こちらのレッスンは募集終了とさせていただきました。

今までありがとうございました

 

まずは週末起業から!起業塾へ行く前に起業の基本を学ぶマンツーマンレッスン

○○を使えば集客できる。

起業してみたいけど何から初めていいのかわからない。

 

とりあえず、起業塾へ入っておけば何とかなると思っていますか?

 

起業塾は期間も金額もスタイル(グループなのか個人なのか)も様々

そして、今の仕事が嫌だからやめてとりあえず、独立してみたい!という考えの人も待ってください。

 

個人で始めるのなら、まずは週末起業から扶養範囲内からスタートして

どんどん売り上げが上がり、慣れてきたら独立する。

 

もしくは副業としてそのまま続けていくというのがおすすめです。

 

私は「パラレルキャリア」という働き方を進めています。

パラレルキャリアとは本業、副業の区別なく働くということ。

 

今の時代何がどうなるのかわかりません。

だから収入の入り口を複数持っておくことは必要なことだと思います。

 

これからは

『副業』ではなく『複業』の時代

 

そして、一番重要なのが「継続する」ということ。

個人事業主は開業して残っている人は

1年後には約70%、3年後には約50%になっているというデータがあります。

 

その原因は売り上げを上げられないということはもちろん。

起業を継続していくマインドが整っていないからだと思います。

 

このレッスンでは『女性が起業するにあたっての基本』が学べます

 

  こんな方におススメ

・これから起業しようと思ってるんだけどなにから初めていいのかわからない

・やりたいことはあるけどどう行動していったらいいのかわからない

・今の仕事はそのままで副業を始めてみたい

・起業についての必要な知識やノウハウが知りたい

・起業塾やコンサルへ行こうか迷っている

・やりたいことは決まっていないけど準備はしておきたい。

・集団だと聞きたいことが聞けなかったりするのでマンツーマンで教えてほしいetc・・・


そんなあなたのためのレッスンです! 
 

 

レッスンの内容の例

 

チェック♪起業するとは

チェック♪起業するときに準備しておくもの

チェック♪商品やサービスを決める

チェック♪ マーケティングの基本

チェック♪ 発信していく媒体を考える(ブログ、SNSの基本)

チェック♪プロフィールを考える(名前・肩書・屋号・プロフィール写真とプロフィールの内容)

チェック♪アメブロ記事画面の説明

チェック♪ アメブロアプリを使用した写真挿入する方法

チェック♪リンクの挿入方法と注意点

チェック♪予約投稿の方法

チェック♪ハッシュタグのつけ方

チェック♪フォロワーを増やす等

チェック♪Canvaの基本の使い方

チェック♪Instagramの基本設定

チェック♪ChatGPTでブログ記事を書く方法etc…

 

四角オレンジZOOMの操作

テレビズームの基本操作。

テレビZOOM(ズーム)で実際に主催者となって操作することができる

テレビ自己流でズームセミナーを開催しているけどこれでいいのか確認したいetc・・・

 

四角オレンジ公式LINEアカウントの設定

チェック♪友達追加の方法

チェック♪あいさつメッセージの設定

チェック♪メッセージの配信方法

チェック♪リッチメニューの作成と設定

チェック♪クーポンの作成と設定

チェック♪ショップカードの作成と設定

チェック♪リッチメッセージの作成と設定

チェック♪カードタイプメッセージの作成と設定etc・・・

 

四角オレンジWord、Excel、PowerPointの基本操作etc・・・

 

マンツーマンなので完全オーダーメイドのレッスンになります

 

・集団のレッスンだと自分の知りたいことがわからずに終わってしまう。

・時間がないので知りたいことだけを教えてほしい

・自分でいろいろと調べてみたけどわからないので教えてほしい。

 

そんなあなたにはマンツーマンがおすすめです。

 

このレッスンを受けると・・・

 

オススメ,肉球 レッスン終了後フォローがあるのでできるまで教えてもらえる
オススメ,肉球 起業塾へ行かなくても売り上げを上げるための行動がわかる
オススメ,肉球 個人で起業、副業するときにハード面で必要なものがすべてわかる(パソコン、スマホ、銀行口座やカード等)
オススメ,肉球 自分の仕事に必要な発信の媒体がわかる
オススメ,肉球 マンツーマンなので自分のペースで学べる
オススメ,肉球起業に必要なマインドがわかる
オススメ,肉球アメブロのアプリの使い方もわかるetc・・・


いろいろとご相談くださいね

 

※Instagram、Twitter、Canvaは基本の設定のみ

私は起業して約10年。ほんとうにいい商品やいいサービスを持っているのにパソコンが苦手、発信がしんどいうという理由でやめてしまった人を多く見てきました。

 

そんな女性の力になりたい!と思い、このレッスンを始めることにしました。

 

パソコン講師約6年、ブログ、SNS講師としては約10年、やっていた経験から、

初心者の方がわからないところを丁寧にわかりやすく教えることができます。

 

それに「パソコンが苦手、発信が苦手」という方のほとんどは

苦手だと思い込んでいるだけです!

 

必要であればお客様のパソコンを使って設定をするので

レッスンが終わった時にはできているようになっています

 

レッスン後はわからないことがあれば

いつでも聞いていただくことができます

 

そんなあなたのお手伝いをさせてください!

 

お申込はこちらをクリック
 

レッスンはZOOM(ズーム)で行います

ズームでは実際にあなたのアメブロやフェイスブックの画面共有をしながらレッスンします。

必ずパソコンで受講をお願いします

 

 

ズームでレッスン等に参加する方法はこちらから

 

 

ズームをしたことがない!という方もお申し込み、入金確認後

やり方をお伝えしますのでご安心ください!
 

 

レッスン後のお客様の声

 

お悩みがサクサク解決していくのに感動しました。

マンツーマンレッスンそのものにやや不安を感じていたのですが、

今日は必要なサービス以上に出し惜しみなく 情報を提供して頂きとても心強く感じました。
操作も1から自分ができるように、練習させて頂いたことも身につき大変満足でした。
ありがとうございました^ ^

 

くらしの予防医学と食養生の牧 香奈子さん

 

わたしのようにパソコンが苦手な者にも、丁寧な手取り足取り教えていただき、

一緒に画面共有しながらご教授していただいたので、とてもわかりやすく不安も解消されました。
 

レジュメもくださるので、
メモをとる時間に集中してしまうのではなく、落ち着いてレッスンを受講することができました。
zoom初心者の方に是非オススメしたいです。
ありがとうございました😊

 

歯科衛生士のこまききよみさん

 

 

わかりやすく、丁寧に教えていただき助かりました。
ブログで設定方法を拝見しながら、やりはじめていましたが、

やはり教えていただきながら行う方がよくわかり、早かったです(^ー^)


お願いしていなかった関連した内容も教えていただけて、スッキリしました。
今後パソコンでの操作もスムーズに出来そうです。


事前の準備のところから丁寧にメールでも教えていただき、レッスン日前からレッスンを受けている感じでした。


レッスン後も質問OKとのことで、安心感を持っています。

私は個別で教えてもらいながやるのが一番早いなぁと自分自身についてもよくわかりました。

 

魔法の教室認定講師、LMC協会 ライフミッションサポーターかわたまきさん

 

 

教えて欲しい内容を事前に聞いてもらえたので、当日はピンポイントでさくさく作業が進み、

楽しく学べました。また、個人的な事業内容の事も親身になって聞いていただけて嬉しかったです(^^)

 

食から命はつくられる~妊活期からのやさしい予防医学~妊産婦食アドバイザー®の日比野まりなさん

 

 

もっと迷ってないでさっさと申し込めばよかったと思いました。
わかりやすかったし、テーマとか全然知らなかったことも教えてもらえたし、書ける内容までアイデアをいただけて。
お話もたのしかったですし、勝手に親近感を持ってしまいました
またよろしくお願いします

 

村山奈緒子さん

 

リンクお客様の声はこちらでも更新中です

 

まずは週末起業から!起業塾へ行く前に起業の基本を学ぶマンツーマンレッスン
こちらのレッスンは6月で終了とさせていただきます
 

パソコン 日程

 

パソコン 時間:午前9時~15時(開始時間)の間で1時間~2時間
※2時間にお申込みの方は2日間にわたって1時間ずつレッスンをいたします。
1日2時間でご希望の方はお申込みの際、備考欄に「1日レッスン希望」とご記入ください
※2日目の日程は1日目のレッスンの時にご相談の上決めさせていただきます。

パソコン 場所ZOOM(ズーム)

パソコン レッスン料:2時間(2日間) 10,000円(税込) 1時間 5,000円(税込)
※レッスン前、レッスン後にブログやSNSをチェックする時間も含んでおります
レッスン後何回でも質問していただくことができます(ただし、メール、メッセンジャー、LINEのみ)

パソコン お支払方法:事前振込をお願いしております。
(お申し込み後振込口座をご連絡いたします)

下記注意事項をお読みの上お申込み願います。
注:実際に画面を共有しながら設定をしますので必ずパソコンでの受講をお願いいたします。
注:他の方がカスタマイズされたブログの変更はお断りさせていただきます。
注:システム的なことSEO対策、ネットの接続・設定等はできません。
注:スマホアドレスをご使用の方はパソコンのメールを受信する設定にしておいてください。
  受信拒否等の場合は自動的にキャンセル扱いとなりますのでご了承願います
注:このレッスンではブログのカスタマイズはできません。
注:インスタ・Canvaは基本操作のみになります

 

お申込みの流れ

1 こちらよりお申込み下さい
(自動返信メールが届きます)

お申込はこちらをクリック
2 5分以内に自動返信メールが届きます
   (Gmailからの受信が出来る様、設定をお願い致します)
   (届かない場合は、迷惑フォルダをご確認下さい)


※お申し込み後、12時間たっても正式なメールが届かない場合は、
フェイスブックのメッセージより再度お申込みお願いします。

facebook 
https://www.facebook.com/oonishi.yukari.9

3 返信メールに記載されている口座へお振込みをお願いします

 

4 正式メールにて日程、時間、レッスン内容の確認、ZOOMのURL送付
(事前に質問の内容が分かればその時にお知らせください。レッスンの時間が短縮できます)

 

5 当日、ZOOMで1時間のレッスン。

【キャンセルポリシー】
レッスン日当日より7日前までのキャンセルは全額返金いたします。
これ以降のキャンセルに関しては返金はありません。
(返金は振込手数料差引額)

7日前のご連絡で他日程への振り替えもできます。(1回のみ)

注:スマホアドレスをご使用の方はパソコンのメールを受信する設定にしておいてください。
受信拒否等の場合は自動的にキャンセル扱いとなりますのでご了承願います


重要レッスン後はいかなる場合でもレッスン料を返金することはいたしておりませんのでご了承願います。

お申込はこちらをクリック
 

 
スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム

 

LINE 集客のためのアメブロ・公式LINEアカウント・ZOOM等の
お得なレッスン情報やお役立ち情報、ビジネスネタを発信しています。
IDで検索 ID:@utd1904y
https://line.me/R/ti/p/%40utd1904y
友だち追加