おはようございます⭐

 

 

 

息子は昨日の朝、熱が下がりましたニコニコ

あ〜良かった驚き

 

週末の駅伝の為にも、

昨日は一緒にお散歩〜ジョグ。

いや、私はお散歩のみ(笑)

 

 

本当は運動しないほうが良いんだけど・・

駅伝出たいっていうし・・しゃーないちょっと不満


他の選手達も風邪から復帰した所らしく

結果は期待できないなぁ・・。

 

 

風邪といえば

やっぱり我が家が信頼してる

謎の外国人がCMしてた

「風邪に、効くぅ!」

コフト顆粒、これ効くと思うニヤニヤ

 

 

体を温める葛根湯と

体を冷やす総合かぜ薬って

どういうこと!?

 


っていう気もするが

風邪薬も生薬も半量ずつだからうまくいくのか・・?

取り敢えず効果があるのでリピートしてます飛び出すハート

 

ちなみに引き始めには

こっち↓

 

葛根湯には満量処方や3分の2処方、2分の1処方

とかがあって

これは満量処方なのでオススメ(値段も高いケド)

 

 

葛根湯を飲んで1時間位すると

熱が結構上がるので

ちょっとびっくりするけど驚き

その発熱でウィルスを殺すわけだからOK。

 

 

2日目位までは葛根湯。

それ以降で症状があったらコフト顆粒。

 

 

我が家では

服2枚着せて調節。

 

 

食欲はあまりなかったし

食べないほうが早く治るっぽいんだよね滝汗

 



沢山食べさせると

消化する方に体のエネルギーを使うから

体を治す方にエネルギーがいかない。

 


これ、風邪じゃなくても

病気もそうデレデレ

 

昔から腹八分目っていうもんね。

まぁ、難しいけど…w

 

お灸の先生にもいつも言われる。


私、夜ご飯終了から朝(昼?)ご飯までは

最低でも12時間は開けるようにしてます指差し

免疫力があがる。

 


風邪のときは無理に食べさせなくても○

 

 

 

いつも通り、マヌカと

食べられる時は、バナナやりんご。

 

基本の飲み物は緑茶で

 

はちみつとチューブの生姜を入れて

そこにお湯を注いだ生姜湯みたいなのを

朝晩飲ませました指差し←はちみつ多めが美味しい

 

 

39.4くらいまでいったけど

インフルもコロナも陰性だったし

ぶり返さないのを願って⭐

 

 

週末まで頑張って乗り切ろ〜ウインク

私も来月乳がん4年健診!

毎日玄米食べてます。

 

免疫下がらないように、皆さん

暖かくしてくださいね飛び出すハート

 

体の中心であるお腹を温める

腹巻きで温活!

内蔵冷やさないようにしましょうデレデレ

 

 

 

↓登録してアンケートに答えると30ポイントもらえる星

アンケートモニター登録

 

 

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

 

 

抗がん剤対策指差し

スターウィッグ

スター帽子

スターしびれ防止の為に手足を冷やす

スター抗がん剤点滴した日は水をたくさん飲む

 

 

乳がん治療でやっていたこと指差し

スタートリネガは完全奏効を目指す

スター体温が1度上がると免疫力は5〜6倍

スター玄米食に切り替え

スター人参ジュースを毎朝飲む

スター本物の調味料に変えました

スター抗ガン効果があるヨモギを摂取する

スターびわの葉温灸について

スター冬は陶器の湯たんぽ

 

お役に立てば指差し

スター乳がん術後の下着について

スター全摘後パットやシリコンの話

スター脱毛から脱ウィッグまで

スター遺伝子検査にかかったお金

スター子供の歯科矯正にかかるお金

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 
 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤