どうも~!

 

4歳の娘と2歳の息子、同い年の夫と田舎で暮らすアラサー主婦ちっちです(`・ω・´)ゞ

 

 

 
 
 

 

よろしければぜひご覧ください♪
初めまして
2019やりくりの結果と抱負

初めてFP相談へ行った話
テラスハウス物件を紹介された話① 
契約寸前まで行ったのに蹴ったHMとのお話①     
改めてハウスメーカー選びをするお話①   

 上矢印お話ごとにリストアップしましたキラキラ

 今回は「改めてハウスメーカー選びするお話」の続きですニコニコ

 

 

 

 

 リパーロの営業マンに連れられて

 

徒歩15分にある駅前へ行った私たち。

 

 

 

 

感想。

 

栄えている!!

正直ナメテイタ。

 

 

 

 

夫、目が完全に丸びっくり

 

 

 

 

 

スーパーが3つ

 

ドラッグストアもある

 

 

洋服とか雑貨とかカフェもある!!

 

 

夫は本当に知らなかったみたいで

 

 

びっくりえぇぇぇぇー!意外!

 

 

とただただ驚嘆。

 

 

 

 

 

 

ここから一気に夫のなかでこの土地がアリ

 

になってきました。

 

 

 

 

 

オススメされた土地の他に自分たちでも色々と

 

土地を探してみたけど、結局

 

 

そこが一番いいかもねー猫犬

 

 

 

 

と無事、二人の意見が揃い、

 

 

見学から数日後には土地を押さえてもらうように

 

連絡をしたのでした…キョロキョロキラキラ

 

 

 

 

ただ、そのまま上手くはいかなかったのです…ニヤニヤ

 

 

 

 

つづくにやり