おはようございますニコニコ

 

風邪を引いていた息子も

どうにかギリギリ

駅伝をこなすことが出来ました〜爆  笑

 

 

ほんとギリギリまで補欠の子に

交代してもらうか悩んだけど

 

 

どうにか走ることが出来て

順位も上げることができ

きちんと自分の仕事は出来て親としては一安心しました。

ありがたーく、6年生の思い出になりましたラブ

 

 

 

 

引率の先生含めて

かなりの先生がきてくれていて・・・

校長先生も来てくれていた指差し

 

 

 

うちの校長先生、本当に素晴らしい。

 

まず、見た目がシュッとしてるw

背筋が伸びてて、動きも速い。

テキパキハキハキ!

 

 

 

まず、朝では

子供達の登校時、校門に毎朝立って挨拶してる。

授業中は色々なクラスをしょっちゅう見て回り

給食も6年生は順番に校長室で一緒に食べられる。

 

休み前の集会などの話も

とにかく短い!!

 

 

私の時代の校長なんて

何回目だよっていう話を毎回

してましたよね・・・そりゃ貧血で倒れる子もいるわ笑い泣き

 

イベントごとにもよく顔を出してくれて

 

今回特に印象に残ったのは

校長先生が帰る時

補欠の子供に(補欠の子も現地にきてます)

 

「今日は来てくれて本当にありがとうね!

君たちのおかげで本当に助かったよ!」

みたいなこと言って・・。

 

いや、ほんと素敵なんですけどーー!!!

これ、みんなの前で言ってたんじゃなくて

私が目撃してただけ。

本気で言ってるんだよね。

 

最後に声をかけるのが補欠の子供とは

素晴らしー飛び出すハート

 

 

私、校長先生を好きになりましたデレデレ

 

 

子供達に聞いても、小6なんて

教師ってだけで、「うざい」とか

「めんどくさい」「贔屓がすごい」

とかね。基本ネガティブな反応しかしないのに

 

誰に聞いても

「いい校長先生」

 

と子供達が口を揃えて言う。

なかなかないと思う飛び出すハート

 

いつも話しかけてくれて

今回もうちの息子が休んでいた時に

息子の担任と校長先生が「駅伝出られるといいんですけどね」

と、息子を心配してくれていた

 

っていう所を娘が小学校で目撃していたし・・。

 

 

ちょっと幸せな気分になった週末でしたデレデレ

 

 

↓登録してアンケートに答えると30ポイントもらえる星

アンケートモニター登録

 

 

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

 

 

抗がん剤対策指差し

スターウィッグ

スター帽子

スターしびれ防止の為に手足を冷やす

スター抗がん剤点滴した日は水をたくさん飲む

 

 

乳がん治療でやっていたこと指差し

スタートリネガは完全奏効を目指す

スター体温が1度上がると免疫力は5〜6倍

スター玄米食に切り替え

スター人参ジュースを毎朝飲む

スター本物の調味料に変えました

スター抗ガン効果があるヨモギを摂取する

スターびわの葉温灸について

スター冬は陶器の湯たんぽ

 

お役に立てば指差し

スター乳がん術後の下着について

スター全摘後パットやシリコンの話

スター脱毛から脱ウィッグまで

スター遺伝子検査にかかったお金

スター子供の歯科矯正にかかるお金

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 
 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤