「BLOG of the year 2018」
 
こちらの一般投票受付が開始されたそうですアメブロ
 
 
 

スタッフブログを見て
「そんなもんあったんだ?」と知りました(笑)
 

投票は『芸能人部門』と『一般部門』があるそうです。
 
 
 
みなさん私のブログに
是非投票してください!
 
とは言いませんパー
 
 
「誰が何と言おうと私はこのブログが好きラブラブ
「これからも頑張って欲しいラブラブ
 
 
そんな方のみ是非投票をお願いします!ウインク
 
気難しいようでかなり単純なので
応援して頂けるとアホみたいに喜びます(笑)
 
 

私のブログは「オフィシャル」という名がついていますが
もちろん芸能人ではありませんので『一般ブログ』です。
 
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
 
 

投票はこちらからビックリマーク
 ↓
投票サイト
 

投票受付期間は
2018年12月5日から2019年1月9日までです。
 
 
 
 

≪あなたの知らない世界≫

ママ友が被害に!詐欺男を退治した妹

「辞めるまで虐めてやる」出勤初日に言われた言葉

究極のおバカだったバイトの女子大生

肉のパックに穴をあけていた子供の母親を成敗!

姉が「専業主婦なんて絶対ムリ!」と言った理由

病弱な子供を抱えていたママ友を虐めまくっていた女

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆切れした母親

「主役をどの子にするか」幼稚園が行った驚愕の不正行為!

不動産屋から衝撃のタメ口メールが!? 

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③

ママ友を殴ろうとしたせいで地獄のドン底へ落ちてしまった舅

あたしゃ絶対に許さないよ!『臨月のママ友に暴力をふるう舅』

超ベテラン家政婦が5分で逃げ出した元夫の家

元舅姑いわく「平民の娘」の私を嫁として迎え入れた理由『私に仕掛けたワナ⑨』

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

裁判官、更に大激怒!法廷内でとんでもない大事件を起こした元夫 

「お前が言うか!」元夫の有り得ない発言に裁判官大激怒! 

元夫と別居中、舅から電話で言われた耳を疑う言葉

5秒で1億2千万円の買い物をした2歳の娘

「今ならまだ間に合う!一緒に行くから自首して!」と号泣した母(笑) 

「デブでブスな女は生きる権利なんかねえんだよ!死ねクソデブ!」と蹴られたあの夜 

突然家にやってきた警察官に言われた衝撃の一言!(笑)

自分のことを「貧乏人」とバカにした元姑に母が言い放った衝撃の一言

『見まちがい・読みまちがい』が死刑レベルの妹

「もうとっくに死んでるよ?」妊娠悪阻で入院した私に医者が下した検査結果 

コンビニ店員に信じられない質問をぶちかました姉