4歳の娘と2歳の息子

同い年の夫と田舎で暮らす

アラサー主婦ちっちです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

よろしければぜひご覧ください♪

初めまして

2019やりくりの結果と抱負

 

初めてFP相談へ行った話

テラスハウス物件を紹介された話① 

契約寸前まで行ったHMとのお話①     

改めてハウスメーカー選びをするお話①           

間取りができて悩む話①   

 

 

こんにちはニコニコ

 

実は夫と大喧嘩し、週末は実家に逃げ込んでいた私ですがてへぺろ

 

 

間取りに悩んだり夫に悩んだりしている合間に

 

本を読んだりネットを見たりして

 

癒されていますチュー

 

 

ちょっとご紹介ほっこり

 

 

 

↑この本の一番初めに出てくるお宅がとっても素敵(*'ω'*)ラブラブラブラブ

インテリア参考にしたい音譜

 

 

 

 

この本を読んで設計士さんの建築に憧れが芽生えました。

しかし私って小さい家が好きなのかしら…←

 

 

 

 

 

もちろんコレも読みました♪

ピアノの30周年説が夫婦共に受けました。

まさしく我が家がその状態w

 

 

 

 

こちらは本じゃなくて無料で読めるWEBマガジンです。

マガジンハウスさんが運営しているのかな?

おしゃれでためになるwebマガジン「100%LIFE」ってご存じでしょうか?

 

 

 

 

新築・リフォーム問わずお洒落なお家がたくさんあって、見てるだけで楽しい照れラブラブ

インテリアの参考にしたいな~照れ

 

 

 

 

…って、今はデスクワークの合間にブログ書いて現実逃避ねー