龍羽ワタナベ先生の午後の部は
大阪初開催「生活に役立つ便利な手相学」セミナーでした

前半は・・・

手のひらを見なくても握手しただけで相手の人がわかってしまうというもの

何を見るのかというと・・・

手 と指指

手が大きいか小さいか?
硬いか柔らかいか?
厚いか薄いか?

みただけ、さわっただけその人がわかります!


気になりますよね~嬉しい

ちょっとだけご紹介

手が大きい人は計画的逆に小さい人はおおざっぱ
手が厚い人はおおらか薄い人はクール
手が堅い人は現実的柔らかい人は情熱的


そして指。

指が長い人
指のそりかた
親指の付き方や角度によってもわかる

指がそらない人は一本気(私はこれ)

指がそってない人のお手本になりました。
これ以上そらない汗
 
めちゃたのしそう!


これ、職場でやってみたけど

「めっちゃあたってる!おもしろい~」で大盛り上がりでした


後半は手相のお話

基本の線を教えてもらってから、隣や後ろの人と見せ合いっこ


やっぱり手相になると
「この線なんですか~」
「私のこの線って運命線ですか」
「これって、ないってことですか」etc

と質問者が続出
私も正直。。。わからん!!

でもそれにすべてこたえて下さったワタナベ先生

実際に先生から聞きたかったことを聞ける。

そして、それ以上にたくさんのことを教えてもらうことができる

お金を払って、時間を費やしていく価値ありでした。

私には「玉の輿線」はありませんでしたが、
やさしい主人となに不自由ない生活を遅れているので

「私って運がいい~」ラブ

 

■現在募集中■
人気2時間でアメブロの基本操作ができるようになる!マンツーマンレッスン  
アメブロの操作がわからない方の超初心者の方向けマンツーマンレッスン

リンク アメブロレッスン@大阪天満宮・南森町  
【満 席】11月12日(木)
【募集中】12月10日(木)

リンク もう迷わない!すぐに片づけたくなる!あなたに合った片づけ方を見つけるセミナー
私に合った片づけってを知りたい!というあなたに
【募集中】11月 26日(木) 10時半~12時半