昨日は義両親のスマホの契約にいってきましたニコニコ

 今までドコモだったんだけど、

Y!mobileに乗り換え✨

 

実は、つい数日前にうちの家族も

4人乗り換えたので

(夫だけ他会社に乗り換え)

義実家のスマホ代も高いのでついでに乗り換えた!!

 

 

 

 

今まで我が家は

スマホ3代(私、夫、息子)+娘(キッズケータイ)

でしたニコニコ

 

 

4人で大体1万くらいだったんだよねちょっと不満

ドコモだったから、それでも安い方かな?

 

 

今回はワイモバイル変更!

 

私を主回線として・・・

 

2365円・・・(4ギガ、かけ放題なし)

かけ放題は迷ったけどつけなかった。

旦那が他社でかけ放題つけてるのでよしとするニコニコ

 

息子・娘(スマホデビュー)

1265円・・・・(4ギガ、かけ放題なし)

ワイモバイルは2回線目から1100円引き飛び出すハート

 

 

3人で4895円

 

 


夫は他社でかけ放題つきで1500円くらいで契約したニコニコ

 

 


 

ってことで、家族で6500円くらいになった飛び出すハート

 

 

 

で、今はノジマでワイモバイルに乗り換えると

22000ポイントつくみたいニコニコ

 

しかもドコモからだと+5000円になるらしく

1人27000円ポイント

つきました驚き

 

 

3人で81000ポイント

 




もらえたウインク

 

 

 

機種はワイモバイルでもどうにか買えたけど

ポイントがもらえなくなるようだったので

色々やってもらって買ったけど・・

外部で購入しても良かったなウインク

 

そこまでハイスペックじゃなくていいしニヤリ

 

 

 

私はそのまま今の端末にsimを入れた飛び出すハート


 

 

ここに義実家のスマホも

ドコモからチェンジ。

 

別居でも名字が同じだったら家族割がつかえたので

家族割で1100円引き。

 

 

義母が1300円(4ギガ)+かけ放題(60才以上1100円)

2600円

義父

1300円で

合計3900円おねがい

 

元々2人で14000円だったので

 

1万くらい安くなった飛び出すハート

めっちゃいいよね!?

 

義両親もポイントも合わせて

13万5千ゲットニヤリ

(ポイントもらって、現金渡しました)

 めっちゃ喜んでくれた✨


データ通信量も増えて。

安くなるなんて幸せすぎるニコニコ

 

 

↓登録してアンケートに答えると30ポイントもらえる星

アンケートモニター登録

 

 

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

 

 

抗がん剤対策指差し

スターウィッグ

スター帽子

スターしびれ防止の為に手足を冷やす

スター抗がん剤点滴した日は水をたくさん飲む

 

 

乳がん治療でやっていたこと指差し

スタートリネガは完全奏効を目指す

スター体温が1度上がると免疫力は5〜6倍

スター玄米食に切り替え

スター人参ジュースを毎朝飲む

スター本物の調味料に変えました

スター抗ガン効果があるヨモギを摂取する

スターびわの葉温灸について

スター冬は陶器の湯たんぽ

 

お役に立てば指差し

スター乳がん術後の下着について

スター全摘後パットやシリコンの話

スター脱毛から脱ウィッグまで

スター遺伝子検査にかかったお金

スター子供の歯科矯正にかかるお金

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 
 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤