛!オーガニック・ナチュラル商品豊富な朝型美人®オンラインセレクトショップ



チェックあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト

 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数