同い年夫

5歳娘

3歳息子

を世話する

アラサー主婦ちっちです(`・ω・´)ゞ

 

北側道路

88坪の土地

建坪32坪

地元工務店にて

平屋・コの字型の木造住宅を絶賛建築中(`・ω・´)ゞ

 

が、完成しました!(*'ω'*)

 

  

 

 

  

 

 

 

 


よろしければぜひご覧ください♪

初めまして

 

初めてFP相談へ行った話

テラスハウス物件を紹介された話① 

契約寸前まで行ったHMとのお話①     

改めてハウスメーカー選中をするお話①           

間取りができて悩む話①     

リアル間取り相談 お礼とコメントまとめ

 打ち合わせを延期する話

建築予定地の環境について

再・間取り相談

花花花 

 

 

 

 

はじめましての方も、こんにちはニコニコ

いいね、コメントとっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今日はヌックの内覧会。
 
 
 
 
この暗がりの部分。笑
 

 

 

 

この場所は思い入れはすっごくあるんですがねー

一畳という狭さなので写真取れない。

 

 

 
四角い穴のような入り口のすぐ右手の壁に、天井の照明スイッチがありまして。押してみますと
 

 

 

 

 

ぱあっと、お気に入りのクロスですニコニコ

かわいいですよねーこれ。

 

 

 

奥を覗くと、こんなかんじです。

 
 
入り口から見えない壁と天井は色味を合わせて、濃い色のクロス。
 
ヌックは30センチの小上がりですが、奥はいわゆる堀ごたつ式で、足を降ろせるようにしてもらいました。
 
イメージは…まんが喫茶のマットスペースです。笑
 
 
 
ここで、パソコンします照れ
趣味、仕事なににせよパソコン使うので…たのしみ照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
がんばって上から撮影してみました。
 
左側、光っているところは、穴が空いていて、掃除機が入れられるようになっております。(誰も口にしませんが、必要だったかどうかはかなり怪しい…笑)
 
 
デスクの左側にあるスイッチは、ブラケットライトのスイッチ。
 
 
 
 
 
 
オン!
 
 
 
 
これ、正直ヌックにはちょっと大きかったです…!ガーン
 
でも、好きです照れ
 
 
 
このヌックは、マットレス?をオーダーして、ふかふかの座り心地にするつもりです!ごろんとしながら本も読める!
 
 
 
自分の場所がほしいっていうのと、
雑誌でヌックを見て、
 
あーこういうおこもりできる場所がほしい!
 
となったのが、ヌック希望のきっかけでした。
 
 
夫の強烈な削減コールにもめげず、
なんとかつくれて、ほんとによかったですニコニコ
 
 
以上、ヌックでしたーおねがい
 
 
 
入居後の様子はこちら指差し
 
 
余談。
 
 
我が家、テレビのことをまったく考えていなかったので、いま完全にテレビ、ネット迷子です!
 
Nuroにしたかったのに、テレビの配線をしないといけないなどでそれはいや!となって、光系の工事は2月になるとか…えーん
 
 
テレビって契約しないとだめなんですねえーんアセアセ
三十路、初めて知りましたねー
 
 
 
 
 

 

 

 

照れポチッとしていただけると幸いです照れ

他の平屋・コの字ブログも探せます音譜

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ コの字型・L字型住宅へ

にほんブログ村