こんばんは♪


宝塚歌劇的・フラワーデザイナー

Atelier Natureアトリエ・ナチュールYOKOです♪



先日11/3、午前中に「堀内瑠美さん主催」 のセミナーに行ってきました♪


講師は、台湾の人気占い師「龍羽ワナタベさん」

「しあわせを呼ぶお金の運の磨き方&運をつかむ人の幸せ法則」



なんか「タイトル」だけでもワクワクするぞ!

「直感」が働き(笑)


なんとか予定をやりくりし、午前だけ参加!



こういうタイプのセミナーは「初参加」でしたが、


「いや~、参加しただけで運気あがったかも…♪」


と思うような「ワクワクしっぱなし」の内容でございました。



で、ですね!


私が普段から実践してたような内容もあったので

「良かった~!これからも続けよう」と思ったのですが、


「これ、知らなかった~」も結構ありましたから、

せっかくなので、皆様にも少しシェア♪



★すぐ実践できそうなこと★


●トイレと玄関は常にきれいに!


特に「明日はゴミの日」だからと「前日にゴミを玄関に置いちゃダメ!」

↑足元に「悪い気」が集まるから。


実はこれ、わたしやってたんです~あせる

生ごみ取集は、朝早いから汗

でも、やめましたよ!



ちなみにカバン(財布)も下に置くのはNGだそうです!

私はたいてい、椅子の後ろに置いてました(ホッ)




●光り物はピカピカに!


これは「鏡」「窓ガラス」「スマホ」「テレビ」「照明器具」などを指し

常に「ピカピカ」にすることで、


自分の正しい姿を映し出し(鏡)

ちゃんとした情報が入ってくる(スマホ・テレビ)から

幸運を呼び込むそうです!


これはすぐ出来そうですよね!


私もすぐ取り入れております~♪



そして、忘れちゃならないのが


●「自分は運がいい」と思うこと。


小さなことでも「ラッキー」「HAPPY」と感じる。口に出す。


これが「習慣」になると「運を上げる体質」になるそうですよ!



毎日ごはんが食べられること、

家族が元気なこと、

生きて自分がこの世に存在していること…


他にもあげればきりがないですが、

日々のことを当たり前だと思わず、「感謝することが大切」なんでしょうね!




更に詳しく知りたい方は

本も出てますよ~!


私は先生のサイン戴いちゃいました~♪


なんか参加しただけで、とっても「運気が上がった気がする♪」



セミナー後、家族とランチの時に、

即家族に話し、シェアしましたよ~


おはなさんは

ちょっと、「ポカーン?」でしたけど、


パパさんは

「へーそうなんや~」と言いつつ

「右から左」っぽい…汗


「これ、家族みんなでするからいいんだからね!」


と私、一喝(笑)


二人「……そうなん?……」

私「 がくっ 」


とにかく「本読んでね」っとパパさんに渡しました(笑)


皆様もぜひ、実践して

「運気を上げてHAPPY」になりましょうね~♪



★アトリエ・ナチュール【サイトリニューアルキャンペーン】開催中♪


 サイトへは ★こちらからどうぞ★


花アトリエ・ナチュールの【Webショップ】★こちらからどうぞ★

花アトリエ・ナチュールの【11月レッスンご予約】は★こちらからどうぞ★

花イニシャルフラワーのオーダーは ★こちらからどうぞ★

花アトリエ・ナチュールの【オーダーレッスンご予約】は
★こちらからどうぞ★




Yoko Tarao

バナーを作成
★お友達申請・大歓迎★

 一言メッセージを添えて下さいね♪