台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

台湾で出版社やサロン3店舗を経営する実績と
占い師の二つの顔を持つ龍羽が、

ビジネス目線と占い目線からダブルフォーカス!

   

龍羽ワタナベの公式サイトは↓
《台湾の占術師・龍羽ワタナベ》

11月大阪・東京セミナーの募集が始まりました。

昨年11月セミナーは龍で、今年は鳳凰です。


鳳凰は龍と同じく伝説上の動物ですが

龍が願望達成なら鳳凰は引き寄せ。


そして、龍が成功なら鳳凰は愛。



この二つを対にすれば、陰陽のバランスを取り、最強の幸せを得られると
古来より龍は皇帝、鳳凰は皇后の象徴にもなってきました。

台湾などの廟では、龍だけでなく鳳凰を見つけることができますし
日本でも宇治平等院などの鳳凰が有名ですね。


だから、龍だけじゃありません!

龍の次は鳳凰を語らずして、終わるわけにはいきません。


今年のセミナー午前の部は

愛とお金を呼び寄せる鳳凰セミナー


鳳凰について熱く語らせてもらいます。

 


 
鳳凰からのサインの見つけ方
鳳凰に好かれる方法
鳳凰流人間関係の築き方
令和の時代の幸せのあり方等


昇運したいという方だけでなく、

 

結婚したい・家庭を良くしたい

人間関係を良くしたい

 

そんな方に聞いていただきたい内容です。

 



午後の部は

自分らしい幸せと成功法則を見つける天干占い講座


生年月日は、十二支だけでなく十個の干(甲乙丙丁戊己庚辛壬癸)=天干があります。
 

天干から性分や行動特性、適性などを知ることができます。


自分の主となる干を知り、その干ごとの特徴を理解して
いまの自分が干らしい生き方をしているかをチェックする講座です。



干らしい生き方をしている人は成功している、運が良いとなり
干らしくない生き方をしていると、辛い、苦しいことが増えます。


天から与えられたあなたの特性を知り、その特性を十分に発揮することが重要です。

これをすることで、あなたの人生は必ずや良いものとなるのです。


宇宙とつながって、どんどん昇運いたしましょう!


このセミナーではあなた自身や大切な家族、そしてお友達を
より理解できるようになることを目的としています。

「占い師養成クラス」ではありませんことをご了承くださいませ。



ちなみに、勤労感謝の日(11/23)に大阪セミナーが数年続いていますが
今年は偶然にも天赦日。

神がすべての罪を赦す日といわれ、万事において最良の吉日です。

今までできなかったことを思い切って始めたり、自己投資をしてみたり、

今後の人生にプラスになる行動をするのが良いですね。


暦や占いに依存しすぎはいけませんが…

思い立ったが吉日!


このセミナーにピンときた方、龍羽ワタナベに会ってみたいと思われた方
そして、タイミングが合う方は、ぜひセミナー会場でお会いしましょう♪

午前参加のみ、午後参加のみ、両方参加のいずれでもOKですよ~


お申し込みはいつもの朝型美人塾さんの

こちらのページからお願いします。

 

 

 

 

表裏に龍と鳳凰の最強ペア特製桐箱入り・昇運黄金龍鳳カードも大変好評です。

 

特製桐箱入り・昇運黄金龍鳳カード

 

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッと

 

■ 現在募集中/予定のセミナー情報 ■

 

10/31(木)夜オンライン開催【ご案内】「昇運インテリア風水入門」

  20〜22時 (受付開始19:30~)

 

11/23大阪・11/24東京【ご案内】「愛とお金を呼び寄せる鳳凰セミナー/天干占い講座」 

 

くれぐれも、日時と開催場所のお間違いがないようにご確認くださいね。


  11/23(土・祝)大阪 申込  

 

  11/24(日)東京 申込