朝型美人塾主催、龍羽ワタナベ先生のセミナー2本受講。
 
午前は 「昇運インテリア風水入門

台湾では生活全般に風水が根付いているので、私にとっては貴重な学びの時間です。

そして、台湾在住の龍羽先生のセミナーは、とにかくわかりやすい。

自宅の間取り図で方角を確認しながら、進みます。
 
昇運インテリア風水入門

今日のポイントは、今すぐできる!こと。

自宅に風水の悪い点が見つかったとしても、
ほとんどの人にとって、引越しは現実的ではありません。
 
 
そもそも完璧な風水の場所なんてものはない。

仮にあったとしても、そこは世界の大富豪が既に手にしているに違いないでしょう。
 
だからこそ、少しでも整えていく必要があります。


部屋タイプ別に今すぐできる対処方法を、今より良くなる方法を
たくさん教えていただきました。

これまでに先生の「お金の運の磨き方講座」などたくさん受講したので、かぶる点はあります。
 
しかし、復習を兼ねて、できている点やまだ足りない点を再確認できましたし、
新しいこともインプットできました。
 
風水は奥が深い、深すぎる!


 
午後は 「潜在意識を味方につけて願いを叶える書き方講座」

新月の願い事やノート術が注目されています。

私もなんちゃって〇〇みたいな感じで、やってきましたが・・・
続く人や続かない人、叶う人や叶わない人はどのような違いがあるのか教えてもらいました。


そして、今回はとにかくたくさんのワークをしました。

楽しいことだけでなく、辛いことも全て書き出します。


まさか涙腺崩壊することになろうとは、自分でも驚いてしまいましたが、

それくらい自分の潜在意識と向き合わないといけない。


本気で変わるためには、そこを乗り越えなければならないのだなと、改めて体感した次第。

頑張ったご褒美?に先生にハグしてもらって記念撮影。
 
有難うございました!



そして、今日3/10に受講できたことは、すごい意味のあることだったようです。

このセミナーとは関係ないところで知った情報によると・・・

宇宙的にみると、今年3/9から

蠍座木星の逆行が始まり、この期間に自分軸を確立すると豊かになれるのだそうです。

 何かが動き始める!
 
 

**********************************************

 


現在、読者登録333ありがとう!感謝お茶会 募集中!残席2

少人数開催ですので、気になる方はお早めに申し込んでくださいね。
 

結婚生活、台湾情報、アラフィフの人生など、私とお話しませんか?
もちろん、ブログでのコメント、メッセージも大歓迎です!

 
 
 
●台湾人と結婚した方、国際結婚の方 お友達募集中ラブラブ

 コメント、ご質問メッセージ大歓迎!お返事はお待たせすることもありますが、ご了承くださいね。

●もう一つのブログ 国際結婚萬歳~我愛台湾!日本人妻が見た台湾 でも台湾情報公開中~

 

instagramでは台湾公認インスタグラマーとして、台湾ときどき大阪のスナップ公開中Instagram   

どうぞお楽しみください!!