昨日は念願かなって

堀内瑠美さん主催 龍羽ワタナベ先生の「しあわせを呼ぶお金の運の磨き方&幸せ法則/生活に役立つ便利な手相学」に行って来ました。

 
瑠美さんのメルマガで配信された動画を見て「先生に会いたい!」と思い即申込み!

早めに言って一番前の席を陣取り。
ワタナベ先生のパワーとオーラを一番前の席でジャンジャン受けてきましたよ~。


 
午前中は「しあわせを呼ぶお金の運の磨き方&幸せの法則」

お金に好かれる行動ってずばりこれです!

一部抜粋しました
ポイント。 トイレと玄関の掃除
△ これは毎日はできていないけど、2~3日に1回ならできてる

ポイント。 トイレのふたをしめる
まる これは以前からやってましたが、先生からふたをしめる意味を聞いて、やっててよかった~

ポイント。 ごみを玄関におかない
まる これも以前はゴミの日を忘れないように、夜のうちに出しておくことがあったのですが、
朝起きたら生ごみのにおいがすごかったチーン のでそれ以来やめました。

今までなんとなく実行していたことが、きちんと理由を教えてもらったのであとは続けて実行するだけ。

簡単でしょ?

これ以外にもたくさん教えてもらったことはあったのですが書ききれませんなく

詳しくはこちらの本を読んでください~
 
運をつかむ人の幸せ法則 龍羽ワタナベ著
 

そして~
最後の質問コーナーでは私はずっと聞きたかったこと聞いてみました。

それは「あぶく銭」のこと

女の人 「あぶく銭がはいったらみんなに振る舞った方がいいんですか?」
先生 「はい、ぱ~っとみんなにふるまって下さい!最低2割は!」


たまに入るあぶく銭、ためてはいけない!というのを聞いていたのですが
全部使いきれないよ~と言うときもあって、どうしたらいいか疑問だったのです。

本には書いていない情報を直接先生から教えてもらえるという貴重な体験をして、私も運気UPの予感UP UP UP

さて、午後からは
大阪開催初!生活に役立つ便利な手相学手 へと続きます!



■現在募集中■
人気2時間でアメブロの基本操作ができるようになる!マンツーマンレッスン  
アメブロの操作がわからない方の超初心者の方向けマンツーマンレッスン

リンク アメブロレッスン@大阪天満宮・南森町  
【満 席】11月12日(木)
【募集中】12月10日(木)

リンク もう迷わない!すぐに片づけたくなる!あなたに合った片づけ方を見つけるセミナー
私に合った片づけってを知りたい!というあなたに

【募集中】11月 26日(木) 10時半~12時半