わかりやすい!アメブロ マンツーマンレッスン | なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

なりたい自分を叶える予防医学と統合医療 / 看護師が伝える世界一やさしいパパのためのおうちケア

看護実績のべ25万人。なりたい自分を叶えるための予防医学とホリスティックケア。気持ちが楽になる!こどもと実践できる!世界中からのべ1万人名が受講した予防医学。パパも子どもの病気をケアできる世の中を目指した活動もしています

きょうはアメブロのマンツーマンレッスンを受けてきました

ブログのノウハウで悩んでいたときに大西先生のブログに辿りつき、ずっと読者でもあったのですが

朝型美人熟女 堀内瑠美さんのこちら(←終了しています。今はセミナープロデュース講座が近い内容でしょうか 詳しくは <<<こちら参加した際技術的なことは大西先生まで♪とご紹介頂きました。


大西 有佳里先生のご自宅にて
{A1C0980F-FE74-4E77-915E-648E1988F586}

もともとパソコン教室の先生だったそうで、さすが わかりやすい!操作ひとつひとつ 丁寧に教えて頂けますよ。


大西先生ブログ こんな埋め込み記事もできるように!



























【募集中】2時間でアメブロの基本操作ができるようになる!出張マンツーマンレッスン京都・大阪・奈良|『知りたいことだけ教えてもらえる』アメブロマンツーマンレッスンと片づけレッスンで起業女性のあなたをサポートをします






【募集中】2時間でアメブロの基本操作ができるようになる!出張マンツーマンレッスン京都・大阪・奈良|『知りたいことだけ教えてもらえる』アメブロマンツーマンレッスンと片づけレッスンで起業女性のあなたをサポートをします



事前にブログについての悩みをメッセージ。
きょうはそれらを中心に進めつつ、あいまあいまで見やすいブログに変化していきました!



きょう最大の課題はお申し込みフォーム!
ずっとお申し込みフォームが入れられずにおりまして…
(何かしらうまくいかない
申し込みしにくいですよね〜iPad アドレス。
今まで アドレス入力して お申し込みして下さったみなさま!ありがとうございます(>_<)



お申し込みフォームできました!



その他 囲み枠の簡単な入れ方、新しい絵文字の探し方など たった2時間で あっという間に解決していきました
{A86BC329-A139-4ED6-B02C-7882D6184691}



駅まで送迎して頂く時間も、集客や講座価格など相談にのって下さり とっても充実した時間となりましたよ



【募集中】2時間でアメブロの基本操作ができるようになる!出張マンツーマンレッスン京都・大阪・奈良|『知りたいことだけ教えてもらえる』アメブロマンツーマンレッスンと片づけレッスンで起業女性のあなたをサポートをします【募集中】2時間でアメブロの基本操作ができるようになる!出張マンツーマンレッスン京都・大阪・奈良|『知りたいことだけ教えてもらえる』アメブロマンツーマンレッスンと片づけレッスンで起業女性のあなたをサポートをします



ぜひ、ブログでお悩みの方は大西先生のレッスン オススメいたします


大西先生 ありがとうございました!


{D265B5DE-26A6-429A-958A-DB5548032CDB}
髪を切ってるタイトな時間でかけるようになりました