IMG_4700.jpg

「しあわせを呼ぶお金の運の磨き方&運をつかむ人の幸せ法則」
「生活に役立つ便利な手相学」
の開催レポートです。


講師は台湾の人気No1占い師で実業家の龍羽ワタナベさんです。
皆さん口々におっしゃいますが「会うだけで運気があがる」方です。
歩くパワースポットのような存在で、今回もリピート参加の方が遠方からもいらっしゃいました。

IMG_4679.jpg


占い師だけど「占い依存はダメですよ!」と言って自分でしっかりと運気アップする具体的な方法を教えてくれます。
手法だけでなくマインドのお話も龍羽さんが言うから腑に落ちる部分がたくさん。


まず開口一番・・・
「皆さん、自分は運がいいと思いますか?」

IMG_4678.jpg


9割ぐらいの方が手を上げていましたが、

休日にこうしてセミナーに来れるだけで皆さんすごく運がいいんです。
だからまずは運がいいと思ってください。そこからスタート!


という言葉に皆さん一気に引き込まれていきます。

IMG_4685.jpg


運がいい人の考え方として一部ご紹介。

波長は大事→この人あうなーとか波長を意識して運気アップ

直感に従う→昔は勘が良くないと生きていけなかったです。
ご先祖様の勘が良かったので生き残れている=今行きている人はみんな勘が良い。


お金は好きですか?

IMG_4696.jpg


お金を好きになってくださいね♪
お金は人間と同じような存在ですからお金に対するネガティブマインドはお金を遠ざけます。

IMG_4697.jpg


例えば「お金持ちだから嫌な人」って言うけど、お金持ちだからは関係ないですよね?
お金があってもなくても嫌な人は嫌な人って言えばいいんです。

お金は大切。
でもお金は手段であって持つことが目的ではありません。


やりたいことを仕事に・・・?
やりたいことだけと勘違いしてませんか??

IMG_4704.jpg


龍羽さんは全くお酒が飲めない&カラオケ苦手だけどバーを経営。
色んなことをコツコツと行動して、実績あってこそみんなに選ばれる人になります。


目先のお金よりも10年後に稼げるようにする!

トイレは経済力に関係する!
(フタはしめましょうね)

午前中でもちょこっと手相のお話もしてくれましたよ。
ピンキーリンクは小悪党を防いでくれる役割があります。
手に隙間もないほうがよいですね。

IMG_4708.jpg


本にはない情報として今回2016年の運気予報を教えて頂きました!


丙のトラ・男の年・激しい年
今年くすぶっていることは来年は思いっきり激しく出てくる
争いになる
冷静な自分でいること

男性的な人 経営者 家庭で主役になっている女性はグイグイと行くべき年

女性的な人は静かにいる。
うまく立ちまわる

株も乱高下

なかなかに激しい一年となりそうだと予測しています。

でもビジネスをする方にはイケイケドンドンで進むと良さそうですよ。


午後は「生活に便利な手相学」

IMG_4740.jpg


手のひらを見るだけでもその人の大まかな性格がわかっていしまうという本当に便利な手相学!
そのためにはまず比較が大切なので、周りの方と比べてみます。

IMG_4717.jpg


比べてみると自分と人との違いが分かって「柔らかい」「固い」などの指標が出来てより鑑定しやすくなります。

IMG_4718.jpg


手が大きいほど実は計画的で神経質。気配り屋さんです。
手が小さいと行動的。
一般のイメージとはちょっと逆ですね。


手の反り方によっても違いが出ます。
そる人は適応力が高くてどこででも生きていけます。
そらない人は一本気で自分のやり方を曲げません。

IMG_4729.jpg


生命線と頭脳戦、感情線と運命線をみていきます。



これは玉の輿のサイン(笑)

IMG_4752.jpg



個人鑑定ではありませんが先生はちょこちょこと個別に質問に答えて見ていらっしゃいましたよ。
とってもお得♪

IMG_4760.jpg



爪でみる健康運もあったり盛り沢山な2時間でした!!

IMG_4755.jpg


手相を見るときには勝手に相手に伝えたりしないように、長所を多めに伝えるなど占い師の心得も少し教えて頂きました。


龍羽さんの手相講座では35歳以上からは女性の場合、左を見ます。
右は先天的、左は後天的。

でも占いの鑑定なら両方を見るようです。


パワフルな講座はあっという間に一日が終了して皆さんキラキラ笑顔で帰って行かれました。


そして40冊あった本は完売!
重たい本をもってきてくれた甲斐がありましたね。
さらに会場での本購入で非売品の運気アップクリアファイルもプレゼントされたのでラッキー♪

image



サインの列も長く延びて先生のパワーが入った本をぜひよんで実践してくださいね~。

image



今回も満員御礼で開催となり、午後の最後に残った方のみで写真撮影。

IMG_4767.jpg



私も聞く度に運を味方につけるための小さな行動を積み重ねようと思います。
繰り返し聞きたい講座ですね。

image


うさこの顔相鑑定も人気でしたよ(笑)

image



皆さんの感想レポからも色々と学べますのでぜひチェックしてみてくださいね♪

<感想リンク集>

音符”龍羽ワタナベ先生の「幸せを呼ぶお金の運の磨き方&幸せ法則」受講レポ
音符”【私は運が良いとまず思うこと♪】堀内瑠美さん主催、龍羽ワタナベさんのセミナーに参加しました♪
音符”龍羽ワタナベ先生 「運をつかむ&手相学」セミナーレポ♪
音符”龍羽ワタナベ先生の「生活に役立つ便利な手相学」受講レポ
音符”運気を上げる行動は、お金に好かれる行動だった【セミナーレポ】
音符”堀内 瑠美さん主催 龍羽ワタナベ先生セミナー
音符”【セミナーレポ】龍羽ワタナベ先生「お金と運に愛される方法」セミナーに参加しまし


次回はまだ未定ですがまた来年もお越し頂きます。
東京でもと言って頂いてますのでこちらもお楽しみにワーイ


またのご参加をお待ちしています♪


現在募集中のイベントはこちらから↓
→募集中のイベント一覧ページ

あのセミナーはいつ募集開始するの?を解消♪
→イベント案内メルマガ

このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール

Facebookもフォロー歓迎(メッセージ付きでお願いします)
→Facebook

お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ